こんにちは虹

 
Shieri(シエリ)ですドラミちゃん
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はアイスを食べました~
 
私はハーゲンダッツの抹茶を
 
 
そして
 
久々に鹿を見に
 
我が家恒例のサファリツアーへ
 
わかりにくいけど
 
何かを食べに来た鹿の写真です
 
 
 
ガラス越しで分かりにくいですが
 
結構大群です
 
(写っていない左側にまだいるんですよ~)
 
 
あんまり照らすと逃げちゃうので
 
邪魔しないように長居せず退散
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
「もう鹿おったよ」
 
「サファリツアー行く?」と誘ってくれて
 
一緒に楽しんでくれる夫との出逢い
 
 
 
 
の続きですぬし
 
 
 
2017年3月末
 
まだまだ寒い日に
 
参加した婚活イベント星ちゃん
 
 
 
最初に話したのが彼(夫)ハート
 
 
 
中腰で作業したりしていた彼
 
椅子に座るよう勧めてくれ
 
横に並んで釣り開始釣り
 
 
 
(イメージです)
 
 
“他の人と竿の感じ違って
 
すいませんね”
 
みたいなことを言う彼キョロキョロ
 
 
 
あ~ 確かにニコニコ
 
周りの人は長い竿を使っていて
 
彼の竿は長くない
 
ちょっと小ぶりなタイプ釣り
 
 
 
“長い竿も持ってきたけど
 
車から出そうと思って見たら”
 
「折れてたんです」照れ
 
 
 
えーーーーーポーン
 
そんな
 
「折れてた」って
 
サラッと言ったびっくり
 
 
私だったら、凹むえーん
 
切り替えスゴイゲラゲラ
 
 
失敗話をしてるんだけど
 
話し方も
 
口調も
 
声の感じもやさしくて
 
おもしろい笑い泣き
 
 
 
ほぼ海面を見ながら
 
(浮きが沈んだら魚ヒットなので)
 
ゆ~ったり話をして過ごしました水平線
 
 
 
 
どちらから来られたんですか?
 
釣りされるんですか?
 
とか
 
休みの日は何されてるんですか?
 
とか
 
お仕事は?
 
とか
 
初対面でどんな人かな~って感じで
 
会話していましたぬし
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
のんびりしながら、
 
途中で私の頭によぎったこと・・・
 
 
この婚活イベントって
 
『男性40歳まで?45歳までだっけ?』
 
普通に考えたら、
 
年下の可能性の方が高いんじゃない?!
 
 
 
ボーッと海面を見ながら
 
唐突に
 
「…もしかして年下なのかな?」って
 
聞きましたcrml
 
 
自分の年も言っていないのに笑
 
 
 
年齢を聞き
 
私「あ・・・1つ下ですね」
 
ちょっと心の中でホっとしました顔
 
年近い
 
年近い人も参加してるんだなキラキラ
 
(以前の私なら『年下』の時点で、3つ上ってソウルメイトリーディングで出たしな~この人は違うんだな~って決めつけていました)
 
 
その時の夫は、
 
私をだいぶ若く見てくれていて
 
20代後半かと思ったとひらめき
 
(受け取り拒否せず、嬉しいお言葉ありがたく受け取りました♡え?ほんとですか?って、笑)
 
 
その会話をした時に
 
こっちを向いてくれたので、
 
ちゃんと真正面から
 
お顔を見たのは
 
その時が初めてだったと思いますハート
 
 
 
 
 
おっきな目
 
白くてきれいな肌
 
プルプル厚めの唇 笑
 
 
餌をつける手先も器用そう?星ちゃん
 
背も高いのかな?
 
(体つきが)大っきい感じ?
 
 
声と話し方が落ち着くな~星ちゃん
 
 
 
魚 目的なりにも、
 
どんな人なのかな?って
 
チラッと観察しちゃいましたワラ
 
 
 
 
ゆ~っくり過ごし、
 
お魚は釣れずむー
 
 
 
合図でご挨拶し
 
次に移動しました魚
 
 
 
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

    100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

(セラピストを目指して勉強中です

             → はじめまして♡