こんばんは


まだまだ余韻に浸ってます


千恵ですウインク


台風が近づいてきて
いますが‥
被害が出ない事を
祈ります🙏


のふさんちの
次の日は
朝から雨が降り☔️



(夕方みたい)


裕子さんちに集合です♡♡


2日目は
のぶさんの
サロンワークです💕💕




のぶさんの普段の
お仕事を
見せてもらえ
自分達が
お客様の気持ちに
なれる
すごく贅沢な時間
でしたね♡♡





カラーやパーマを
解説をしてもらいながら
皆さん
ガン見して
時には
一緒に施術させてもらい

前日からの
のぶさんの言葉の意味を
体感し
私達の質問にも
分かりやすいく
答えて頂きました😍


ランチは
いつも裕子さんのブログにも
たびたび登場している

cafe
watoto





想像したとおりの
美味しいランチとデザート😆


お外には
ワンチャンが3匹
(看板犬です)




すごく
人懐っこくて
可愛くて
癒されました音譜音譜




手作りブランコラブラブラブラブ








皆さん
素敵でしょう


うまく
言葉にできないですが‥
この2日間
のぶさんの丁寧なお仕事を
見学でき
このワクワクした気持ちを
お客様に伝えられたらと
実感しました😉






のぶさん♡裕子さん
ご一緒させて頂いた
皆さん
楽しい時間を
ありがとうございました😊




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♀️





ほぅ流DENヘッドスパ
絶賛
癒し中❤️❤️

天然ハナヘナ
やってます🧡🧡


京都市伏見区久我本町5-32
075-921-3215
紀美美容室

定休日
毎週月曜日
第三日曜日