阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です





おはようございます、ポンです♪

月曜日の講習の話です



もうね
全身がゾクゾクした。。


あ、悪寒じゃないよ?



こんなにも
この時間に
この瞬間に

自分の魂っていうのかな

持てる全てを注ぎ込んで
生きてる

そんなのぶさん
全身で感じてきました。
















誰一人として置いてきぼりにもならずに

たくさんの理美容師さんの
心を動かしたり

理美容師さん以外の方にも
こんなに夢中にさせたり



のぶさんは

一体どのくらい
その時の自分
これからの自分と
向き合ってきて
これからも向き合い続けていくんだろうって
ふと思ったりしました


月曜日のぶさんが素敵にした
モデルになってくれたみなさんです

撮り続けてくれたみやこちゃんありがとう♡



講習を終えて、

強く思ったことは
2つ。


1つは
わたしに出逢えてよかった
わたしじゃなきゃダメなんだ

って思ってもらえるような

なりたい自分になる

自分にとって
本当に必要なもの
大切にしていく部分が見えたんだ

そこに向かって 取り組んでいく。




もう一つは
のぶさんと

のぶさんちのような空気感を

また
たくさんの人と
味わいたい。

もらってきた機会を
今度は自分が作りたい。



1年後に向けて。

そのことは
また詳しくブログで書いていきますね〜




月曜日のこと、
もう少し書きたいから

続きはまた明日♡



ステキな  水曜日になりますように‪‪❤︎‬






ちゃお〜














ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126



SNSでぜひおともだちになってください♪


ヘアスタイル専用アカウントです