楽しすぎました❣️ | 福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市の理美容室サクマインターナショナルさなえのブログ

福井県小浜市、理容、美容、エステトータルビューティーサロン

楽しすぎました❤️



こんにちは♪

メイク、アレンジ、着付け大好き💕
さくまさなえです♪

新メニューほう流ヘッドスパ
やってます(╹◡╹)♡




昨日はここ




昨日は天気予報が雨予報☂️だったのに

めっちゃ晴れて

流石のぶさん、

大丈夫晴れるから

の一言で晴れに!



私もよく言うけど、

雨やったらどうしよう?

って思いながらも

大丈夫🙆‍♀️って言うとなぜか晴れになる。


マイナスのことは思ってしまうけど、

プラスのことを言う。

ここが大事やね。( ◠‿◠ )



昨日は地元、小浜での開催

うちのサロンではないけど、

すぐご近所さんのゆうこちゃんのお店

マリベルさんでの講習



いつも着付けの練習や、

地方ののぶさんちにも一緒に参加

だから、なぜか私も前日からソワソワ


いつも出迎えてもらう立場から

出迎える立場


ゆうこさんがソワソワするならわかるけど、

私がそわそわするってね。笑笑


お昼もいつもお世話になってる

ハナソウジュさんにお願いして



美味しいお弁当にデザートも特別に
出してもらって

本当有難い!


お腹も満たされていざ、マリベルさんへ



facebookで繋がってるけど、

初めて会うかた

久しぶりに会うかた

今回初めて繋がったかた

全国にどんどん友達が増えて

楽しい毎日を送らせてもらってます。




それもこれものぶさんちに参加してから

技術だけでない何か違うものも

吸収できるのぶさんち


今回は娘の都も一緒に参加することができて

なんとモデルにもなって

レザーのやり方も沢山見せててくれて

あとは1番いじられて

笑笑🤣😅🤣






なんなら懇親会でもいじられて、






印象大ののぶさんちでした。


でもそれはのぶさんの心のモミモミ
愛情表現と思ってます。笑笑


細かいことはまたおいおい書くとして

とにかくあっという間の6時間&4時間


今日も一日サロンワークを見学させてもらって

のぶさんのテクニックをしっかり盗んで

ゲストさんをもっともっと可愛く

かっこよくできるようにしたいです。



のぶさんじゃないけど、

みんな美容の仕事が大好きなかたの集合体だから

みんなの波動が心地よい。



さあ、今日も楽しんできます。









今日もあなたにとって素敵な1日で
ありますように💕







Instagram

フォローしてね

Facebook
メッセージを添えてお願いします☘️






サクマインターナショナル

〒917-0085
福井県小浜市小浜生玉38
sakuma21店
0770-52-0863


〒917-0073
福井県小浜市四谷町9-22
ヘアーインターナショナル101店
ブライダルルームmerry
0770-52-4101

営業時間    

open     8:30
  close    19:00

定休日  月曜日、第3日曜日
第1日曜日はsakuma21店はお休みです。


婚礼、成人式、七五三着付け全般
ネイル、リンパケア  シェービング

赤ちゃん筆
ヘアドネーション賛同店
フレンチカットグラン認定店


お休みでも特別な日は
セットや着付けさせていただきます
気軽にお尋ねくださいね(╹◡╹)♡