思い描いてたもの☆のぶさんち in 福井小浜マリベル | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます





感謝の気持ちでいっぱい☆

のぶさんちin福井小浜マリベル🌟

アップ

昨日のブログです

こちらから見てね



書きたい事だらけで何から書いていいのやら…



そうそう
全国各地で行われるのぶさんちって
こんな美味しい🤤事もあるよ 

誰が持ってきてくれたのか
どこ産か
パッケージ見たらお顔が浮かぶのも
facebookで繋がっての講習ならでは
これを休憩の時
みんなでワイワイ食べるのが楽しい


そしてちょっと嬉しかった事書きますね

自分も県外の講習へよく行くからわかるけど
現地までの交通手段
ちゃんと時間通りに着くかって
毎回気にするところ

わたしもよく駅まで送迎もらう事あり
すごく助かってる

今回も 参加者同士でやりとりして
車で乗り合わせて来てくれた事が
すごく嬉しかった


前日の夜
のぶさんあかずーに会いたくて
敦賀から小浜まで車に乗せて来てくれた
じゅりちゃん

当日は友達を乗せて
京都からかずみちゃん⭐️
大阪からうっきー⭐️

2日目の帰りは
京都のちえちゃん⭐️
それぞれ同じ地域の人を乗せてくれました

敦賀からは
電車で来る人を乗せて来てくれた
敦賀のたまよちゃん⭐️

おかげで迎える側はすっごく安心

こういうの
普通 他の講習会であるかしら??

このあったかい空気感こそ
わたしが思い描いてたのぶさんちなのです


のぶさんの話しを聞きながらも
みんなの顔見ると
初めて参加する人もみんなと一体化

始終笑い声が響いてる




[カットが大好き]
から
[カットの達人になる]
byのぶさん

野武屋ブログ達人への道⭐️
アップ
のぶさんの力強い決意が書かれてるよ

生ののぶさんの口から聞いた決意は
さらにドーンと響いた!

よし!自分もなる!!って思った

そんな勇気をもらえるのぶさんちは
何回受けてもその都度気づくことがいっぱい

美容師じゃなくても
のぶさんと友達に会いに来たいという想いの
ともぴー
のんちゃん
この2人
ハサミ持ったら絶対カットできるね(๑˃̵ᴗ˂̵)


どこの講習でも
みんな色んな想いをかかえて
参加します
なのでみんな全力


この人から学びたい
全力の思い伝わるからのぶさんも
全力でこたえてくれる


今回
お話も充実してたにもかかわらず
なんと
5人もモデルカット見れたよ
モデル2人って時もあったりする(*≧∀≦*)

この笑顔見たらもうわかるよね
みんな大満足✨

上から順に
鯖江のあけみちゃん
静岡のキヨミさん
大阪のかおるちゃん
福井の辻くん
小浜のみやこちゃん

この笑顔見れる事が理美容師として
1番の願いなんじゃないかな

それがまたまた2日目のサロンワークでも

ドーーンと思い知らされることになる


ノリさん⭐️
あかずー⭐️

この日みんなの撮ってくれた面白い写真や素敵なが

いっぱい✨


そして心の支えもいっぱい感じた


ポンちゃん⭐️
ナカノン

ヒロエさん率いる美浜マッシュスタッフ

みやこちゃん⭐️

ゆかりちゃんのサポートのおかげで

講習の流れもスムーズに


さすがでした✨✨




懇親会も
みーんな楽しんでくれた♬
歌うワッキー⭐️

懇親会ならではののぶさんのお話も聞け
美味しいもの食べて
1日目の幕はおりました


まとまらないので 

まだ続きます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005