井口達也プロデュースのアイドルを世の中に送り出す。




この計画に深くかかわり、そして強くバックアップしてくれている業界関係者は大勢いるが、この計画自体は、このブログでもおなじみの歌舞伎町ホスト協会の北条会長 と俺の連日の密談によってぶち上がったものなんだよね。




北条会長は波乱万丈の人生を送ってきたが、ナニクソの精神で這い上がり、成功し、そして今は実業家であるのと同時に、夢に挑戦する若い人達の背中を押してあげるプロデューサーでもある。




北条会長のもとから巣立ち、そして実業家になった若者は数知れない。




いまでは歌舞伎町で北条雄一のことを知らなければ、それは「もぐり」だ。




常に挑戦しつづける北条会長だからこそ、俺は魂の部分でつながりを感じたし、波長が合った。




田舎のイタズラっこ達也君と、サラブレッドのいたずらっこの雄一君が出会ったら…




何か起こらないはずがないよな(笑)




「ばーか、そんなん出来るわけねーじゃん」




そう思われてナンボだぜ。




そう思われるようなことをしでかしてこそ、いたずらっこだろうし、男の子だろうが。




可能性を開放せよ。




歌手になりたかった人、女優になりたかった人、モデルになりたかった人、その他なんでもいい。自分の中にある可能性を試してみたい人、伸ばしてみたい人、そして、人に喜んでもらえる仕事がしたい人、そういう人達に応募してもらえたらと思う。




そりゃ最初は、売れるまではバイトをしながらアイドルになる為のレッスンを受けなきゃいけない世界だし、既に自分が持っている特技をさらに伸ばして、芸能界でやっていけるように頑張るしかない。




諦めたら、そこで終わり。




誰にも負けない気合いと度胸と、そして夢を必ず掴むんだ!っていう炎を燃やしている人と出会いたいぜ。




仕事だからさ。




夢を仕事にするのってすんごく大変なこと。




妥協も甘えも許されないし、必ずこの仕事で成功する決意が必要。




俺や北条会長、そして関係プロダクションや、出版、広告会社は、そういう人を全力でサポートする。




すでに協力を表明してくれている会社が固まっているし、本当にあとはもう人材だけという状態なんだよね。




もう一度言うぜ。




可能性を開放せよ。




人を笑顔にするタレントになってみないか。




さて、ここまでは未来の井口プロデューサーからの言葉だが、以下はちょっと違う。




いつもの俺だ。




個人的な意見をちょっと書きたくてさ。




雑誌で募集を知って全国から色々と応募はあるかもしれないが、俺としては、俺のブログを読んでくれている人の中からタレントになってほしいなっていう個人的な思いがある。




だってさ、チキンがいつか映画になった時にさ(今のところその噂すら聞こえてこないが…(笑))、ここの読者出身のタレントが出演してくれたら最高に嬉しいじゃん。



それだけじゃなくてさ、皆のなかから芸能活動で活躍する人が現われたらさ、みんなで応援したり、一緒に喜んだり出来るじゃん。




そういう思いが、この計画のきっかけだったりするんだよね。




あー腹減った。



井口達也


※夢叶えるぜ※

人気ブログランキング投票

------------------


今回はいつもお世話になっている広告代理店の株式会社Shin-ai に協力してもらって募集をする。



以下の詳細を読んで、タレントになりたい人は応募してくれよな。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也プロデュース


アイドルグループプロジェクトオーディション開催決定!


◆プロジェクト概要◆


既存のアイドルの価値観から脱却した、新しいアイドルグループ結成を目指します。


清純派とは一線を引き、カッコ可愛い綺麗系アイドルでアイドル界に一石を投じます。


◆募集要項、募集資格◆


年齢:15~25歳の女性


日本国籍を有し、特定のプロダクションと契約されていない女性。


◆応募方法◆


・氏名、年齢(生年月日)、住所、電話番号、携帯番号、PCアドレス、携帯アドレス、職業、身長、体重、スリーサイズ、自己PRを明記した書類(形式は問いません)


・全身写真。バストアップ写真。(プリクラは不可)


※ご自身が歌っているデモテープや、DVDなどがあれば同封してください。


上記を同封の上、郵送ください。


◆郵送先◆


〒169-0072 東京都新宿区大久保 1-1-11 コントワール新宿 205

『井口達也アイドルプロジェクト係』


※郵送していただいた書類、写真はお返しできませんので、ご了承ください。


◆締め切り◆

6月15日


◆審査の流れ◆


1:書類審査


2:一次審査(面接)


3:二次面接(面接)


4:最終審査


----------------------

プロジェクト実行委員

株式会社Shin-ai (担当:ワタナベ)

〒169-0072 東京都新宿区大久保 1-1-11 コントワール新宿 205

電話:03-6233-9120

FAX :03-6233-9102
e-mail:watanabe@shin-i.net



・チキン第一話はこちらから


(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~