こんにちは

 

Shieri(シエリ)です虹

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
朝の池♡
 
 
 
 
 
今日から
 
夫と出逢った時のことを書いてみます
 
(続けて書けなかったらごめんなさい
 
 
婚活イベントに参加したきっかけは
 
 
 
2017年3月末
 
婚活イベント当日Mr.sun
 
 
婚活イベント未体験の
誘ってくれた友達顔
 
イベント経験者の
その友達2人の顔
 
4人で参加しましたくま
 
 
 
会場に着くと
 
男性陣が
 
集合写真を撮っていて
 
(どの人良かったかな?の確認用のお写真)
 
 
 
その様子を見て
 
車中であがったマイナスの言葉ガーン
 
 
 
以前の私なら
 
同調していました笑い泣き
 
 
メールセッション後だった
 
私は
 
ただ
 
楽しむおんぷ
 
 
それだけでいいから
 
 
どんな人がいる?
 
どう思う? とか
 
 
勝手に
 
自分で決めつけずに
 
ただ場を楽しもう
 
 
 
心の中で何度も
 
楽しむ
 
と言っていました
 
 
 
男女別々の控え室で
 
くじを引いて
 
自分の番号と名前を書いて
 
名札装着
 
(名札の書き方は自由。
下の名前だけ、ひらがなで書きました。
後々、名前にまつわるミラクルが発覚するのですが)
 
 
 
 
男性陣は
 
一足先に
 
準備の為、出発
 
 
 
 
 
女性陣も
 
時間を置いて出発
 
 
 
 
 
 
 
船で 目
 
(もう書いちゃいます)
 
 
 
 
 
男性陣は
 
海上の釣り堀で
 
釣りの準備をして釣り
 
女性陣を
 
迎えてくれてから
 
イベント開始キラキラ
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
お魚、特にお刺身が大好きな私
 
釣りも楽しそう
 
(お遊び程度に経験あり。楽しかったし釣りがしたかった♡)
 
 
何より
 
美味しいお刺身が食べたい
 
 
で参加を決めました
 
 
 
そう・・・
 
出逢うことは考えていませんでした笑い泣き
 
 
 
さかな目当て魚
 
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
番号の前半、後半で
 
2グループにわかれ
 
10分?15分?ずつ
 
一緒に釣りをしながら
 
会話をしたり
 
魚を釣り上げたりして
 
合図で次の方の所に移動sun
 
 
グループが違うと
 
釣りをしながら
 
お話したりはできませんでしたぬし
 
(人数と時間の関係で、後で円になって、短時間ずつお話して
移動して、次の方とお話して・・・はありました)
 
 
 
開始早々
 
同じ番号同士で
 
最初に釣りと会話をして
 
過ごしたのが
 
現在の夫でした 虹
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

        100%自分原因説

 CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です

        はじめまして♡