小浜でのぶさんち♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今日は
月曜日に
マリベルさんで行われた
のぶさんちのおはなしを♡
小浜に
全国各地から
理美容師さんが集まりました♡

まずは
のぶさんの日課
瞑想の仕方から🧘‍♂️
レクチャーしてもらい
講習会が始まります🤣
☝︎のぶさんのモチベーションの保ち方の1つです♩


今回は
ほとんどが理美容師さんだったので
解説付きのカットタイムが始まります♩
カットの仕方も大事やけど
目を養うことが1番大事。
それには
どこにいても
似合わせを考えたり
妄想することが大切だと


何回も何回も
全力で伝えてくれるのぶさん。
私たちに全てをさらけ出し
伝えてくれるのぶさん。
お客様に

あの人に髪の毛をまかせたい
思われることの大切さを
再確認できました。



真剣に 
時には
受講生を巻き込み笑いも加え
みんなが楽しく
あったかい気持ちになる
のぶさんち♩
今回も
気がついたら
笑顔になってるみなさんがいました^^



マリベルさんでも
キャメラマンを任せてもらって

みなさんの劇的な変身




1番近く
見させてもらいました♡
みなさんステキやったなー🤤


そのあとは
懇親会

のぶさんと出会ってから
こんなに楽しい講習会は
当たり前になってきてるみやんこですが。

全国各地から
美容師さんが来てるのに
こんなにワイワイガヤガヤ楽しく過ごしてる
講習会って
なかなか
無いんじゃないかなあ。
そう再確認しました^^

みんなが居心地のいい
のぶさんち。

 美味しい料理に
楽しい時間♩

いつも
オーナークラスの人たちの中に
ギリギリの20代は1人ですが

のぶさんとみなさんが
毎回あったかーく迎えいれてくれるので
いつのまにか
そんなこと、
なーんにも気にならなくなりました🤣
これもまさに
のぶマジックですね!!!





いつも優しいのぶさん♡
タテッカーのゆうこさん♡
あったかく迎えてくれる
みなさん
今回
ありがとうございました😊






{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*