こんにちはホゥ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですラブ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

                                                                         

 
 
寒い日が続いていますが、
みなさんお変わりありませんでしょうか?
 
 
自分に
休んでOK
ゆったり過ごしてOK
一休みしてOK
一息ついてOK とか
自分に許可をして
ご自愛くださいねしあわせ
 
 
 
さてさて
今日は
夫との出逢いのきっかけ
について書きますニコニコ
 
 
こちらの記事 → 
にも書いたのですが、
 
私は
メールセッション
最後のセッションシートを受け取った
翌日に
夫と出逢いましたスマイル
 
 
 
出逢ったきっかけは
『婚活イベント』♡
 
 
メールセッションのアドバイスを取り入れて
思考の送り出しを意識したりして 生活し、
 
元の自分に段々戻ってきているな~
と 体調不良の改善も感じている時期でしたほっ
(そろそろ婚活もできるかな?ってよぎったことはありました。
これを潜在意識は叶えてくれたわけです☆)
 
 
友達から
『こんな婚活イベントに参加しようと思うよ~』
と連絡がひらめき
 
 
その時は
数人で参加申し込み予定とのことで
『そういうのがあるんだ~』
『行ってくるんだね~』
『楽しんできてね~』
といった感じで、やりとりしましたひらめき
 
 
参加したい
参加しよう
とは全く思っていませんでしたニコ
 
 
数日後
一緒に行く? とお誘いが!
 
 
迷いましたあせる
 
少し会場まで距離があったからチーン
少し遠出してその場で過ごせるか・・・
 
 
私の頭の中は、
不安モンスターと大丈夫エンジェル
が攻防戦をしている感じでした悪魔×天使
 
 
 
 
 
100%自分原因説(CPM) を知り
メールセッションを受けた後の私の決断キラキラ
 
 
 
大丈夫エンジェルの勝利ハート
 
 
 
先を考えて不安を創り出すのではなく
『今』を楽しむキャー
 
 
 
イベントの内容が面白そうハート
美味しいご飯が食べられそうハート
婚活イベントってどういうものか体験してみようハート
1人じゃなくて心強いしハート
 
道中も最中も大丈夫!
ただ楽しむ!
 
と決めて参加することにしましたほっ
 
 
 
 
 
結果
無事に参加して
ただその場を楽しむことを意識して
婚活イベントってこういう感じなんだな~
って経験して
(体験したかったんですね私)
 
『家に帰りついたら
やっぱりできた!って褒め褒めだな!』
って思っていたんですけど星ちゃん
 
 
夫とカップルにWハート
 
(『ねるとん紅鯨団』とか『お見合い大作戦』の番組みたいに、最後に、男性が順番に女性にお誘い?告白?何かしら言いに行くイベントでした。
 
体調に自信満々ではないと思っていた私は、住んでいる所が離れていることが気になり、一瞬迷いました。
でも、「話し方とかいいな~」「おもしろいな」「どんな人なのかな?」などなど・・・感じていたので、
 
ここで終わりは嫌だな・・・ 『ただ楽しめばいい~♡』『先のことは先で考えればいい♡』『深く考えずに気楽に♡』 と思って、
 
食事にでも?とお誘い頂いて、お友達からとOKしました。
ビックリして会話のキャッチボールにカーブ投げちゃった感じでしょうか 苦笑)
 
 
 
きっかけ
になるなんて思わず参加した 婚活イベント虹
 
 
どういう叶え方をしてくれるかはお楽しみ*ポッ*
 
 
自分の思考に気付いて
制限を外して
望む思考を送り出して
『今』を楽しむ♡
 
(どんなことを制限していて、どう許可したかは、また書きますね)
 
『今』を心地よくお過ごしくださいね~sei♡。
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね