こんにちは照れ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

私がCPMに出逢った時からのことを書きたいと思います乙女のトキメキ

 

 

CPMに出会い、

Etsuさんのメールセッション、スカイプセッションを受けましたビックリマーク

 

冒頭のAさんの話

実は私ですデレデレ

 

感想をシェアできずにいましたてへぺろ

(気になりながら、今になってしまいました・・・)


 

CPMに出逢い

Etsuさんのメールセッションを申し込み、

1年以上かかりましたが、

最後のセッションシートを受け取った翌日、

彼(現在は夫)に出逢いました爆  笑

 

展開が速すぎて、

要らぬ不安や困難を作り出してしまい、

(私の思考の癖でまだ迷路に迷い込むこともあるのですが)

 

出逢ってすぐ、初デートの前にスカイプセッションを受け、

深く考えず楽しむことを意識していたら・・・

お付き合いすることにびっくり

 

その後、あれよあれよ・・・と結婚の話にまでなり、

そんな時に受けたスカイプセッション直後にアップしてくれた記事です音譜

 

ブロックが取れて、

自分で選んでOK!と許可を出し、

楽しむを意識していました音譜

 

 

 

 

メールセッションで思考の洗い出しをして、

私の現実は魔法のようにみるみる動き始めました照れ

興味のある方にはおすすめしたいなラブラブ

 

Etsuさんありがとうドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

 

読者登録してね