井口達也完全プロデュース!




その名も『アイドルプロジェクト!』



今までにないアイドルグループ、もしくはタレントを育てて芸能界に突撃する!



アイドルイコール清楚ってイメージだけって何だかつまらん。




派手なアイドルがいてもいいよな?




元ヤンの女の子、もしくはヤンキー風の女の子(チキンに出てくる美咲のような女性とかさ)、ギャルとかキャバ嬢とか、髪を盛りまくっている子とかさ、そのほか世間一般のアイドル像とは違うけど、見た目の派手さ以上に、内面にキラリと光る何かを持っている子ってたくさんいると思う。




茶髪のアイドルがいてもいいよな。




モデルをやれるくらい抜群のスタイルのアイドルがいてもいいよな。




歌が上手いアイドルがいてもいいよな。




独創性のあるアイドルがいてもいいよな。




いわゆる、カッコ可愛い綺麗な子が集結した新型アイドルグループの結成を目指すぜ!




歌手になりたい人、いつか女優になりたい人、いろいろいるだろう。



そもそも、そういう業界に挑戦したくても、どうしたらいいか分からずにいた人も多いんじゃないかな。




そういう人こそ応募を待ってるよ。




ただし、審査は俺以外にも芸能関係者が審査に加わるから、簡単には通らないと思っていたほうがいい。



まずは真剣にアイドルグループの結成とデビュー、そして成功を目指して一緒に頑張ってみないか。




俺、マジだから。




本気には本気で応える人間だぜ。



いつかこのブログでさ、冗談でチキン48でも作ろうかなぁなんて言っただろう?




今回のはチキン48なんてすっとぼけた名前じゃないけどさ、マジでタレントを育てる。




いやぁ、ミジンコ並の脳みそで考えに考えたよ。




マジでやれるのかなって。




やるよ。




絶対にくじけない、投げ出さない覚悟を決めた光る原石たちが集まりさえすれば、成功すると信じているから。




レッスンだの営業だの、色々あるけどさ、協力してくれる芸能プロダクションからアドバイスをもらって、その辺の事もがっちり勉強しといた。





「君、完全にアイドルよりかわいいよね」って子ってたくさんいるじゃん?




画面の前の君自身かもしれないし、友達にそういう子がいるって人も大勢いるだろう。


応募してみる価値はあるし、遠慮しないでな。




かわいいだけじゃ売れないが、アイドル以上に「光る何か」を持ってるカッコ可愛い子っているじゃん?




それでいて、芸能界に憧れている子って、いると思う。




そういう光る才能を集めたら、既存の常識にとらわれた業界に一石を投じることが出来ると思った。





さしあたり、今月発売される悪羅悪羅系のファッション誌『SOUL JAPAN(ソウルジャパン)』と『SOUL SISTER(ソウルシスター)』に募集広告が載る予定だ。




真剣に全国から募集する。


モーニング娘がアサヤンから始まったように、AKBが秋葉原の小さな小屋から始まったように、ネットの世界から新型のアイドルグループを誕生させたい。



厳しい書類審査や面接、オーディションを予定している。




何度も言うが、いつもの冗談とかでは、けして無い。




マジのマジのマジマジのテヘベロだ。



井口達也、俺がプロダクションを作り、完全にプロデュースをする。





人材さえ集まれば、いつでもプロダクションを設立する準備は出来ている。




しかし人材が集まらなければ、残念ながらプロダクションの設立は、しないだろう。




芸能界は人が思っているよりもずっとずっと厳しい世界だからな。




妥協しては進めない世界だ。




あっという間に消されるどころか、テレビに映ることなく引退していく人の方が圧倒的に多い世界だ。




人の人生を大きく左右する事になるから、ダメならダメで、計画の段階で止めようと思う。




でもな、やる気があり、絶対にくじけない覚悟を決めた人達が集まれば、全力でサポートする。




芸能界だけじゃなく、世間をアッと言わせる。




努力を惜しまずに自分を磨き、激しい競争に耐えうる気合いと根性が アイドルになる為の見た目や才能と同じ位、それ以上に大切だ。




芸能界は厳しく、残酷な世界なんだよな。



厳しいことを言うようだが、途中で投げ出す人は、申し訳ないが、応募しない方がいいだろう。




お笑い芸人だって、食えるほど稼いでいる人は全体から考えたら本当に少ないだろうな。




他の芸能人だって、歌手だって、なんだってそう。



いつ抜けるか分からないトンネルを進むことになる。




下積みのまま終わる人だらけの世界で、希望を失わずやり遂げる勇気と覚悟が要る。



自分の芸で金を稼ぎ、生活が出来ている人なんて本当に一握りだろうよ。





それでもやると言う人のために、俺の持てる人脈全てを駆使するし、強力な支援者にも力を貸してもらう事になっている。



以下、募集広告と、詳細を載せるから、私、挑戦してみる!と思った人は、是非応募してな。



------------------


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也プロデュース



アイドルグループプロジェクトオーディション開催決定!




◆プロジェクト概要◆


既存のアイドルの価値観から脱却した、新しいアイドルグループ結成を目指します。


清純派とは一線を引き、カッコ可愛い綺麗系アイドルでアイドル界に一石を投じます。



◆募集要項、募集資格◆


年齢:15~25歳の女性


日本国籍を有し、特定のプロダクションと契約されていない女性。



◆応募方法◆


・氏名、年齢(生年月日)、住所、電話番号、携帯番号、PCアドレス、携帯アドレス、職業、身長、体重、スリーサイズ、自己PRを明記した書類(形式は問いません)


・全身写真。バストアップ写真。(プリクラは不可)


※ご自身が歌っているデモテープや、DVDなどがあれば同封してください。


上記を同封の上、郵送ください。



◆郵送先◆


〒169-0072 東京都新宿区大久保 1-1-11 コントワール新宿 205

『井口達也アイドルプロジェクト係』



※郵送していただいた書類、写真はお返しできませんので、ご了承ください。



◆締め切り◆


6月15日



◆審査の流れ◆


1:書類審査


2:一次審査(面接)


3:二次面接(面接)


4:最終審査




----------------------


プロジェクト実行委員


株式会社Shin-ai (担当:ワタナベ)

〒169-0072 東京都新宿区大久保 1-1-11 コントワール新宿 205

電話:03-6233-9120

FAX :03-6233-9102
e-mail:watanabe@shin-i.net





井口達也


※夢叶えるぜ※

人気ブログランキング投票


・チキン第一話はこちらから


(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧

チキン番外編⑨

チキン番外編⑩

チキン番外編⑪
チキン番外編⑫

チキン番外編⑬

チキン番外編⑭

チキン番外編⑮

チキン番外編⑯
チキン番外編⑰

チキン番外編⑱
チキン番外編⑲

チキン番外編⑳

チキン番外編21

チキン番外編22
チキン番外編23

チキン番外編24

チキン番外編25

チキン番外編26

チキン番外編27

チキン番外編28
チキン番外編29
チキン番外編30

チキン番外編31
チキン番外編32

チキン番外編33

チキン番外編34
チキン番外編35
チキン番外編36


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~