周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはピンク音符

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

週末いかがおすごしでしょうか?

私は元気にぬくぬく過ごしておりますよ~笑

 

 

先日、夫を車で迎えに行く機会があって

運転しながらラジオを聞いていたら・・・

 

コブクロの曲

『赤い糸』が流れてきました・・・

 

 

うーんどんな曲やったっけ?

 

歌詞に耳を傾けてみました笑

 

無気力そうだよね~

不安になることもあったよね~

心配になったこともあったんだね~

 

最後には↓

 

笑い泣きまた会えてよかったね~

復縁できてよかったね~

 

エンディングには

うまい具合に信号が赤になって

全部一人でしっとり聴いて

余韻まで感じることができました流れ星

 

(夫に会った時には半泣きウルウル・・・

事情を話して2人で笑ったのでした)

 

 

私の思考も変わったのですね~花束

歌の登場人物に寄り添う

=自分にも寄り添うことになって

これまた癒された~になったのでしょうニコニコスター

 

離婚してから会っていなかった

娘さんがいる親戚に

娘さんが連絡をとりたがっているとの情報が気づき

 

結果やいかに~お願い

また会えた・再会できた

嬉しい結果になった~になるといいなうさぎのぬいぐるみ

 
✰⋆。:゚・*☽:゚〇
 
 

さてさて

今日のタイトル

『会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?』笑

 

について書きますね~クローバー

 
仕事辞めたい!結婚したい!婚活やめたい!全部叶うのイメージ写真
 
 
 

【会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!】その願い全部叶うよ?その願い叶ってもいい?ハート

 

思考が現実化している

 

自分の思考が

現実の現象になっている

 

普段何気なく考えていたこと

たくさん送り出していたこと

そうだと信じ込んでいたこと

 

こういったことがすべて

自分の現実の現象には反映されている

 

 

あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか?照れ

 

 

もしも

次に書いたようなことを

普段たくさん考えていたなぁという場合・・・

 

 

会社(仕事/活動)辞めたい!

恋愛・結婚したい!

婚活疲れる・やめたい!

 

 

どうして

全部叶うの?

 

 

 

心の本音

 

普段たくさん考えていたことが

そのまま書かれてある(言っている)から。

 

 

思考が先、現実が後

 

 

現実は思考の結果なので、

 

このまま

そう思い続けると

どうなるのか=結果

 

素直な気持ち・本音として

ちゃんと書かれてある(言っている)から。

 

 

え~煽り

 

という声も聞こえてきそうだけど笑

 

 

私自身が、

 

 

婚活したくない!

 

→紹介・コンパ行くのやめた

 

 

恋愛したい!

 

→婚活イベント1回で夫と出会う

(例えば1回婚活参加して出会うとか のようにメールセッションで書き出していたことの1つの通りになりました

→詳しくは出逢いシリーズをどうぞ「夫との出逢い♡きっかけ編」

 

→恋愛(中距離恋愛)

(一人の時間たっぷりも好きだったのです)

 

 

結婚したい

 

→約1年で結婚

 

 

会社(仕事)辞めたい・寿退社したい

 

→夫と暮らすため寿退社で仕事を辞めた

 

 

になりましたスター

 

 

一人一人

「~したい」「~やめたい」の中身もいろいろ♡

 

 

例えば

会社(仕事)辞める時ってどんな時?

辞められる時ってどんな時?

 

思い浮かべてみると

自分が決めていた結果も見えてきます。

 

 

今までの本音が

 

例えば私のように

タイトル通りだったとしても、

 

「~したい」の中身が

ひ~ガーンと思うことだったとしても、

 

 

本当はどうしたい?キョロキョロ

 

 

本心を確認してみると、

実はこれらが望みではなかった

 

一部は望み通りだけど、

一部はこの通りではない方がいいな

 

今まではそれがよかったけど

今これからは、この部分は変えたいから変える~

 

という場合もあるかもしれません。

 

 

例えばですが

この記事のタイトルのようなことを

日頃たくさん考えて

 

そのまま思い続けて

=思考を送り出し続けていたら

 

 

心配しなくても?

あれこれ考えなくても?

 

 

その通りになるので、

 

その通りになる~がいい場合は

そのままで

 

流れに乗って

嬉しい結果を受け取る一つの方法として

 

安心の中で

そうなった後の

嬉しい結果のイメージ作りに

専念してしまうというのも

いいかもしれませんね♡

 

 

本音に抗って

不快な気持ちを感じる(思考・エネルギーを送り出す)

になってしまって悩んでしまうなぁ~という場合は

 

本音のままに

脱婚活して

 

嬉しい結果を

『決める』をする時間

味わう時間をたくさん持つ

=嬉しい結果の思考をたくさん送り出す

にシフトしてしまうのも1つの方法かも♡

 

 

そうして

決めた通りの

嬉しい結果通りの現実を受け取った人も

ちゃんとここにもいるから安心してね照れ

 

婚活やめても結婚できるの体験談のイメージ写真

 
 

【思考が先、現実が後】嬉しい結果を受け取る♪活動中・活動後の嬉しい結果・イメージを『決める』送り出すがスタートハート

 

嬉しい結果の

イメージ作りといっても

 

最終的には

思い浮かべて

誰でもできてしまうイメージング♡

難しく考えなくても大丈夫♡

 

 

一人一人のウキウキわくわくポイントは

千差万別♡

 

 

言葉で書き出したり

絵にしたり

写真や資料集めをしたり

動画をみたり

 

自分にとっての

嬉しい入口や

ウキウキわくわくする方法のカタチを

選んで決めて

 

自分の直感や感覚に素直に

いいなと思ったものを

取り入れていくでいいよね♡

 
 
 

思考が先、現実が後飛び出すハート

 

『決める』は立派な『行動』の1つ飛び出すハート

スタート・出発点~飛び出すハート

 

 

ここが嬉しい結果として

描けているかどうか

 

嬉しい結果をイメージして思考していたかどうかで

受け取る結果は変わってくる♡

 

理想の恋愛・結婚相手と

出会うためには、

とにかく行動あるのみ!

行動しなければ始まりません!

 

と思っていた~という方も

もしかしたら

いたかもしれないけれど、

 

まずは

自分にとって嬉しい結果を決めるが先

(自分にとっての

好き・嬉しい~などを知っている・決めているが先)

 

実際に

足も動かして

どこかに行くなどの種類の行動は

後でもいいよね♪

 

 

嬉しい結果リサーチで

 

嬉しい結果を

受け取った後の気持ちを先取りしてから

 

リサーチに動くとか、

ヒント、ステキ探し

好き発見に

気楽な気持ちで動いてみるのも

 

もちろんいいよね♪

 

お好みの方法で

『決める』も

楽しんでみてね~♡

 
 
恋愛結婚婚活嬉しい結果をイメージする決めるの写真
 
 

【活動は疲れる?】活動中・活動後に感じていたい気持ち・感覚は?疲れたのままがいい?|仕事(→再就職、転職、起業)、婚活(→妊活)、社会・日常生活ハート

 

この頃流行り?の

○○活動~♪笑

 

(キューティーハニー風? 笑

そして、もう○○活動 流行ってない?^^)

 

推し活

恋活

キュン活

 

朝活

夜活

 

就活

婚活

妊活など

 

 

○○活動という言葉は

たくさんあるのですね~ねー

 

 

 

 

~するには

~しないといけない?

 

 

○○活動したら

~できる?

 

 

それって本当?

 

 

誰でも

その通りにしたら

その通りの結果になるの?ねー

 

 

そうじゃないよね?

 

 

もしかしたら

 

嬉しい結果にならない

できない

残念な結果になる

 

→だから心配

例)今の自分をOKできない
できない自分を責めるなどで不安

 

だけど

 

今のままだと

 

~できない

残念な結果になる・・・

 

 

だけど

 

~したら

~できるかもしれない

 

本当はやりたくない

(嬉しい結果にならない・残念・後悔の結果になることも

心の奥ではわかっていたから

サイン・メッセージを感じたということもあるかも)

 

 

だけど

何かやらないと!

行動しなきゃ始まらない!

やらなきゃ後悔する!

 

 

こんな風に思って

行動してみて

 

残念な結果になった・・・

後悔・・・

 

を味わって

 

自信も

自分を認めるもうまくいかないよ~・・・泣

 

自分を責め責めおーっ!

自分に厳しくなってイラッ

優しくできなくなってしょんぼり

 

 

周りの人=自分だから

 

周りからも責め責めニヤ

周りも環境も厳しい、優しくないぐすん

 

のようになってしまって

 

もうやだ!やりたくないえーん

やめたいえーん

 

疲れた・・・ショック

 

 

例えばですが

こういう経験に

心当たりがある方も

いらっしゃるかもしれません・・・

 

仕事恋愛婚活疲れた女性のイメージ写真
 
 

 

【潜在意識の回路・データは?】世界に一人のオンリーワンのあなただけの『活動』の定義(設定)は?不要な思い込みは手放すと決めてチェンジハート

 

少し話が変わったと

思うかもしれませんが、

 

私は、

就職『活動』したことがありません。

(私にとっての私の思う『活動』ですが)

 

 

前職に就いた時は、

実習をした地元の病院に

面接等の試験なしで就職しました。

(実習中の場面で、面接の代わりになった?の場面はあったけど)

 

手に職つけて

大学を卒業したら

地元で働く と決めていたから。

 

↑決めた通りに現実化。

 

 

当時は

思考が現実化しているから

そうなった~イェイ~♪なんて

思っていませんでしたけどね。

 

 

他は・・・

こういうのだったらいいなぁ~ハート

好きなのはこういうの~ハート

 

軽く決めていたら

見つけて行く~になったりスター

 

うまくいかなかったなぁ~は

自分の希望を伝えたけど

それが相手方の希望と合わなかった時。

(↑そうだった!自分のやりたいに素直に正直にでいいのカケラを発見 笑)

 

 

お仕事に就くに関して

繰り返す『活動』はしたことがありませんでした。

 

 

↑私の場合

『活動』=繰り返す

 

繰り返す時ってどんな時?

無気力失敗した~と思った時

 

『活動』=失敗(痛い思いを)して繰り返すこと

(繰り返す=たくさんある)

と決めていた

 

定義していたのだなぁと思います。

 

バイトの面接落ちちゃった~があっても

「失敗」とは認定していなかったのでしょう。

 

(かといって

エレクトーンの試験何度も落ちた~の経験もあったけど

それは『活動』ではなかったのでしょう。受かりたい~受かればOK)

 

 

私にとって

活動=失敗(痛い)を繰り返すこと(たくさん)

=残念(大変)な結果

だったので、

 

 

失敗ばかり~ぐすん

うまくいかない~ぐすん

楽しくない~おーっ!

嫌なことばかり~おーっ!

大変~えーん

しんどい~→やっと終わった~→疲れた~ショック

疲れた~ショック

休みたい~→休むふとん1ふとん3

休めない~

体調崩した~ふとん1ふとん3

 

 

『活動』中に感じる気持ちは

大変

しんどい~

疲れた~ など

 

『活動』後に感じる気持ちは

やっと終わった~

疲れた~ など

 

『活動』を繰り返して(続けて)感じる気持ちは

疲れた~だから

休みたい~→休むふとん1ふとん3

 

でも休めない~と思っていた場合は

例えば

体調崩して休むになるとか・・・予防

 

 

上に書いたようなことが

潜在意識には

データとして刻まれていたとしたら?

(今まで、そう思考を送り出していたとしたら?)

 

本当はこっちだよ~の思考よりも

こうならないで~の思考の方を

たくさん送り出していたとしたら?

 

 

『活動』ってとっても大変~ゲッソリ

やりたくない~ゲロー

 

繰り返す(たくさん)=続く

とっても大変~ゲロー

 

 

上に書いたように

私が『活動』と決めたこと

 

同じパターンの法則で

疲れた~大変~の結果を

受け取っておりましたよ~絶望

 

疲れる~大変~決めたの誰だ?

は~い、私でしたてへぺろ笑

 

けど、もうポイしましたよ気づき

 

手放したいなぁの場合は

手放す宣言して

潜在意識に感謝して

 

新しい思考を決めて

口癖から変える~とか

先取りで言っちゃうとか

浮かんだ言葉をチェンジするを

習慣にするなど

お好みで変更していってみてね~スター

 
 
仕事恋愛婚活疲れたを手放すイメージ写真
 
 
 

【嬉しい結果に合わせて現実化したら嬉しい思考を送り出す】『活動した後・活動中』本当はどう言っていたい?どんな気持ちを感じていたい?思考を書き換えるハート

 

潜在意識に

どんな思考を送り出していたかは

掘り下げても、掘り下げなくても

どっちでも

 

嬉しい結果を決めておいて

 

今好きなこと・やりたいことをして

好き・嬉しい・楽しい・あたたかい~など

 

自分にとって幸せ・嬉しいなどの

結果を創る思考(感情含む)を感じていけばOK飛び出すハート

 

 

 

 

本当はどうだったらいい?

 

 

例)

楽しいがいい~♪

嬉しいがいい~♪

豊か~がいい~♪

余裕がいい~♪

気持ちよかった~がいい♪

元気いっぱい・元気なままがいい♪

疲れ知らず・疲れないがいい♪

気分爽快~がいい♪

 

 

活動開始前に

 

例)

楽しかった~♪

嬉しかった~♪

豊か~♪

気持ちよかった~♪

気分爽快~♪

元気いっぱい♪

疲れ知らず♪

イェイ~♪

 

先取りして

全身使って感じちゃってもいいよね♪

 

 

お仕事中でも

何かの途中でも

 

例えば

トイレの個室で

楽しかった~♪

あ~一人の時間豊か~♪

たっぷりお給料豊か~♪

 

は~気持ちよかった~♪

気分爽快~♪

 

ルンルン感じちゃってもいいよね♪

 

 

 

今まで送り出していた思考を

受け止めて

認めて

 

今まで現実化してくれていた

潜在意識にありがとう~♪

教えてくれてありがとう~♪

 

疲れた~は手放します♪

気分爽快をお願いね~♪

 

こんな感じだよ~

 

深呼吸~おやすみ

バンザーイ立ち上がる

 

って実際やって

 

自分自身に伝える

 

思考を送り出す もいいよね♪

 

 

普段から

 

自分に

潜在意識に

 

結果のフィードバックをしちゃおう♪

 

 

イイ感じだった~♪

気持ちよかった~♪

気分爽快だった~♪

楽しかった~♪

 

ありがとう~♡

 

できた~私素晴らしい~♪

などなど

 

感謝も自分褒め褒めも忘れずに♪

 

 

 

良かったけど

こっちがいいなぁ~

発見した場合は、

 

ありがとう~♡

もうちょっとこうだったら

これまた嬉しい~♪

 

だから

次はこっちをお願いね~♪

 

人との会話みたいに

感謝も褒め褒めも

微調整も

自分の潜在意識にも伝えてみてね~♪

 

 
仕事恋愛結婚婚活のイメージを書き換えるのイメージ写真
 
 
 

今までは過去♪今がいつでも新しいスタート♪ハート

 

今までがどうであっても

もう過去。

終わったこと。

 

諦めないで~

 

 

現実化したら終わり!

 

今これからの現実は、

今この瞬間の思考から創られる~♪

 

 

もう

疲れる~

やめたい~

 

じゃなくてもいいよね?流れ星

 
 
 

嬉しい未来を設計して

嬉しい結果の未来創り

 

嬉しい結果を創る

感情や言葉などを先取りして

 

今を楽しんで

嬉しい結果を創る

ハッピー思考を送り出して

 

仕事も、恋愛・結婚も

今やりたいこと、好きなことも

楽しんでみてね~シャンパンロゼワイン




こちらの記事もどうぞ♡
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

1月末まで『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾プレゼントもお届け開始しましたウインク

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

2023年新年のご挨拶&秋山まりあさんの幸せを引き寄せるフラワーカレンダー♡パワフルな1年を創る

2022年大晦日♡年末年始の食いしん坊カップルの過ごし方♪初めてもご縁も増幅した1年♡感謝♡♡♡

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

ラグジュアリーなリアルミニハッピーレッスン♡CPMセラピストクリスマス&忘年会♡お茶会&ランチ♪

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link