森のびようしつは此処!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓


FB友達募集中
貴方が誰かわかるように
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです
待ってま~~す!!!

■□■□■□■□■



今更ですが





全国に理美容師や異業種の方と
沢山の繋がりが出来て
講習会や髪をやりに
森のびようしつヘ
全国から足を運んで貰えるようになりました


まだ来たことの無い方
森のびようしつ
って何処にあるんだろう?
そんな人の為にblogにしてみました


まずは
日本地図

森町のある静岡県は
日本の真ん中
太平洋側に位置してます

さぁ
先ずは静岡県を探してみて





わかったかな?


正解は
赤く塗られた県です

富士山があるから
知ってる方は多いかなぁ

人も温かく
温暖で住みやすい県だと思います








静岡県の西部

周智郡森町は
そこそこの田舎です


店の前は一面田んぼ




店の裏は新東名が通っていて
高速を利用するにはとても便利
五分も車で走れば
森掛川ICがあります

そんな森町は
↓↓↓↓








お店のある一宮は森町の
わりとはじっこに位置してます



本通りから1つ北側の道に
誘導看板もなく
ひっそりとお店があります

ちなみにバスは通ってません
1番近い交通機関は
一時間に一本の
天竜浜名湖鉄道だけ

最寄りの駅は
円田駅か一宮駅
どちらも徒歩10分ほどです






blogを丸四年以上毎日更新して
こうして森のびようしつを知ってもらい
足を運んでくれる
沢山のお客さん
講習会に足を運んでくれる方

ありがとう😆💕✨


まだ見ぬblogを読んでくれる
貴方
是非 森町迄髪をやりに来てね
田舎の良い空気を吸いながら
素敵にしちゃうからね

帰る頃には
気持ちも楽しくしちゃう

おばちゃんと話ながら
楽しい時間を過ごしましょ♪
(リラックスしたい人には喋りません)






貴方がblogを見つけて
来てくれるのを待ってます

(@^▽゜@)ゞ










■□■□■□■□■






〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m