なんか
台風は

どうなるんやろ。。。

こっちは
まだ
静かに雨が降ってる程度やけど。。

あまりにも
警戒レベル強すぎて
心配やね💦

関東地方の人も
今日は臨時休業の体制をとる
お店も多いよね

安全第一

命を守らんとね❣️

台風さん
どうか
あまり暴れずに
ご機嫌よろしく過ぎ去ってくだされー

さてさて

こんな不安な日だからこそ

癒しが
欲しいーー♡


先日の
小浜の
美容室マリベルでの
のぶさんち♬


その
翌日は
のぶさんのサロンワーク✂︎
このサロンワークで得たものは
今回も計り知れません。。。




大大大収穫でした❣️

のぶさんの技術。。。
恐ろしいくらい
得ることが
まだまだ沢山あります。。

そりゃそーです
のぶさんは
常に
達人になる!を
目指してますから。。

まったくもって

恐ろしい人です
🤣🤣🤣


↓ぽちっとね



この日に
マリベルのゆーこちゃんが
予約してくれた
お昼のランチは
WATOTOさんでした♡



今日は

WATOTOさんのコトを
書きますね♡


看板犬くんたちの
お出迎え💖


カメラ目線で
サービス満点っ💯


















































看板犬くんたちとの
ひと時は
時間がいくらあっても足りません♡




サロンワークに参加した
みんなで
ランチ💖



記念写真も
撮って貰ったよー♡

この
WATOTOさんでの

ブランコ




ユミちゃん♡




アカズー♡




くるみちん♡


わたしも

うん十年ぶりの
ブランコに乗ったのです




そして
この
ブランコ動画を
インスタに
あげたのが

なんと

1000投稿目
だったとは。。

知らんかった。。
笑笑

あとで気づいたーーー(≧∇≦)

↓↓↓



アカズーも
教えてくれてました

↓↓↓


笑笑


WATOTOさんは
心遣い満点の
癒しカフェ



Instagramても
いつも癒されてMASH💖





ここポチッとね↓



初めて訪れたのは

今年の2月の晴れの日でした

1人でまったりしに行きました☕️


その時に
本を読んでいたわたしに
さりげなく
差し出されたのが。。



この赤いミニライト。。。


その気遣いに
いたく感動したのです♡



この日のことは

↓このブログでどうぞ♡



その次に訪れたのは

4月でした

この人の
選挙運動中

みやんこと
激励に行った帰りに♡

お邪魔しました♡





その日
WATOTOさんで
買った
ガラスの花瓶が
素敵すぎて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほら



この日の様子は

⬇︎これを見てください💖



なにしろ
人気カフェなので
いつ行っても
たくさんの人と
たくさんの笑顔で
溢れてます♡

わたしも
大好きな空間です✨

また
1人でゆっくり行ってこよーーっと♡


↑watotoさんが撮ってくれた
お気に入りの写真💕



ラブラブ







ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店