昨日のお休みのは



MASHERであり
MASHモデルの
すぎもっさん
を励ましに。。。


小浜市
green cafe
オーナーのすぎもっさん


手前のでかいのはミヤンコ
笑笑


コレ読んでください!!!

👇👇👇👇👇




なぜなら


すぎもっさん
小浜市の市議会議員に
立候補!!



手作り感満載の選挙カー🚐



日曜日から選挙運動中です!



立候補には
ビックリ‼️
やったけど


真摯に
強い想いで
地域を改革しようと取り組んでる
すぎもっさんだから

市議会議員
なったら
絶対に
小浜市は
どんどん良くなると思う!!
楽しくなると思う!!

なぜなら
すぎもっさんが
楽しいことが大好きだから

この楽しいってことを
遊びとか
ふざけてる
とか
捉えないでね

楽しいっていう
人の気持ちって

どう?
感じてみてください

楽しい
幸せになれるでしょ
笑顔になれるでしょ

未来わくわくするでしょ

その
楽しさね

みんなが
そんな気持ちになったら

自分が変わり
人が変わり
家族が変わり
町が変わり
国がかわる

いろんなことを変えようとする前に

まず
楽しいって思える人を
たくさん作ること

これが
変えていくことの
第一歩

街頭応援演説か。。笑笑

それが
普段から
すぎもっさんが
取り組んでいる
コト
です


そして
今回は
市議会議員に
立候補した

ホント
すごいと思う!!!

昨日は
そんな
すぎもっさんに
会いに行ってきました♡

詳しくは
読んでください♡


スニーカーを履いて
走り回っております🏃‍♂️

見かけたら
応援を

よろしくおねしゃーす♬


すぎもっさんを励ました?後




2回目の

watotoさん

可愛いご夫婦と♡



昨日の
お昼ご飯は
小浜に来る前に
スクウルの焼きそばを食べていったので

watotoさんでは
お茶タイム♡

私は

ミヤンコに

まだ食べるん??と
呆れられたけど。。。
笑笑


Coffeeと
チョブラウニー🧁を


watotoさんの
チョコブラウニーの
ファンです♡



ミヤンコは
酵素ジュース✨


これも
めっちゃんこ
美味しかった♡



ちょうど
座った席のところの棚に



このへんね


ここに

ガラスの花瓶

あったので

一目惚れして

買って帰りました
(値段もリーズナブルだしオススメ!!!)

ほら!
こんなに素敵なの!


そこに

岐阜の加代ちゃんから
貰った

25周年お祝いの花を

飾ってみたよ

カヨちゃんちの
庭に咲いてるらしい

チューリップ



桜の枝



とっても
いい感じ!!!

watotoさんで
いい買い物が出来ました♡

かよちゃんから
貰った花達は



ここにも




ここにも


お花で溢れてます♡

MASHは

愛ちゃんの
25周年ノベルティの
花達も
沢山あって



どこを
切り取っても




絵になる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お花達で
いっぱいです




そうそう

この
お花たちの
ディスプレイを
手伝ってくれた

ユーコちゃん

ディスプレイ中は
カラーの放置時間中ーー笑笑



今回のユーコスタイルは。。。

えっと

オシャレなのは
きまっちょりますが。。


今回は


内側をがっつりブリーチ





マッシュルームに
cut✂︎


そしたら


こんなに

おシャンに




かわいく
なりました✨✨✨✨✨





そして

ゆーこちゃんの

選んだお花は




この子でした🌸



ゆーこちゃん
お手伝いもありがとね♡



次回はベリベリショート予定だね!
たのしみだーー♡


花づくしのMASH

昨日
ホームセンターで
一目惚れして
買った

花ほたる


めっちゃんこ可愛い♡


いつ
植えることやら。。

(≧∀≦)


さぁて

今日から
また
MASHでの

1週間が始まります♡


よろしく
おねしゃーす♡




watotoさんちの
①タイガ
②トト
③アルバ
遊んでくれてありがとね🐕


ガーベラ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店