こんにちは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
(朝日が雲に隠れてオレンジ色♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムが終わり
 
あとは帰るだけ
 
と思っていた私
 
 
 
男性から女性への告白タイム星
 
 
 
たまたま最初だったのが
 
一緒に青物を釣り上げた方で…
 
 
女性陣はバラバラに座っていたので
 
番号と名前を呼ばれて
 
あれ?
 
 
ねるとん とか お見合い大作戦
 
で見るのとは違い
 
夫も手をあげてくれたんですが
 
主催者さん達中々気づいてくれず
 
 
 
私「あ・・・なんか手あげてくれてます・・・」
 
自分で言っちゃったよ笑い泣き
 
 
 
 
体調がよくなってきて
 
リハビリの様なつもりで
 
参加してみた私銀魚
 
 
 
私の地元と夫の地元は
 
車で2時間くらい離れています
 
(出かけられるかな?とかよぎって)
 
一瞬迷いました
 
(ちなみに遠距離恋愛に対しては特に抵抗はなく。
遠距離恋愛経験もありました)
 
 
 
 
釣りの時
 
落ち着くな~照れ
 
と思ったのと
 
おもしろいな~笑い泣き
 
と感じたのと
 
 
 
実は
 
私が書き出していた
 
イメージしていた
 
理想の人像に一致していました
 
 
 
にも結末は書いたのですが
 
 
ここで終わりは嫌だな
 
『ただ楽しめばいい~♡』
 
『先のことは先で考えればいい♡』
 
『深く考えずに気楽に♡』 
 
と思って、
 
食事にでも?とお誘い頂いて
 
お友達からとお返事しました
 
 
 
 
写真を撮ってもらって
 
座ってたから気づかなかったけど
 
 私「背高いですね」
 
(イメージしてた高さ感 目 
職場にいた人で身長だけイメージぴったりの方がいて、勝手にイメージしてました 笑)
 
(今放送中の朝ドラ『まんぷく』の萬平さんと福子さん。長谷川博己さんと安藤サクラさんの感じが似ています。安藤サクラさんの方が私より少し背高いみたいですけど、あんな感じです)
 
 
連絡先を交換して
 
アイコンを見てビックリびっくり
 
 
私「ギターされてるんですか」
 
「私もギターちょっと弾くんです」
 
(仕事の担当でたまたまギターを弾く仕事もあって。
理想の人リストには『ギターを教えてもらう』も書いてました)
 
 
夫「ワンピース好きなんですか?」 ルフィ
 
私「一回り下に弟がいて単行本貸してもらったり、アニメも観てます」
 
 
 
 
メールセッションで
 
母と離婚した
 
実父から
 
選ばれなくて良かった・幸せ
 
と思い込み
 
恋愛で
 
選ばれない方が幸せ
 
創り出していたことに気付きガーン
 
 
 
人に選ばれる恋愛ではなく
 
自分がどうしたいか選ぶ
 
選んでOK
 
と自分に許可したら虹
 
 
夫と出逢い
 
約1年後に入籍しました
 
 
 
(おなじみのカモ♡)
 
出逢った日
 
海面を見つめて
 
一緒に釣りをして
 
今では
 
ほぼ毎日
 
池の水面を
 
眺めています 目
 
 
 
不思議だけど
 
おもしろい
 
 
 
私は
 
不思議だけどおもしろい
 
が好きなんだね~
 
と思う今日この頃
 
 
 
リストのことや
 
メールセッションからの気付き
 
出逢いまでにやっていたこと
 
不思議なご縁のことなど
 
また書きますね
 
 
 
 
 

虹関連記事虹

夫との出逢い♡前日の出来事♡

 

 

 

 

結婚のきっかけは・・・♡

 

プロポーズはいつでもOK♡

 

 

婚活が成功体験になったのは・・・♡

 

 
 
(すぐじゃなかったら、ごめんなさい)
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございました

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

               → はじめまして♡