祭アレンジ 2 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓



blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■


昨日の続きです

読んでない人は読んでね
↓↓↓



先日のblogで登場したたか子ちゃんから
鼻が折れた!!と連絡が入り

ケガ?????
なんだなんだ?????





って思ったら
画像を送ってくれた

ウケる(笑)😁

髪飾りに付けた天狗の鼻がもげた
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

白いとこ赤ペンで塗って~~



昨日この髪飾りを作ってくれた
京都の友達
ヘアースペースアズ
の東宏胤
blogにしてくれてるよ
↓↓↓

テンションが上がり
祭が楽しくなる髪飾りをありがとう!





さてさて昨日の続き
祭ヘアの紹介です



毎年来店してくれる

ともみサン♪
娘ちさとチャン♪

ママは肩上の長さ
これでも本人一生懸伸命アレンジするため
伸ばしたんです

今回の希望
ゆるふわアレンジをしてみたい

了解です👍


希望を聞いたら
アイロンでナミナミ




やれる範囲でやっちゃうよ

髪の長さを無駄のないように
まとめました

完成は


下差し

下差し

下差し




気に入ってくれた水引
畳の上に水引をオン



これも又良きだよね






そして娘ちゃん

この日の希望は下目で横にポイント
やりたいスタイルが出てきたのは
大きくなった証拠

おばちゃん希望にそって
アレンジしたよ

どうかな?




飾りも自分で選んだよ👍



少しお姉さんぽいアレンジが
又可愛いなぁ





記念に撮っちゃうね

やっと娘ちゃんの表情が和らいだよ







続いて
いつもは家で祭アレンジをしてるんです
今年から祭アレンジ
美容室デビューしました





色々画像を見て
やりたいアレンジを探したり
髪飾りを探したり

ママが嬉しそうに色々話してくれました




今回の希望は
サイドに編み込みを入れた
下目のツルッとした面のアレンジ




ねじり紐を頭に巻きたいようだったけど
こんな飾り方を提案
沢山飾りを待ってきて迷ってたので
全部つけちゃった



左側は編み込のアクセントがあるから
飾りは控えめ


いつもカットに来てくれる時よりも
グッと女性らしくなった
そしてカッコいいなぁ



30分で終わるからママに待っていてもらい
最後はツーショット
素敵に変身した娘を見るママの表情が
とっても印象的でした






写真送ったらコメントが届きました
笑顔になり喜んでもらえて
おばちゃんは幸せだよ





今回も
京都の友達美容師
【ヘアースペースアズ】
たねさんの送ってくれた飾りが大活躍

ありがとう~~🥰🥰🥰🥰


後3人紹介するね
明日で祭アレンジblog終わります






参加希望
詳細はこちらから
↓↓↓



成人式に向けて今年もやります
こちらからどうぞ
↓↓





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m





10/12-13  
地区の祭典のため
午後からお休み

11/14
午後からお休み








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m