こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
(佇む白鷺?)
 
 
の続きです
 
 
 
2時間くらい
 
10分?15分?ずつ
 
釣りをしながら

順番に男性とお話ししていきました
 
8人とかだったかな?
 
 
20代前半の方から
 
40代前半の方まで
 
釣りの経験も色々 餌も色々
 
立って過ごしたり 座って過ごしたり
 
魚がヒットして
 
一緒に釣り上げたり
 
釣り上げるのを見てたり
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 

最後のペアの時に
 
青物がかかって重さにビックリびっくり

釣れた後に持たせてもらって
 
釣りがとっても楽しかったです
 
 
 

陸に戻って

釣りを一緒にしなかったグループと

数分ずつ順番にお話しして

番号の前からと後ろからでグループになって

ご飯タイム
 
 

念願の魚
 
釣り上げてすぐのお魚もさばいてくれ
 
お刺身やお寿司など
 
バイキングみたいに順番でとって
 
頂きました
 

魚・・・
 
色々なおかずを取ったので
 
思いっきりは食べれなかったチーン
 
とはいえ満足
 
 
 
 

食事の後は

グループとペアでゲーム
 
いいな~と思った人の番号に〇をつけて
 
主催者さんに渡し

集計したものを受け取るというのがあって
 
おやつタイムがあって

フリータイム
 
男性から女性に何かしら言いに行く

告白タイムへと続きました
 
 
夫と

食事やゲームで一緒になることはなく

(ゲームは夫の友達とペアになりました )
 
 

 
フリータイム
 
一緒に参加した友達たちと
 
寒い・・・と言いながら
 
席に座ってもう動く気なし
 
もう私の頭の中は
 
釣り楽しかった
 
こんな感じなんだな婚活イベントって
 
あとは無事に帰り着いたらいいだけ
 
(体調にまだ不安があったので)
 
帰る気満々
 

 
たまたま席が空いていたので
 
夫と友達、青物を一緒に釣り上げた方が
 
空いてる席に来て
 
7人で話をしました
 
 
 
何気ない会話の中で
 
年を感じるって話題になり
 
夫「足つるんですよね」
 
私「あ…私もこの間寝てたら足がつって」
 
周りの共感は得られず
 
 

お酒は飲むんですか?から
 
(体調崩してから飲酒は控えていたので)
 
私「養命酒飲んでます」
 
夫「養命酒工場行ったことありますよ」
 
 

え 目
 
まさか養命酒でそんな風に会話続くの
 
話題は養命酒工場に行った時の話に 
 
 
 
(そういうわけで
ある意味恋のキューピッド養命酒
 
 
 
忘れっぽくなったって話題から
 
夫「買い物してよく財布を置き忘れるんです」
 
「でも戻ってきてますね」照れ
 
横にいたおばちゃんが教えてくれたり って
 
 
勝手な想像
 
行いよさそうだな~
 
よく動じないな~
 
すごいな~
 
おもしろいな~笑い泣き
 
って思ったりしていました虹
 
 
 
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

           

         100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡