こんにちは**yumi**

 
Shieri(シエリ)です見る
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 (数匹のカモ♡空の感じが好きです♡)
 
カモカモカモカモカモカモカモ 
 
3連休・・・
 
糸が切れたようにクタ~っと休んでいましたえーん
 
夫がご飯を作ってくれたりして感謝ですキャー
 
以前からあるのですが『こんなんでごめんなさい』って
 
言ってて、自分の中で気になることがいくつか出てきたので
 
書き出して向き合おうと思いますマーキュリーな変身ペン
 
昨日はなぜか眠れなくなり、今日もゆっくりスタートですキラキラ
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
さて
 
夫との出逢った婚活イベントについて
 
 
書いたのですが、
 
前日の出来事を書こうと思いますcrml
 
 
*********************************
 
 
メールセッション中で
 
最終セッションシートを楽しみに
 
思考の送り出しをしていた私おすましペガサス
 
 
 
 
婚活イベント前日の金曜日の出勤中…
 
職場に停まっていた他職員さんたちの車くるま6
 
いつも同じような場所に停まっていた車数台…
 
ゾロ目だったっけ?!目
 
他にもゾロ目の車はあって、珍しくはないのですが
 
その日はいつも何気なく見ていた車が
 
ゾロ目だということに気付きました星
 
(私の愛車も選んでいないのに…実は…納車の日はビックリしすぎて、
目立つから嫌!なんて思ったけど、今となっては、とっても素敵なことで、潜在意識ってすごい♡って思える愛ある出来事です☆)
 
 
しかも
 
近くのスタジアムで学生さんたちが
 
野球の練習をしていたみたいで野球
 
学生さんたちが練習する時、
 
好きな曲をかけてるみたいで
 
よく聴こえてきていたんですけど音譜
 
 
 
ゾロ目に気付いたときに流れていたのが
 
木村カエラさんの『Butterfly』蝶々 びっくり
 
 
いい感じ~ハート
 
なんて思っていましたが
 
 
その次に聴こえてきたのが
 
YUIさんの『cherry』だったんですチェリー 目
 
 
 
 
思考の送り出しも
 
いい感じだったんだろうな~とは思うのですが
 
この楽しくてワクワクする感じ音譜
 
なんだ?!びっくり
 
って感じで目
 
ソワソワ滝汗
 
 
 
今まで
 
『これはきっといいことの前触れ!』 と思って
 
思い切って飛び込んだら
 
あらららら・・・チーン
 
って失敗してきていたので
 
すごい!!っと思いつつも
 
 
 
冷静に・・・キラキラ
 
深く考えずにキラキラ
 
楽しもうjewel*
 
だけ考えるようにしました♪
 
 
 
その日
 
仕事が終わって
 
最後のセッションシートも受け取ってズキュン★
 
 
翌日
 
会場に行くと決めて
 
行けたら褒めて
 
できることから
 
アドバイスを実行*星
 
 
 
夢中でワクワク
 
思考の送り出しをしていて
 
ステキな出逢いに恵まれましたスター
 
 
 
 
『楽しくて仕方がない』の言葉で
 
ワクワク送り出していた時が思い出されましたかお*m
 
 
婚活イベント前日の出来事
 
心からのワクワクsao☆ は
 
潜在意識からの
 
ステキなメッセージでした好き
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡