【森のびようしつ】ってこんな店 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)



着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



【森のびようしつ】
おばちゃん二人で

ゆったり
自分の家に居るような
気兼ねしない空間
なので
丁寧な接客は致しません

お客さんが
何でも伝えられる
そんな関係を作っていきたいと
思ってます

お客さんとワチャワチャしながら
お客さんも私も
毎日楽しく生活出来たら最高だな❤









左側
スタッフ 洋子

いつもニコニコ
お客さんをお迎えしてます
よう子ちゃんの
大きな手でやるシャンプーは
お客さんから大好評

お薦めだよ






右側
くるみ

おばちゃんだけど
親が名付けてくれた
可愛い名前のお陰で
皆にすぐ覚えてもらえて感謝です


・ヘアスタイルをどうしようか?
・コンプレックスな所があれば
相談しながら解決します
・着付けやアレンジもどうしよう?
・着物コーディネート
何を組合せて良いのかわからない

迷ってる貴方
お任せ♪
って言ってくれたら
貴方に似合うスタイル
着物コーディネートもしちゃうから
私もにお任せあれ

お薦めの美味しいお店や
お洒落の話
旅行の話 
をするのが大好き

特に京都はそこそこ詳しいので
旅行を考えている方
お薦めの場所教えちゃうよ





2000年  11月 21日 
に自宅の裏に
【森のびようしつ】が誕生しました

【定休日】
毎週月曜日
第三日曜日
☆都合で臨時休業する場合もあります

【営業時間】
8:30~
曜日により異なります
最新のblogで定休日とあわせて
チェックしてください


☆予約制となっております
0538-89-0011
営業時間時間内にお願いします🙇⤵

せっかく電話を貰っても
受付できない曜日や時間が多いので
早めの予約
次回予約
をお薦めします
☆当日や直前ののキャンセル
連絡のないドタキャン
予約時間は貴方のために空けた時間 
他の方を
お断りしている場合があるので
責任もっての予約お願いします🙇⤵



□■□■□■□■□■□


田んぼと山に囲まれた
【森のびようしつ】
店の裏には新東名が通っているよ
森掛川インターからは5分です

縁結びの神で知られる
【小国神社】も近くにあるから
それを目標に来てくれると
迷いにくいです


店の右側の風景は
↓↓





駐車場からは見渡すかぎりの田園




左側を見ると町営住宅
その前には
介護施設【愛光園】
幼稚園があります


【森のびようしつ】
の外観は

↓↓↓



店中
↓↓



セット椅子2つ
シャンプー台1台
小さな美容室です













キッズルーム兼着付け室
が有る美容室

子供連れて気にしないで来店してね
手が空いていたら子守りをするよ
子育て終了したおばちゃん二人に
お任せあれ







掛川方面から浜松方面へ
本通りから見た駐車場




自宅横2月の3台停めれます
こちらは
高齢者 体の不自由な方送迎の方が
優先とさせて頂きます


反対側から来ると

↓↓↓
自宅前には広い駐車場








こんなお店です

まだ見ぬ人
長年お付き合いのある人

貴方の
パワースポット
になると良いな


【森のびようしつ】
宜しくね❤










ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります
m(__)m


【定休日】
毎週月曜日
第三日曜日
講習会参加のの為
火曜日に不定期に休む場合が有ります