出会い恋愛結婚の悩み→幸せ続く良縁・恋愛成就の未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

素のままの自然体でありのままの姿で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる♪

 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦り解消♪自分らしく人生を楽しむ脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職は精神保健福祉士:相談援助のプロ。14年間でのべ1万人以上の人たち・暮らしに寄り添い、関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

はじめまして虹

CPM公認セラピストの

Shieri(しえり)と申しますニコニコラブラブ

 
こちらのブログにご訪問いただき、
本当にありがとうございますキラキラ
 
とってもとっても嬉しいですラブラブ
 
 
ガーリードロップのThankyouのお花の写真
 
 
私は、
1つ年下の夫と
2人暮らしをしている
アラフォー女子ですニコニコ黄色い花
(女子って言っちゃう ^^)
 
 
エレクトーンが趣味で、音楽が好きです音譜
 
 
自然にも美味しい食べ物にも
恵まれた地域で育ち、
美味しいものを食べられることや、
自然の美しさや清々しさといった素晴らしさを
感じるのも好きです照れドキドキ
 
 
 
 

このブログでは、

私が大好きな

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称 100%自分原因説のこと や

実践していることや

日々の気づきやメッセージなどを

綴っていますキラキラ

 

クリエイティブパワーメソッドは、

秋山まりあさんが考案されたメソッドですひらめき電球

 
 
 
 
今では、
『ウキウキ』音譜『ワクワク』音譜『楽しい』音譜
『幸せ~』照れドキドキとたくさん呟いて、
『幸せ』ドキドキな瞬間を感じていますが、
 
 
CPMで物事を考えられなかった時には、
そうではありませんでした
 
 
(今はCPMで考えて思考を確認して、
現実に振り回されずに、思考に気づいたら、
思考や視点を切り替え、
望む現実をクリエイト(創造)することに、
意識を向けられるようになりました音譜
 
 

引き寄せの法則との出会いキラキラ

 
 
2009年に経験した大きな(身近な)出来事の後、
出逢ったのが、『引き寄せの法則』でした
 
 
引き寄せの法則を実践してみても、
叶うこと、叶わないことがありました
 
 
スピリチュアルにも興味を持ち、
体験してみたいことは学びに出かけました
 
 
子供の頃から占いなどに興味があった私は、
この頃も、
『幸せになる』という情報を目にしたり、耳にしては、
生活に取り入れていました
 
 
白い花の写真
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

通称100%自分原因説との出逢い・・・キラキラ

 

私が100%自分原因説と出逢ったのは、

2015年3月でした

 

雑誌で

道端ジェシカさんが写った広告を

目にしました目

(2009年に『引き寄せ』を知ったきっかけも

雑誌でみかけたジェシカさんの記事?広告?がきっかけでした)

 

最初に読んだのは、

『100%自分原因説で

大好きな人に世界一愛される』

でした

 
 
2015年4月末、

『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』(CPMのテキス①)

『もっと100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』

注文し、読みました

 
 
『100%自分原因説で大好きな人に世界一愛される』を読み、
そうなんだ~、へ~ひらめき電球
ワクワク音譜(←今振り返ってあの感覚は私がワクワクしてる状態だったなと思います)
 
 
「私もそうなりたい」ラブラブ
などと思って読んだ私。
 
 
100%自分原因説を
さらに知りたくなりました
 
 
本を読む女性の写真
 
 
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』を読み進めていて、
私のせいなの?と正直、辛く感じた時も、
ありました
 
 
 

自分の現実は、

すべて自分の過去の思考の結果・・・

 
 
 
受け入れ難い・・・ゲロー
 
だけど、
 
受け入れたい・・・ショボーン
 
変わりたい!!えーん
 
幸せになりたい!!えーん
 
簡単に書くと、
このような葛藤がありました
 
 
自分のことも周りのことも攻撃していました↓
 

本気で変わる!!と決めた時・・・キラキラ

 

2015年6月、

そのような気持ちから

『きっかけ』となる

『今までに経験したことのない体調不良』を

経験しました

 
自分の素直な気持ちに
すぐに応えられていなかった私、
この頃は『きっかけ』も
スっと自分で選ぶものでは
ありませんでした
 
 

本気で変わりたい!!

変わる!!

 
そう決めた私は、

2015年9月~2017年3月まで、

CPM認定セラピストのナビゲートによる

CPM個別メールセッションを受けました

 
 
めくれる洋書の写真
 
 
私は、
自分の気持ちを言葉にするのが苦手だと
長年思い込んでいました
 
 
セラピストさんからの質問に沿って、
自分の生活史を振り返り、
様々な質問の答えを書き出し、
100%自分原因説の考え方で考えることによって、
自分の思考パターンが現実化していたことに気づきました目
 
 
セッションが進むにつれ、
仕事の部署が異動になったり、体調の改善を感じたり、
自分の心の変化、周りの変化を感じるようになりましたラブラブ
 
 
 
 

「このまま1人なのかな?」「出会いの場がない」と思っていた私に訪れた出逢い・・・キラキラ

 
CPM公認セラピストとの
5往復全10回のCPM個別メールセッション終了
翌日、
経験してみたくて、
ただ『楽しもう』と参加した婚活イベントで、
彼(現在の夫)に出逢いましたドキドキ
 
 

香水夫との出逢いを書いた記事はこちら↓

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

香水セッション中していたこと↓

 
 
写真ACの夕日の海辺を歩くカップルの写真
 
 

運命の出会いになった
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
100%自分原因説との出会い
キラキラ

 
大好きになったCPMお願いドキドキ
 
 
 
 

私が描いた未来には

家で大好きなお仕事をし、

子供たちが帰ってきたら、家で、笑顔で迎える

というイメージがありましたキラキラ

 
 
 
メールセッションの中でも
CPMセラピストになると書いていた私は、
2017年~CPMマスターコースを受講しました
 
 
 
 
夫との出逢いから、
約1年後、
2018年4月に、私は、結婚しましたウエディングケーキ
 
 
海辺で手をつないだカップルの写真
 
 
精神保健福祉士として、
14年お世話になった職場を寿退社
 
 

『錯覚』だらけだったことを

わかりやすく教えてくれていたんだなぁとも

感じています照れ

 

『錯覚』から抜け、

魔法のように現実が変わっていきました音譜

 
 
女の子の周りにシャボン玉が溢れている写真
 
 
新婚生活がスタートし、
決めていた通り、
2018年7月~2020年9月まで、
CPMセラピスト養成講座を受講しました本
 
 
養成講座中、様々な経験を通し、
自分の思考から、現実がクリエイト(創造)されていることを
徹底的に体感しました合格
 
 
自作自演の世界、
思考が現実化していることを
徹底的に体感しました合格
 
 
2020年10月~CPM公認セラピストとして、
活動開始することになりました流れ星
 
 
CPM光画像アーティストShieri(しえり)の光画像

 
 

『ワクワク』がわからなかった
私が、変わることができました
キラキラ

 
 
このブログでは、
ワクワクという言葉がたくさん出てきますが、
 
 
私は、
『ワクワク(している時)』音譜
『ワクワクしていない時』音譜の違いも、
 
 
潜在意識からのメッセージ(サイン)も、
どういう感覚なの?!
わからない、わかりたいと思っていました
 
 
(ワクワクしている時ってどんな時かな?ご飯食べてる時のあの感覚~など、ワクワクだけにフォーカスして、自分のワクワクを決める♡がいいな♡
『違い』や
『ワクワクしていない時を知ろう』
としなくても良かったのだなぁ、
味わいたかったんだね~私・・・と今は思います♡)
 
 
 
 
CPMの書籍などで
紹介されているイメージノートの書き方も、
アングリーワークの書き方も、
思考の転換も、
すぐにコツがつかめた訳ではありませんでした
 
 
 
 
そんな私でも、
自分の中にある答えに気づき、
私にとってのワクワクはこんな感じ爆笑ドキドキ
という具合に、
自分の感覚、コツが分かるキラキラ
と思えるようになりましたラブラブ
 
 
満面の笑みの男の子の写真
 
 
周りを気にして、
自分は嫌われていると思い込み、
こうあるべきビックリマークとたくさん思考し、
素直じゃないと思っていた私が、
自分らしさを認めて、
周りを認められるようになっていきました虹
 
 
自分の感情(思考)に気づくことが
できるようになりましたラブラブ
 
 
自分の思考に気づいたら、
その思考を持っていたことを『認めて』、
不要な思考は『感謝』して『手放し』、
なりたい思考に『転換』できるように
なりました合格
 
 
今、何をして過ごすか決め、
結果をイメージし、
信じて、行動する習慣が増え、
欲しい現実を自分で創造したキラキラ
と感じられる瞬間が増えましたラブラブ
 
 
ハートの雲と2重の虹の写真
 

自然体でありのままでキラキラの素晴らしいあなたへラブラブ

 
私は、
長年『幸せになりたい』そう思っていました
今では、
それが叶っていなかった理由がわかります
 
 
 

CPMには、

大好きなポイントがいくつもあるのですが、

私が、大好きなことのひとつをご紹介しますドキドキ

 
 

『今、あなたが

どのような状況にいても大丈夫です』

 
 
それを知った時から
私の現実が変わりました虹
 
 
(私の中の私がほっとしたのだと思います^^)
 
 
元々幸せだったのだとわかり、
 
 
『心から楽しんで自分の人生をクリエイト(創造)する♡』と決めた
Shieriが書いている ブログハート
 
 

CPMでは、

周りの人=自分 と考えますキラキラ

 

 
『心から楽しんで自分の人生をクリエイト(創造)したい♡』
『心から楽しんで自分の人生をクリエイト(創造)する♡と決めた』
あなたに向けて、綴っていきますキラキラ
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします照れドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 

ハート  CPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。
 
2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考と向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。
 
2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2か月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出会うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。
 
CPMセラピストになりたい!抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。
 
2018年、結婚・引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。
 
2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとしての活動を開始。
 
前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験、人生経験を活かし、「幸せになりたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」「出会いが欲しい」「幸せになりたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。
 
「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。
 
コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 


インスタアカウント