おかか大活躍!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
昨日は
もうはや6ヶ月になる

おかか大活躍!の1日♡



まずは
ずーっとおかかに会いたかった
従姉妹のまなちゃん♩がご来店♡
カラー中におかかと戯れ♡
可愛がってくれました♡

おかかもかわいいまなちゃんに
甘えっぱなし🤣

今回は
全体の色味を変え
少しトーンダウン♩
重くなりすぎないよーに
グレージュに仕上げました♡

まなちゃん♡
またいつでも
おかかシッターしにきてね🤣

さて
お次のかわいこちゃんは
ゆずきちゃん♡
美人なゆずきちゃんにも
おかかはメロメロ

先月結婚式を挙げ
京都から帰省の際に
マッシュにパーマの予約を取ってくれた
ゆずきちゃん♡

ゆるふわ美人の完成でーす♡
おかかも
緊張するほどの美人なゆずきちゃん♡

また帰ってきてねー♡🤤♡
おかかともまた遊んでねー♡



そしてそして
お昼過ぎに
のぶさんとゆうこさんとあかずーさんが
マッシュに寄ってくれましたー🤤!


すかさず抱っこしてもらう
おかか🤣

あなた
しあわせものね〜🤣
また来年、のぶさんに
抱っこしてもらいなよ♡笑笑



というわけで
みなさんに抱っこしてもらえて
ハッピーな甘えん坊猫
おかか🤣
昼間大活躍やったので
夜は毛布に包まれながら

爆睡しておられました。。。
いつもこーやったらええのにー🤣


さて
引き続き明日のブログも
おかか大活躍でーす!

乞うご期待っ🤣






{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*