出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

春から夏へ~5月後半クローバー

 

昼間ぽかぽか、朝晩涼しい~

夜は寝ていたら暑くなって布団から足をだしていて~

起きたら、寒い~と布団の中に潜り込む~をしている~

なんだか風邪の気配を感じてヒヤヒヤ~

 

何かが刺激にはなったのだろうけれど~

副鼻腔炎だったりして~

(もしかしてだけど~ってそんな瞬間もあるよね~ 笑)

何きっかけでもいいけど笑心地よくスッキリすごしていたい~

 

こんなふうに気持ちを言葉にして書き出して、

思考をスッキリ外に出して、

 

あたたかい物を食べたり、

これがいいかも~を摂ったりして、

のほほ~んと心も身体も緩めて過ごして

 

そんな気配も吹っ飛んでいった~と感じて、

ポチポチ、ブログを書いている私です♡

 

→ポチポチ書き出して、ふわっと心を軽くしてハッピーに過ごしたい方はこちらもどうぞ♡

 

 

明日5月23日は射手座満月~いて座

ということで

恒例のインスタライブをしました♡

 

CPM公認セラピストhanaさんと

占い絵師のひみこローズさんと♡

 

→アーカイブはこちらから♡

 

満月前の手放し~♡

イイ感じ~♡

 

ちなみに、私は月星座が射手座です♡

 

 

わが家は、新車が納車間近なので、

この記事では、

望み通りの車とお金を引き寄せた話を書きますね♡

 

車とお金を引き寄せた話【スピード納車は叶う】思考は現実化する!気づき、手放し、決めるで成功に♡のイメージ写真

 

【夫婦ふたり暮らし♡わが家の車ヒストリー】-結婚・借家暮らし→新居マイホーム引っ越しまで思考で現実が動く♡車のナビが復活した不思議な出来事♡

 

わが家は、夫婦2人暮らし♡

 

2017年3月末に婚活イベントで出会い

2018年4月エイプリルフールに入籍結婚指輪

 

入籍後、精神保健福祉士として働いていた職場を退職し、

夫が生まれ育った街へ引っ越し♡

 

 

夫の出会いについてはこちらをどうぞ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

秋山まりあさんの手帳に

いいなぁと書き出したり、画像を貼っていた通り

好きが詰まった「楽しい家」(借家)で新婚生活をスタート♡

 

夫が夫の同僚に借家ないかなぁ~相談した結果引き寄せた家でした♡

 

 

 

2018年秋に、挙式ウエディングドレス

2019年秋には、新居が完成し、好きも理想も形になったマイホームでの生活をスタート♡

 

DMが届いたのをきっかけに、興味本位で住宅展示場に行き、1軒目のハウスメーカーさんのお家が気に入り、「ココに家を建てるんだろうなぁ」と何気なく思った、初めて夫宅を訪問した時に一角が駐車スペースでもあった場所に、お家を建てました♡

→はじめての住宅展示場♡


私にも、夫にも、それぞれ大切に乗ってきた相棒~

お気に入りの愛車がありました車

 

 

結婚して寿退社するまで、メインは通勤使用で欠かせなかった私の愛車77号♡

 

(指定せずに引き寄せたナンバー77だった愛車♡)

 

婚活イベントの時に夫を連れてきてくれた

お姫様ではなく王子様を乗せてきてくれた笑

色も形も思い描いた通りだった夫のSUV♡

 

(夫が運転してきたんだけどね♡)

 

 

車を1台にする?という話もしていたけれど

それぞれ思い入れも強く、手放さずにいました。

 

 

2019年~2020年のこと・・・

 

手放すとしたら・・・

 

年数が長いのはSUV。でも乗り心地がいいのもSUV。

身長高めの夫が乗り降りするのもSUVがいいし。

大好きなシートヒーターがついているのもSUV。

77号の方が新しい。

 

う~ん。。。悩ましい~と思っていました。

 

こう書くとSUVの方が大好きでお気に入りだなぁ~が明らかですが^^

 

 

1度、夫はSUVを手放すと決めたことがありました。

 

 

そうしたら・・・

 

走行中に段差を越えた

ほんの少しの振動がきっかけで、

 

ナビが壊れました~笑びっくり

(と思いました)

 

 

地図が映らなくなり

見たことがない謎で不思議な

ピンク色のメーカーマークがついたり消えたりリピートガーン

 

(これからどうしたいのかの目的地もロストしてましたね~)

 

 

やっぱり乗る!乗りたい!と夫が決めたら・・・

 

バッテリーが上がり

チャージが必要に・・・

 

 

77号からパワーチャージ~!

 

 

エンジンかかった~

バンザーイと思ったら

 

ナビも、一緒に復活~気づき

 

ナビがなおりました~びっくり笑

 

ナビもWifiルーターやONU(モデム)など電気ものと同じような感じで、電源元から落ちたらなおったという(笑)発見がありました♡

 

 

それから今も元気にナビは活躍中ですニコニコ

 
 
乗っている車を手放して乗り換えるか迷ったらナビが壊れたけど、乗り続けると決めたらナビが復活してなおったイメージ画像
 
 
 

【10年乗った愛車の手放し】ー失敗?しくじり?チャンス♡好転のきっかけーお金引き寄せ実験失敗?→約20倍♡7桁のお金プラスαの引き寄せ♡

 

わが家の車は、今1台です車

 

 

77号を手放すことになったのは

2022年9月・・・

 

 

私が事故った~てへぺろ

 

なんじゃこりゃ~笑

 

でも、確かに私はこういう思考を送り出した~

その後も、「教えてくれてありがとう」満載だったピンチがチャンスになった出来事スター

 

 

→その時の記事はこんな感じ♡ 壮大なタイトル^^

お金を引き寄せられない!思考の確認と♡望み全叶えだけど人生1回限りにしたいお金の引き寄せの話♡

 

 

 

その後・・・

 

昨年の今頃には

 

引き寄せる~♡と思った

5万円の約20倍~

約100万円のお金さんと

それ以上の恩恵を受け取ることとなりました札束

 

(身体が痛い~が続いていて、心地よくなりたい~、接骨医院を発見~通ったら痛みも改善するかもしれない~など、送り出した通りにそれが叶うように動いたのでした~そういったことからの学びもたくさんでした♡)

 

 

それから

77号よりも大きな

バックモニターがついていないSUVを運転する機会を増やしていき

 

今ではすっかり慣れたハンドルさばきで

日常生活で行くところはス~イスイ♡

 

私は、夫の所有の車も

自信を持って運転できるようになったのでした照れ

 

素晴らしい~♡ 自画自賛、褒め褒めいいことだらけ~♡

 

(夫は通るけど私は通らない細い道~とかありますけど、心地いいところを選んで走っています♡

重量感がある~と感じて頼もしさ、信頼感、安心~もあります^^)

 

わが家は基本、車を通勤には使わず

日常生活やレジャーメインの使用なので

車1台でも日常生活に支障はなく♡


いついつ病院受診の予約が入っていて使う~

と伝えておくと

いいよ~使って~ と言ってくれたり

別日に使いたいから、いい? と聞いてくれたり


どちらも使いたい~使う必要あり~の時は

じゃあお義母さんに聞いてみる~ になったり♡

(義実家の車の保険、私たちも乗ってOKにしてたけど、使う機会がなくて、更新で変更しちゃったところでした)

不便な事もなく快適~

仲良くシェアで夫婦仲良し♡家庭も円満~♡

 
 
妻が大きな車も運転できるようになって車1台で家庭が円満になったイメージ画像
 
 

 

【春はお金がかかる季節?】-車の買い替えはストレス?家も車も買えない?-車、いつ乗り換えるの?「今」でしょ♡

 

昨年は、SUVで

奈良公園に桜と鹿を見に行きましたが、

 

お花見に行った後、

パンクしていたことが発覚びっくり

 

何事もなくて、ほっ だったのでした♡

 

 

今年も、安心して遠出できるように♡

 

3月末、音と振動がきになるようになってきたので

ディーラーさんで点検してもらうことに♡

 

しかし、最初の予約日当日は、

夫も私も体調不良で点検を延期・・・

 

4月に入ってから、点検へ♡

 

気になっていたところだけではなくて

オーバーヒートする可能性もあるらしいということがわかりました驚き

 

 

 

修理をするか、乗り換えるか

本気で考えることになりました・・・

 

16年夫が大事に乗ってきた車・・・

修理をしても、また修理が必要になるし・・・

 

どこかのタイミングで乗り換える必要がある・・・

税金も高くなったし・・・

燃費も考えると新しい方がいいし・・・

 

修理しても、来年車検だし

それまでに乗り換えるなら

今、修理して乗るってどうなんだ・・・

 

どのタイミングで必要!って買うか・・・

 

今だ!!!

 

本気で考えた結果、

乗り換えることに決定!!!

 

 

 

私の実家に帰る場合や

夫の趣味の釣りで遠出する場合などには

高速道路を使いますが

 

今のままの車の状態で高速乗れない~

 

ということで

 

新車になるまでは

近場で、ゆ~っくり、そろ~りアクセルを踏んで

日常使いすることに♡

 

 

2拠点生活のように

実家と行き来することも多かった私なので、

 

母にも連絡して

 

実家には

新車になってから行きます

それまで行けません

(行きませ~ん。家に居ます)

 

宣言をしました笑

 

(1月から何度も行き来して、正直、家に腰を据えてゆっくりしたかった 笑 母とも祖母とも仲良しです 笑)

 

 
新車への乗り換えで夫婦円満、家庭円満のイメージ写真
 
 

【40代夫婦♡新しい車を買うと決めるまで】-現実(今、直接五感で感じること)にするのが近道に♡行動の一部♡-スピーディーに新車契約を決めたわけ♡

 

私たち夫婦の車購入への行動第一歩

実際に、実物を見て乗って触って

可能なら試乗して公道を走って

乗り心地を確かめる~でした♡

 

結婚してから今までに


今後の家族計画、乗り換えも見据えて

私がお世話になっていたディーラーさんで

 

次は○○○○(車種)を

77号の後継で、次にゲットするのはどうかなぁ~

 

と、候補の車に試乗をしたこともありました♡

 

でも、ときめかなかった~・・・

 

私も夫も心がワクワク動かなかったのです・・・

 

試乗してみるまでは

良さそうだなぁ~と夫と二人で話していたのだけれど

乗りたい!と思わなくててへぺろ

 

 

夫も私も、夫が乗っていたSUVの車種が大好き飛び出すハート

 

同じ車さんLOVEなので

パートナーと好みが分かれて喧嘩~なんてこともありませんでした♡

 

3年半前、夫のSUVの点検も兼ねて

気になっていた

同じ車種の新型の試乗に行きました♡

 

やっぱり快適~飛び出すハート

こんなところがバージョンアップしてる~飛び出すハート

 

きゅんきゅんして

気持ちも話も盛り上がりました♡

 

 

見積もり もしてもらって

当時の金額も確認しましたが~

 

その時は

 

今は(金額的に)無理だね~チュー

車の値段も上がってるんだね~

このまま乗ろう~ になりました♡

 

(今回、契約後に3年前の書類を見ていたら・・・型は変わっているのだけれど、今回の色と同じボディカラーで検討していました 笑 やっぱり決まっていたではありませんか~^^

お金ない~貯金が足りない~無理~と貧乏行き~支払いを考えると頭を抱えてどうしよう~と思う瞬間があっても、すぐに貧乏行き~というわけではないから♡素直に正直な気持ちを認めてしまうと、本当はこうだったらいいなぁ~と幸せなお金持ち行き~への展開も早い~♪


→試乗に行った時の記事♡ワクワク♡ゲット♡


 

試乗に行った時には

展示されていた

別の車種にも展示状態で乗ってみました♡

 

 

空間や乗り降りのしやすさや

内装や装備なども確認して

 

今までと同じ車種がいいね~

と話していました♡

 

 

他にも、他メーカーの同じクラスの車種を

夫は仕事で運転する機会があったり

私も乗ったことがあったりしたのと

 

試乗はしていないけれど

展示会に行ったり

展示しているのを見つけたりしては

乗ってみて

 

車内の空間や窓の大きさや

車内にどんな装備があるのか

シートの乗り心地や内装など

確認する機会もあって

 

今まで

いろいろ見たり

どんな心地なのか確認したりしてきて

 

あの車の内装かわいかったね~など

ワクワクした車種もありましたが、

 

 

今回、検討中に

 

同じ車種で

新しいカタチのものに

再度、試乗して

 

やっぱりコレ!!!

 

同じ車の新型に

乗り換えることに決定したのでした♡

 

(「やっぱり」だからさ♡はじめから決まっていたわけです♡)

 

車購入を相談する夫婦のイメージ写真

 

【引き寄せの法則で望む車を引き寄せる-思考は現実化する-もうすでに「ある」「あった」♡現実の中に現象として現れたカタチを選んで契約、購入♡

 

今だ!!!と決めた理由がもう一つ・・・

 

 

4月に行った時

うちの車になると決まった車・・・

 

という書き方もできるけれど

 

うちの車にする!と決めた車が

目の前にありましたびっくり

 

 

新車の納車は、今は3ヵ月待ちとか

メーカーや人気の車種によっては6ヵ月とか

盗難→海外に売らることも~なんて人気車種は抽選で1年待ちとか

 

(車屋さんの行き帰りにその車種ばっかり見かけた時はおもしろかった♡その車種の中でも種類があるみたいだけど♡)

 

そういうのもある「らしい」ですが

 

 

心の中は

 

ふ~ん♡そうなんだ~♡

 

そんなの関係な~い笑

 

(必要な時は必要だし、大丈夫~という意味でね♡)

 

(事故った時に、噴水みたいに水が噴き出して~、対応してくれた方が、前はいくらかかって高額で~って話をされていた時と同じような境地でした 笑 そんなにかかったんだ・・・いや大丈夫♡大丈夫♡みたいな♡♡♡保険の補償でいけるよ、大丈夫~と思っていたのですけどね♡)

 

わが家は納車まで3ヵ月待てるような状況ではなく

 

火を噴く前に(笑)乗り換えが必要で

 

急にそんなことはないと整備士さんが言ってくれていたし大丈夫なんだけどね♡

 

かといって慌てる、焦る~ということもなく

 

5月中には新旧交代したいなぁと思っていましたスター

 

 

夫:あれ良くない?つけたい○○の機能も付いているし・・・

 

私:私もアレ・・・思った♡うちはもう待ったなしだから、納期考えてもアレだよね・・・

 

ということで

 

展示されていた車を買うことはできるのか交渉して

確認して

 

聞いた話を持ち帰って

お金のことを夫と考えたり

周りの人に相談したりしてみることにしました♡

 

車の購入を決めて仲良くお金の相談をする円満夫婦・カップルのイメージ写真
 
 

【車を買うお金がない?】ーお金はストレス?ワクワク?悩み事?ー「決める」が先、現実があと♡

 

私たち夫婦得意の

お金は後から付いてくる~札束気づき

 

(思考が先、現実が後だから、そうなのだけれど~

こう思ってたからだよなぁ~、大丈夫~あ~でも大丈夫かなぁ~心配して、結局大丈夫だった~♡のパターンをやっているのです 笑

夫婦会議の持ち方は変更して、こんなにあるよ~どこに旅行にいく?みたいなのを増やしていくのだぁ~♡)

 

車も目の前にあったし~

お金もある~~~札束気づき

いつもある~札束気づき

最初からある~札束気づき

 

 

決めた後に

たくさん考えて相談して

 

この場合だったらどうなのかなぁ~

気になったことは

それぞれ動いて聞いてみたりして

 

決めたけど、どうしよう~

 

心配になった瞬間もありましたが

 

結果的に

心地いいと思う状態で

 

新車購入~ができましたクラッカー

 

 

気になる

お金は~

200万円を引き寄せることもできました札束

 

うれしいうれしい~♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう~~~♡^^

 
 
望んだ車と200万円のお金を引き寄せたCPM公認セラピストShieriの200万円を手にしている写真
 
 

【新車の納車は時間がかかる?-契約から約1ヵ月でのスピード納車ー自分も周りの人たちも、みんなが笑顔になる魔法のスマイルスパイラルカー♡

 

いよいよ

もうすぐ納車♡

 

(もう、いつでもOKなのだけれど、夫のお休みの日に合わせて、余裕も入れて、もうすぐ納車のスケジュールになっています♡)

 

 

ゴールデンウィークを挟みながらも

契約から約1ヵ月でのスピード納車♡

 

(ゴールデンウィーク抜いて考えると、2週間ちょっとで車の準備はOKになりました♡)

 

 

 

夫は、契約後すぐから

いつになるかなぁ~♡

早く来て欲しいなぁ♡

 

納車を心待ちにしていて

ご機嫌♡

 

私もルンルン♡

 

 

私たち夫婦だけではなく

周りの家族もみんなが待ち望んでいる

待望の車さん車

 

 

お義母さんも

私の実家に連れていってね~と夫にリクエストしているし

 

母も

次はいつ来るの~と楽しみにしてくれています♡

 

 

(周りの人=自分だから、私がご機嫌なら、周りの人たちもご機嫌だよね♡)

 

 

 

情報収集も得意な夫♡

 

契約前から

集中的に情報を拾って

どういうのがいいか

明確にしていって

 

いろんなことを教えてくれました♡

 

夫はどんな分野でも

リサーチも上手で尊敬なのです♡

 

 

契約後も

 

こういうものがあって~

ここにコレを使ったら良くない?

 

じゃあ

コレ買っておいて~

(アカウント1つでまとめてお買い物しているので♡)

 

夫のリクエストにお応えして

快適るんるん笑顔カーライフが過ごせる

アイテムもスタンバイOK♡

 

 

私は、元ソーシャルワーカーであり

環境調整も得意分野ということで

 

(電話をかけただけだけど~笑 得意だよ~ということにしておきます 笑。今は思考が整う~お手伝いをしている心のセラピストだしね♡)

 

いつでも乗り換えできるように

保険の切り替えも調整済み♡

 

いつでも

夫にニコニコ運転してもらって

 

ドライブで美味しいものを食べに行ったり

旅行やお買い物に行ったり

 

実家に行く!決めたタイミングで

いつでも連れて行ってもらえるよう(笑)

行動したのでありました~♡

 

(動いたことは秘書みたい~♡でも私が乗るのは助手席メインで、メイン運転手は夫♡)

 

望み通りの車と200万円の現金を引き寄せたCPM公認セラピストShieriの秋山まりあさんプレゼントのお花とお気に入りアイテムの幸せなお金持ちイメージ写真
 
 

【車で旅行やレジャーを楽しむ】-パートナーとのドライブデートが楽しい-「今」を楽しむdeワクワク波動・波長で楽しい未来(現実)を創る♡

 

ちょうど

射手座満月の時期からスタートになった

納車のタイミング♡

 

新しいステージの幕開け♡

 

 

新しい車で

いろんなところにドライブしたり

旅行に行く~が始まる~と考えると

 

それこそ

射手座らしい~と感じて

ワクワクします♡

 

 

(頭の中でアニメ「ドラゴンボール」の摩訶不思議アドベンチャーの曲が流れ始めました笑

 

 

私にとって車は

家と同じくらい必要なもの♡

 

生活必需品?!

 

身近な身の回りにあるものと同じ♡

 

車中の空間にいる時の

心地よさがとっても大事~

と思っているので

 

スピーディにお気に入りの車を

わが家に迎えることができる~希望が叶って

とっても幸せです♡

 

 

あなたが笑顔で心地よく過ごすのに

絶対必要なもの♡欠かせないもの♡ も

良かったら教えてね♡

 

おすすめドライブ・旅行スポット

観光スポット情報も教えてくださ~い♡

 

 

たのしみながらフィールドチェンジスター

 

 

「好き」で溢れる現実を楽しみたい~♪

気付いたらスピーディーに現実化~を味わいたい~♪

という方は

 

ゆった~り と

よろしければ「1DAY」に遊びにきてね♡

ワクワクの未来を創っちゃいましょう~♡

 
 

୨୧

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』など

 

 

こころの中♡思考を整えて

恋愛成就した毎日♡

充実で楽しい毎日♡ を

過ごしたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中/

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

୨୧
 
ご提供中メニュー

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 
人気記事

ゴールデンウィーク暇すぎる?予定がない時にやってよかった暇つぶし→人生が充実になった過ごし方7♡

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

天秤座満月♡出会いがないを卒業!愛され彼との出会いを叶える魔法ライブ&わが家に赤ちゃんが来たお話

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

=YouTube=

♡ Shieriってこんな人 ♡

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR