分かれ目 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 


インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎{BDEA3C16-1A92-4066-BA36-7ECC92A014C9}☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  



ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 






行くけどね


そりゃトイレには行くよ



仕方なく





ただ


正直


オシッコするのもめんどくさい





できることなら誰か代わりにやってくんないかなって 毎日思ってる





そのくらい たいがいのことはめんどくさいなぁ って思ってやってんの







でもね



こと 髪の毛をイジることに関してだけは


全っ然めんどくさくない



人から見たら 随分細かい作業ですねぇ なんて言われるようなことも


全っ然めんどくさくない









この違いは何なんだろって考えてみるとね 


答えは意外とシンプルだったんだわ




早い話が


人の為かはたまた自分の為か


って結論になったわけ






こんだけ髪の毛切るのが大好きなのに


お人形さんの髪の毛切るのは大っ嫌いなのね




だって


お人形さんはいくら可愛く切ってあげても喜んでくんないじゃん??










そういうことなんだよねえ











そこが分かれ目なんだよねえ






















でも





オシッコはちゃんとしてるよ
























そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔溢れる野武屋本店でした〜





ってな‼︎





ちん‼︎

{0E5B6948-C323-4CDD-A0B8-04673E0D964C}




クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり