こんにちは


千恵ですウインク


昨日から


福井県小浜に
来てまーす💕💕





待ちに待ってた









いつも
お世話になっている
マリベル
裕子さん

のお店で
開催されました😍


すごく前から
楽しみにしていて
ワクワク感が
半端なかったですね(笑)


早速ランチから



すごく広い会場

ハナソウジュさん




美味しく頂き
お腹もいっぱいになり
会場へGO💨💨


のふさんち
の始まりです♡♡




静岡  愛知  石川
滋賀  大阪  京都
兵庫
計40人
集まりました🤗


モデルさんも
当日選び
お.ま.か.せ


でも
絶対に可愛くなる


それを
皆さんが見たくて
集まるんですよね
 



カットの説明を
詳しく教えてもらいながら




次々と
モデルさんが
変身して
素敵な笑顔から
伝わって
くるでしょう💓💓



静岡の
村田喜代美さん



福井の
辻貴光さん



福井の
佐久間都さん



大阪の
杉浦かおるさん





福井の
明美さん


素敵でしょう❤️❤️




あっという間に
楽しすぎる時間が
過ぎていきました😆


まだまだ
続きまーす







最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛
癒し中❤️❤️


天然ハナヘナ
やってます🧡🧡


〒612-8492
京都市伏見区久我本町5-32
紀美美容室