こんにちは照れ

 

CPM養成講座生 Shieri

(シエリ) です音譜

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます

 

前回の記事に続いて、CPMに出会うまでのこと

を書きたいと思いますニコニコ

 

 

100%自分原因説に出逢うまで、私の人生は、

ジェットコースターみたいな人生だと思い込んでいましたチーン

 

 

いいことがあって悪いことがあっていいことがあって悪いことが・・・

浮き沈みが多い、激しい・・・と感じて

ジェットコースターと称していましたジェットコースタージェットコースタージェットコースタージェットコースター

 

 

出逢うまでは、

子供のころから、おまじない、占いが好きで

手相や風水の特集の記事や雑誌を買って読んで実践したり、パワーストーンを身に着けたり、飾ったり、テレビやネットや雑誌から行き当って

占いサロンの鑑定を受けたり、スピリチュアルの講座を受けたり、

(講座を受けて得たものも活かせたらいいんだけど

占星術や数秘術を取り入れたりしていました。

 

 

ある時、情報が目について、

秋山まりあさんの

100%自分原因説の書籍に

辿りつきました!!

 

 

当時の私の思考は

・このまま1人、彼氏もできず、結婚もできないのかな?

・仕事に行かないといけないのに行けなかったらどうしよう?

・色々やってるのに・・・(良くならないな)

 

 

不安が募ってしまっていたんですね・・・

 

 

3年前、出勤時、体調不良に襲われ、会社を休みましたチーン

 

 

トイレとお友達な日々になってしまい、

(お腹も悪いし、大抵の時間は気分が悪いし、あまり食べられないし・・・書きたくない位いくつも症状がありました・・・症状が出るのが怖くて外に行く機会も減りました・・・)

 

 

どうにかしたくて、変わる!と決めて、

メールセッションをお願いすることにしました!!

 

 

そこから私の場合は、1年半くらいメールセッション終了まで時間がかかりましたが、少しずつ現実が変わり、今では当時の症状が出てくることは

無くなっていますウインク

(不安モンスターに襲われることもありますが結果は大丈夫になっています)

 

 

 

セッションを受けてからのことは、また書きたいと思います照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

はじめまして♡改めまして♡自己紹介♡

 

 

虹メニュー虹

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション
 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像
 
 
虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓