達人への道 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン







俺はなる!!!

そう決めた

絶対になるのだ

カットの達人に




イエ〜イ‼︎      のぶです‼︎

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 




カットの達人に 俺はなる

そう宣言したのがつい先日
↓↓↓

今の気分はというと

やっと言えた 

って感じかな

っつうのも これまでも事あるごとに言ったり書いたりして伝えてはきた

「俺はカットが大好きだー!」って

ただ…

それ以上のことを言う勇気はなかった

何故か

やっぱ 怖かったんだと思う

そう宣言することが

達人 という言葉を使うことが怖かったんだな

だってさ [大好きです]と[達人になります]では全く意味が違うじゃん

想いはあった

ずーっと前からあった

なりたい という願望はものすごくあった

でも言えなかった

覚悟がなかった

ずーっとモヤモヤしてた

だから まずは言うと決めた

それでもなかなか言えなかった

やっと決心した

それこそ 清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちだった

「そんな大袈裟な 笑」と感じる人もいるかも知れないけど 俺にとって 達人 という言葉
そして カット という分野に対して この宣言をするということはとてつもなく重いことだった

だからこそ やっと言えた なんだなぁ

あれからたった数日

宣言することで俺の心は明らかに変わった

一日の大半を[カットの達人になる]ためのことばかり考えるようになった

《カットの達人とはいったい何を指すのか》

《そうなるためには何が必要なのか》

《今するべきことはなんなのか》

この道30年にして改めて 自分と向き合う という日々を送るようになった

技術の見直しという小さな視点はもちろん カットとはなんぞやという大きな視点でも自分を見つめるようになった

新たなスタートラインに立った そんな気持ち


俺は伸びるよ

ここから目に見えてグングン伸びると思う

俺は知ってる

俺がこういうモードになった時はとんでもない力を発揮するってことを

だから皆さん どうか楽しみにしていてください

これからの俺の成長を

49歳の男がどこまで行けるかをどうか見届けてください



2019、9、23










そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)