インスタで見つけてくれた祭りアレンジ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■




10/11(土)
台風の影響でこの日の祭は前夜に中止決定
キャンセルや日曜日に予約を変更にしたり

日曜日の朝を迎えました




晴天に恵まれた日曜日
仕事始めた早朝6:30
前日出来なかったので
早朝から屋台の引き廻し



そんな屋台と出くわした

初来店のえり子さん♪

インスタから去年
【森のびようしつ】を見つけてくれて
電話をくれたんだけど
去年は満席で断られたそう
そして今年もう一度リベンジ

予約してくれたよ

ありがとうーーーーーーっ!!!



SNSって自分で思っている以上に
見てくれてるんだね

話の中で
私のインスタは
ヘアアレンジと着付け時々私載せてるよ

って言ったら
その方がとっても見やすいですよ

そんなふうに言ってくれた
嬉しかったなぁ

1つに絞ってのせていて正解だったな
お客さんの生の声聞けて良かったな

という事で
インスタを見てくれて来たってことは
blogにも写真のせて良いよね?


快諾してくれたよ♪♪♪

ありがとう!




編み込みを入れたアレンジを希望
ではでは
えり子さんの仕上がりは
こちら



下差し

下差し

下差し





素敵な髪飾りを持参してくれたよ
雰囲気にとってもにあってたなぁ






前日台風で早朝の時間に移動
アレンジをする事が出来て嬉しかったなぁ





又来年 
待ってるよ!!!

ありがと





金曜日の夜させてもらって
2度目の来店の母娘


ななチャン♪

今日はななチャンの希望があってね
シンプルなアレンジ

思い描いたスタイルがありそうなので
どの位置でやってみたい?
上?  下?   横?
って聞いてみた

そして仕上げたのは
こちらのアレンジ



以前もお団子アレンジにしたり
ここ数年沢山のアレンジをやらせてもらって
おばちゃんは楽しみでなりません





これから大きくなるにつれて
どんなアレンジをしたくなるのかな?

沢山のアレンジしようね

(*^▽^)/★*☆♪






お次はママ

どどーんとbefore
↓↓↓




去年の祭が終わりバッサリカットして
ここまで伸びました

アレンジするには充分



お任せゆるふわアレンジ希望




持参した飾りに
先日京都の友達が送ってくれた
祭り仕様の髪飾りもオン


持参した飾りに
畳と扇子を付け足したよ
素敵でしょ




 





続いてたか子さん♪

たか子さんも前日の台風で
この日に予約の変更


数日前にカラーに来てくれて
準備万端




お任せゆるふわアレンジが希望

たか子さんも
京都の友達が送ってくれた
畳に小さな天狗のお面を組み合わせ
まだ祭りで見たことのない飾りを付けたよ




今年は畳が飾りについていたら
【森のびようしつ】でやったと思ってね






どこから見ても素敵なたか子さん
祭りで目立つこと間違いない





いつも
ありがとね

(*^▽^)/★*☆♪






初来店の
すみ子さん♪


すみ子さんもSNSで見つけてくれて
来店してくれたよ





あ~~blogの人だ~~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

なんて言ってくれて
嬉しかったなぁ

リアルで会えた感じ
そのまんまだって

子供さんも大きくなり
ここ数年祭りでアレンジをすることがなく
今年はお手伝いがあるので
森のびようしつを見つけて来てくれたんだ




ゆるめのアレンジが希望

すみ子さんの髪飾りも
サービスでつけている畳の縁に
京都の友達が送ってくれた
畳とヒョットコを足した


来年からこの感じ流行るかなぁ


見かけたことのない髪飾りを
いち早く付けるのが好きな祭りっ子

アレンジする側も
これだー!!!ってものが見つかると
テンション上がります


これ付ける?って聞いたら皆笑顔
畳大人気です👍






この日付けた髪飾りは大好評


自分の作ったもので誰かが笑顔になるのなら
って言って
声かけてくれた京都のたねさん
くるみさんのイメージしてるもの
作ります!
試作品だと言ってくれて提供してくれたよ

今年のお客さんはラッキー
こんなにも素敵なものをタダで付けれます
よかったら使ってね

と言っても
今回の祭りで残り少なく練りました
畳は残り3個
扇子も半分無くなったよ

特に畳は
早い者勝ちだよ~~
これは多分そこら辺には売ってない


こちらもも読んでね
↓↓↓




あずさんの送ってくれた飾りで
沢山の笑顔が見れました

ありがとう!


京都の美容室
ヘアーステージ アズ
東宏胤(あずまひろたね)
↓↓↓







まだまだアレンジblog
続きます
見てね!!!

後6人紹介します









参加希望
詳細はこちらから
↓↓↓



成人式に向けて今年もやります
こちらからどうぞ
↓↓





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み

11/14
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m