阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて22分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です




おはようございます、ポンです♪




Ciaoには
自転車や徒歩圏内で来てくれる方に加えて

ありがたいことに
電車などの交通機関を利用して来てくれる方も
たくさんいます♪


遅くなりましたが
今日はJR塚口駅からCiaoまでの道のり
最新ナビしたいと思います\( ˆoˆ )/



JR塚口駅 西出口 側からスタートです♪

今回は少し暗がりで
ムーディーですがよろしくお願いします


Googleマップで見ると
こんな感じ♪

あ、徒歩22分になってる( ´›ω‹`)
ブログ冒頭ではいつも15分って書いてた!
ごめんなさい


ではレッツラゴ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まず西出口を出て正面のロータリーにでます

セブンイレブンを右手に
左に進みます

そのまままっすぐすすみます

しばらく進むと右手に
車屋さんが出てくるので
そこを右~

曲がったあとは
しばらくまっすぐ

左手には
ポンの通勤中のオアシス🚲

上坂部西公園があります
緑や綺麗なお花いっぱい咲いてるよ♡

その向かい側には
小学校、建設中の大型マンションがあります♪

途中で2つに分かれる道があるので

左側にすすみます


おっきな道路(産業道路)にでるので

それを左にまがり


しばらくまっすぐいくと

最初にでてくる交差点があってそれを右へ




右に曲がればひたすらまっすぐ

右手には

塚口では有名なラーメン屋さん
☞ロッケンビリー さんがあります
いつも行列だよ(*⁰▿⁰*)

ここでちょうど半分くらいかな?
ファイト(ง •̀_•́)ง!!


もう少しひたすらまっすぐいくと



あ!

日本で一二を争うくらいコーヒーが美味しい♡
と思っている
セブンイレブンです♡


ここのコーヒーの売上には
そこそこ貢献してる気がする(≧∇≦)


あともうすぐまっすぐ行けば、、

右手に洗車場が出てきます


そこを左へ曲がります♪


この洗車場 とくに週末は
お客さんでいっぱい!!

ちなみにお値段こんなかんじ〜☟ ☟
ちっちゃ(≧∇≦)ズームしてみてください(≧∇≦)


左に曲がったあとは

ひたすらまっすぐ♪

小さく松俊ハイツが見えてます♬


尼崎北郵便まできたら

ラストスパート♪( ´▽`)
負けないでがBGM状態です\( ˆoˆ )/


ハイッ
到&着!!!

ようこそCiaoへ


来てくれて
ありがとうございます
(๑˃ᴗ˂)


ということでナビおしまーい

また街並みが変わる頃に
更新します♪



今日はここでおしまい

ステキな  木曜日になりますように‪‪❤︎‬



ちゃお〜









ネット予約は⇒Reserva

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126



ヘアスタイル専用アカウントです