感謝の気持ちでいっぱい☆のぶさんちin福井小浜マリベル | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです



道案内☆


Instagram

🔺

フォローよろしくね


ほぅ流伝ヘッドスパ

🔺

やってます




月曜日火曜日は

小浜マリベルで

野武屋本店のぶさんの講習

"のぶさんち"でした



今回わたしは初めて

のぶさんちの企画

プロデュースをさせてもらったよ



4年前
初めてのぶさんに会った時
こんな日が来るなんて思ってたやろか…

↓4年前ヒロエさん主催のぶさん初敦賀で
影を潜めてた 笑



昨日
のぶさんとあかずーを敦賀までお見送りして
帰り道運転しながら
じわじわ色々思い巡らせ目頭が熱くなった



やってよかった!


やり切った!

楽しかったーー♬




のぶさん

来てくれてありがとう!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みんな

小浜に来てくれてありがとう!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ほんま、もうこの気持ちしかないんです

感無量




のぶさんがマリベルにいて

県外 県内から
こんなにたくさんの人が
小浜マリベルに足を運んでくれ
マリベルがギューギュー詰めになった


講習の翌日から
楽しかったこの日の学びのことを

参加してくれた人がブログを書き始めてくれてます

それを読むとこみ上げてくるものがいっぱい
ひとりひとりの顔が思い浮かぶ

しばらく余韻に浸りながら
日を追って紹介していきたいな


自分の撮った写真は
離れた所から見た風景ばかり

みんなの撮った写真をいっぱい保存
アルバムあけると笑顔だらけ
宝物✨



この企画
ひとりじゃ出来るもんじゃない

近くには心強い味方がいます

小浜の美容師仲間
さなえせんせー

ランチの段取りは全て丸投げ

さなえせんせーのおかげで
こんなに立派なランチになりました

なおみねえさん

のぶさんちの受付丸投げ
お金の事って責任重大やもんね
助かりました

小浜でできたのも2人がいたから


そして
このプロデュースをすることになった
大きな存在
ヒロエさん

ヒロエさんと出会ってのぶさんを知り
世界が広がった
✨✨✨✨✨





小浜ののぶさんち
何話になるか自分でもわからんし
脱線もしそう

でも思いのまま
書いていきたいと思います

もちろんのぶさんの事❣️


明日からも見てね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005