みなさん、よろしくお願いします!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
昨日は
はやめのお昼ご飯に
スクウルへ♡


母とともに行動する休みなんて
どれぶりでしょうか…笑


今から行きまーす!と電話しておくと


着いた瞬間に
大好きなスクウルの焼きそばが
出てくると言う
サービスの良さ(゚⊿゚)

おったまげーーー!


アッコママに
いつもありがとう♡の
25周年記念のノベルティーをプレゼントして

いただきまーす!🤤



アッツアツの焼きそばを
ふーふーしながら食べる

至福の時間。。







サイコー🤤


マスター、アッコママ
いつもおいしすぎる焼きそば
をありがとうございます♡
髪型がボサボサやから…と乙女なアッコママと♡笑笑

お腹ポンポンになってから
車をブーンと走らせ
こちらへ♡

そう!
昨日は
我らが杉本さん
市議会議員に立候補されたとのことで
応援に小浜まで
行ってまいりました!


親しくなりまだ3年ですが

いつも全力投球で
地域のために考え行動している

杉本さん。



高浜市の要請を受け
町おこしのため
空き家をプロデュースして
blue cafe.coを立ち上げたり



未来会議を小浜や美浜で開き



たくさんの人とともに自分たちの手で
ワクワクした未来を作ろうと
活動されています。


会うたびに
少年のように
キラキラした目をして

これからのことを話してくれる杉本さん。




悲しいかな、美浜町民なので
投票権が無いみやんこ。

500票くらい入れたいくらいの
心境ですが…笑笑



みやんこも全力で応援してます!

てな訳で、


小浜市のみなさん
投票権が無い
みやんこの分も!!!



すぎもと〜
すぎもとかずのり〜

を、
よろしくおねがいいたします〜📣

☟☟☟☟☟



ちん



6月16日(日曜日)は
MASH祭り!!!♡
みんな来てねー♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*