阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて20分
JR尼崎駅から車で10分

Ciaoは
南塚口にある美容室です


おはようございます、ポンです♪




その土地 その土地に宿る気といいますか
エネルギーといいますか


目に見えてるものも

目には見えないものも


違う土地にお勉強に行く、ということは
その空気を味わうことにも
重きを置いてるわたしなのです


あ、変なブログじゃないです
昨日の続きです(≧∇≦)



どんな講習会にも
発起人となる人がいまして
タテッカーと呼ばれてたり
プロデューサーと呼ばれたり
呼び方はさまざまなんですが


今回 プロデューサーとして
のぶさんちを福井県小浜市で企画した
鹿江裕子さん
【しかえゆうこさん】


やさしく 繊細で
人や 言葉や 想いを大切にする
素敵な女性です


毎日更新されるブログから
お客さん、ヘアスタイル、
マリベルや小浜への愛を
たくさん感じることができます

実際にマリベルにお邪魔したときにも感じた
心地よさ





澄んだ空間の中で
受けることができた熱い時間。


無駄に緊張してしまう
わたしの心もすぐにほぐしてもらえました


主催のゆうこさんの
お人柄、
コツコツコツコツと
積み上げてこられたものが
ひとつの結晶となった時間のように感じました



そんなゆうこさんを見えるところ
見えないところでサポートしてる
周りの皆さんの素敵さも
たくさん目の当たりにしました

小浜という土地に
迎え入れてくれるおもてなしの心が
半端なかったです


それは講習前の昼食から
また逢おうねって
バイバイする懇親会の最後まで
感じました




手を差し伸べれる人になりたいなって
思いました

あのダンス動画撮ればよかったぁ(≧∇≦)




あったかかったなぁ(*´꒳`*)





話を聞く技術 感性
身につけたいなって思いました


講習ってみんなで作り上げるものでも
あるんですよね










スペシャルな時間でした!!!

また逢いたい方がいっぱい!


のぶさん、ゆうこさん
みなさん
ありがとうございました♡



福井から帰ってきて
尼崎で見た空


写真では伝わりづらいけど
空が何層にも重なってるようで
紅くて美しかった

あぁしあわせだなって
今 置かれてる環境への
感謝の想いが溢れてきたのでした。




今日はここでおしまい

ステキな  木曜日になりますように‪‪❤︎‬


ちんっ














Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126