出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
❀.*・゚✿゜:。*
 

 

 

愛されたいのに愛されないを解消して
そのままの自分でありのままの自然体で愛される♡

幸せになりたい・・・

 

あなたは、どんな自分でありたいですか?

あなたの周りには、どういう人たちがいる?

1年後、3年後、5年後、10年後・・・

未来の現実では、どうだったら嬉しい?

 

今までがどうだったか、

過去は、もう終わったことだから、関係なし♡

過去をどんなものだったと決めるのかも自由♡

今これから、未来も自由♡

 

あなたは、あなたの物語の主人公♡

 

どんな物語を描く?

 

今までにあったものでも、

今までにはなかったものでも、

どんなものでも、あなたが本気でそうなると決めて、

行動していると、

その通りの現実を味わうこともできます♡

 

YouTuberだって、

大谷翔平選手のように二刀流だって、

ChatGPTだって、

過去にはなかった新しいものが登場していて、

それは、これからも同じ♡

 

新しいものも・職業も、

いろんな人生ストーリーも生まれてくると

あなたも思うことでしょう。

 

あなたの物語・人生は自由♡

今までのパターンは、書き換え可能♡

 

 

恋愛・結婚したいのに・・・

婚活がうまくいかない・・・

仕事の人間関係が辛い・・・

居心地が悪い・・・

体調も悪い・・・

 

行動しても思うように結果がでない・・・

行動すればいいと言われても

何からすればいいかわからない・・・

行動したくても、動けない・・・

 

周りの人がうらやましい・・・

芸能人や周りの人の結婚・妊娠・出産報告も喜べない・・・

楽しむなんて出来ない・・・

周りから取り残されている気がする・・・

居場所がない・・・

周りの人の目や、どう思われているかが気になる・・・

 

なんだか、人生進んでいない気がする・・・

 

心配、悩み、不満

困っている

苦しい、悲しい・・・

 

どんな気持ちがあってもいい♡

どんな気持ちがあっても、そのまま感じて大丈夫♡

 

変わりたい・・・

変わる・・・

 

嬉しい結果の現実を

自分の力で創る!心が決まったら、

今1歩を踏み出してみよう♡

 

今なにを選ぶと決めるか

何をする(と決める)かが

新しい現実・未来へのスタート!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

頑張ってやる愛されるための行動

乗り気じゃなかった婚活を考えること

婚活関連の行動をやめたら

本当に結婚できるの?

 

 

まじかるクラウンできるできる♡ そうなるから大丈夫♡

信じて安心の中で

自分を満たして過ごしてみたら・・・

 

ドレス脱婚活半年→1回の婚活イベントで婚活成功!

 

まじかるクラウン しあわせになる思考・エネルギーを

潜在意識にたくさん送り出していたら・・・

 

ドレス友人からのご縁で婚活卒業!

 

まじかるクラウン自分の好きを書き出して、

理想のパートナー像を決めて、

たのしく過ごしていたら・・・

 

ドレス登録した婚活アプリでピッタリの男性とマッチング!

 

まじかるクラウン家族・元彼への思い込みを書き換えて、

感謝の気持ちを意識して過ごしていたら・・・

 

ドレス元彼から突然連絡が来て、電撃復縁・結婚!など

 

うれしい報告に、ニヤニヤがとまりません飛び出すハート

 

 

鏡「婚活お休みしたいなぁ」「婚活したくないなぁ」

自分の気持ちに素直に正直に過ごして、

婚活成功♡婚活卒業♡を経験した人は、

たくさん います!

 

脱婚活♡ハッピーウェディングセラピスト

CPM公認セラピストShieri(しえり)から、

【ご提供中メニュー・サービス】のご案内ですハート

 

 

CPM公認セラピストShieriご提供中メニューサービス一覧のご案内イメージ写真

 

 

1DAYラインセッションハートのバルーン
1日LINEであなたとつながります♡思考をチェンジ!現実創造が加速する書き出しセッション♡夢・理想が叶ったハッピーフィールドを創ると決めたあなたへウエディングドレス

 

 

1DAYラインセッションは、

 

今やスマホの中の定番アプリ

LINEを使ったセッションですスマホ

 

1日あなたとShieriがLINEで繋がります♡

 

 

1日という緩やかでゆったりとした時間の中で、

ラインで一対一で、

お友達と気軽におしゃべりしているような感覚で

自分のホンネに耳を傾け、

本心を確認して、

 

思考のメンテナンスをして、

心を整えて、リラックスして、

自分を癒してフィールドチェンジ

していただけるセッションです♡

 

 

思考の整理をして、

理想の未来に向かって

思考の送り出しにエネルギーを転換していきますスター

 

 

カラダのメンテナンスで

エステやスパ、整体、ジムなど、

プロの元に通うように、

 

 

非対面の空間の中で、

すぐに返信がかえってくる

安心感も感じていただきながら、

 

 

嬉しかったこと、楽しかったことだけではなく、

 

 

心の奥にしまっていた気持ちも、

モヤモヤ、イライラしていた気持ちも、

 

 

自分のペースで文字で言葉にして、

対話していくことができます♡

 

 

自分の本心に耳を傾けるコツも

掴んでいっていただけるセッションです♡

 

 

1日を通して、

  • こころを整えたい!軽くしたい!

  • 悩み・心配・不安・自信がない。モヤモヤを解消したい!

  • パワー不足から元気いっぱいエネルギーチャージしたい!

  • ストレスがたまっている!リフレッシュしたい!

  • 理想の未来をイメージしたい!好きに囲まれた生活を決めたい!

  • 新しいフィールドを創りたい!フィールドチェンジ・アップ、パラレルワールド移動を体感したい!

 

 

気軽にトークをしながら、

気持ちをスッキリと切り替えたい時や

フォーカスを変えたい時、

フィルターを外したい時に

ご利用くださいね照れハート

 

 

LINEからどうぞ♡

 

 

LINE内のメニュー

→カレンダーから

実施日をお選びいただけます。

 

開催希望日がある場合も

お気軽にご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

* 詳しくはこちら♡

 

1DAYラインセッション♡

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストShieriしえりの1DAYラインセッションご案内ページ

 

 

★光画像に70分LINEセッションがついているメニュー★

 

 

* ご感想

【1DAYラインセッションご感想】ぐちゃぐちゃ→心が軽くなって大好きな人と翌日話せた≪恋愛相談≫

 

【1DAYラインセッションご感想】もやもや→心がスッキリして軌道修正できた♡《恋愛仕事》|脱婚活

 

【1DAYラインセッションご感想】モヤモヤ、負のループ、堂々巡り、頭重感、肩こり、体がスッキリ♡

 

【1DAYラインセッションご感想】婚活にとても疲れていた!穏やかに過ごせていることがとても良い♡

 

【1DAYラインセッションご感想】楽しくて感謝いっぱいの毎日をつくる!安心安全♡

 

【1DAYラインセッションご感想】自由にやりたいことやる!できると信じる!♡

 

 

 

 

 

 

CPM個別メールセッション結婚指輪
【自分と本気で向き合う】徹底的に思い込みを洗い出して人生激変ターニングポイント♡本気で幸せな出会い・恋愛・結婚を現実にすると決めたあなたへウエディングドレス

 

✔︎幸せになりたい!

✔︎結婚できないかも?結婚したい♡ステキな恋人が欲しい♡

✔︎恋も仕事も両方たのしみたい♡家庭と仕事両立したい♡

✔︎このまま独身?一人?将来が不安・・・

✔︎恋愛と仕事両立できない?恋も仕事も両立したい♡家庭も仕事もたのしみたい♡

✔︎健康で経済的にも豊かに人生謳歌したい♡我慢したくない♡

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ 

 

CPM個別メールセッションは、

パソコンのWord機能を使って行う

セッションですPC

 

Wordに書き出した文書ファイルを

メール添付する形で、

【全5往復】やりとりします♡

 

あなたの持っていた思考を洗い出し、

思考の探求を

Shieriと一緒にしていくセッションです♡

 

 

Shieriは、セッション終了まで伴走し、

あなたの本心を引き出す質問をしていきます♡

 

 

あなたの思考パターンの一部と

自分で思考をコントロールして

自分の人生を舵取りしていく方法をお伝えします♡

 

CPM公認セラピストShieriから100%自分原因説テキストとメールセッションのご案内写真

 

質問に答える形で

キーボードで文字を打って

言葉にして書き出して、

 

 

今までの自分の生活史を

振り返りながら、

思考(思い込み)の洗い出しをしていきますカギ

 

 

今までがどのような現実であっても、

今から新しい現実を

自分自身の力で創っていけるようになるための

一生に一度だけ受けられるセッションになります♡

 

 

じっくりと時間をかけて

自分のこころと深く向き合っていきます!

 

 

本当に自分の現実は

自分の思考から

出来ていたびっくり

本当に思考は現実化していた!

例外なかった!

 

 

心から納得して

100%思考が現実化していたことを

信じられるようになると

 

 

送り出した思考が

スルスル現実化するのを

実感できるようになるので、

 

セッションが終わった頃には、

自分自身で、

さまざまな夢を自在に現実にできる・

あらゆる願いを叶えることが

できるようになります♡

 

 

自分で

自分の人生の舵取りをしていく!と決めたあなたに

これからミラクル体験が待っていますよ照れスター

 

 

* 詳しくはこちら♡

 

CPM個別メールセッション♡

 

 

*LINEお友達限定でご案内中♡

Shieri公式LINE

 

友だち追加

 

 

【Shieriのミラクル体験シェア】
結婚指輪脱婚活でハッピーウェディングウエディングドレス

今の私が幸せなのは、

本気で幸せになる!と決断し、

メールセッションを受けたから♡

 

 

メールセッションを受ける前の私は、

このまま独身のままなの?

このままひとりなのかな?

心配・不安な気持ちでいっぱいでした・・・

 

 

なぜみんな結婚できるの?

 

 

周りから

「結婚してるの?」

聞かれるのもストレス!

 

 

親や家族もうるさい!

 

 

将来が不安で夜も眠れない

体調不良で自分のことで精いっぱい・・・

 

 

嫌われたくない!嫌われないように!

頑張らないと愛されない?

頑張っているのに愛されない・・・

 

 

体調不良で自分のことで精いっぱい!

婚活どころではない!

 

 

通勤が命がけ・・・

仕事をこなすだけで精いっぱい!

 

 

身体も心もコントロールを失って、

自分自身でさえも思い通りにならない!

身体も心もいうことをきかない!

どうしちゃったのかわからない!

 

 

不満・不安だらけ!

 

 

引き寄せの法則・開運

占い・スピリチュアル

あらゆる方法を実践しても

叶わなかった当時叶えたかった1番の夢!

 

 

大好きな人と出会って、恋愛して、結婚する!

 

 

本気で変わる!と決意して

CPM個別メールセッションを受け、

 

 

婚活を考えることをやめ、

自分を安心で満たして、

CPMで考えて過ごしていたら、

 

 

アラサー(ミドサー)恋愛迷子女子だった私に、

 

 

出会いは本当に突然やってきました♡

 

 

なんと!

 

メールセッション終了翌日、

 

書き出していた通りの理想通りの彼に出会いました!

 

 

愛されて幸せが普通になり、

約1年で結婚し、

幸せ続く毎日を送っていますニコニコ結婚指輪

 

 

自分で自分の人生の舵取りができる♡

何があっても大丈夫♡

 

 

喧嘩しても

何があっても

本当に大丈夫でした♡

 

 

不要な思考を手放して

望む思考にチェンジして

安心・心地よい現実を受け取っています♡

 

 

この安心感は一生モノです♡

 

 

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり)大好きな人と幸せな結婚をする♡CPM個別メールセッション♡独身のまま?このまま一人?心配不安解消のご案内イメージ写真

 

 

 

* ご感想

【メールセッションご感想】好きなことをしたら何か我慢しないとという思い込みに気付いた♡

 

恋愛できても結婚できない理由がわかりました・・・メールセッションご感想♡

 

世界にたったひとつの光画像~しあわせ輝く~キラキラ
【本気の願いをまっすぐに潜在意識に届ける】安心の中で、本当の夢・望みを現実にしたいあなたへキラキラ

 

光画像とは、

あなたの『本気の願いごと』に合わせて

 

あなたの願いが叶った後のフィールドを

形にして描いた光を放つ画像です♡

 

思考の結果、出来上がる現実、

実際に創られる現実は、

 

何を信じているか、何を見ているかで

受け取る結果、見られる現実、

感じられる・味わえる現実が、

変わってしまいます♡

 
 

光の量子の性質の素晴らしさは

いろいろあるけれど、

カタチの素が集合し始めたり、

スピードアップしたりするのを

感じて頂けるのではないでしょうか♡

 

 

決めたフィールドが『ある』と

通過点、ゴールも見えている状態♡

 

 

あとは安心してそうなることを信じて、

今を『ある』に合わせて過ごしたり、

今を夢中に過ごしたりしていきましょう♡

 

 

『ある』状態を

意図的に目の前に作ってしまうと

現実になるのも早いです♡

 

 

あなたの心から叶えたい願いが叶った後の

あなたと波長を合わせてお創りします♡

 

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態

(あなた専用のフィールド)を光画像として描きます♡

 

 

安心の中で

ぼーっと光を見つめて、

 

 

本気の願い・受け取りたい現実を宣言して、

『できるできる!』スタートを整えて、

安心の中で、本気の思い・願い・望みを

あなたの潜在意識にまっすぐに届けていきましょう♡

 

 

私も

メールセッション中から

秋山まりあさん制作の光画像

愛用していました♡

 

 

 

あなたが『決めて』『宣言』したことを、

あなた専用デザインの

光画像というカタチにして、

 

 

たっぷりの光エネルギーを込めて、

あなたの元にお届けしますスター

 

 

思考をまっすぐに

安心の中で送り出していきたい時に、

ご利用くださいね照れハート

 

ご質問・お問い合わせもLINEからどうぞ♡

 

Shieri公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

* 詳しくはこちら♡

【世界にひとつのあなただけの光画像しあわせ輝く】決める宣言♪今を楽しむ♪願望通り現実叶う量子絵♪

 

 

 

★ スピードアップ特別メニュー ★
光画像に70分ラインセッション開催中♡
 
詳細はこちら♡

 

 

CPM公認セラピスト・光画像アーティストShieriの光画像のご案内

 

 

*通常の光画像のみの

お申し込みフォームはこちら♡

 

*特別メニューはLINEお友達限定ご案内中♪

 

 

* ご感想はこちら♡

【光画像ご感想】ダメ出しはやめてたくさん褒めようと決めたところ届きました!すごいタイミング!

 

【光画像ご感想】ダメ出しはやめてたくさん褒めようと決めたところ届きました!すごいタイミング!

 

「かわいい感じで嬉しいです」【光画像ご感想】と【よくあるご質問】と【効果的にお使いいただく方法】

 

【光画像ご感想】吸い込まれそう!魔法にかかっているみたい♡心のとげとげがなくなっていくみたい♡

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

* メールセッション中から光画像を愛用していたことも書いた記事⇒【恋愛成就】CPM個別メールセッション中にしていたこと♡シークレットアファメーションと光画像♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

しえり♡オンラインカフェ

(公式LINE)OPEN♡

 

第2・4金曜日の夜、

しえりのカフェトークお届け中♡

 

今セッションを受けようか迷っている方は、

LINEに登録してね照れハート

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

♡ YouTube ♡

1分の短い動画です♪

 

 

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) プロフィール

大学で福祉を学び、精神保健福祉士(精神科ソーシャルワーカー:PSW)として働いていた2015年、道端ジェシカさんの広告から、クリエイティブパワーメソッド(CPM)100%自分原因説に出会う。

2015年9月~CPM個別メールセッションを受け、自分の思考を向き合うことを開始。潜在意識を使いこなして自分の手で自分の未来を思うままに創造していけることを、実体験を通して、次々と体感していく。

2017年3月、CPM個別メールセッション開始から、約1年6カ月後(光画像愛用から、約1年2カ月後)、メールセッション終了翌日、彼(現在の夫)に出逢うという、魔法みたい!ミラクル!と感じる出逢いを体験。CPMセラピストになりたい!と抱いていた想いを叶えるため、CPMマスターコースを受講し、さまざまな角度から、思考が現実化することを学ぶ。

2018年、結婚、引っ越しを機に、寿退社という形で、約14年勤めた会社を退職。同年、CPMセラピスト養成講座を受講開始。2019年、光画像アーティスト養成講座を受講。

2020年~CPM公認セラピスト・光画像アーティストとして活動を開始。

 

前職の精神保健福祉士:相談援助のプロとして、14年間でのべ1万人以上の人たちと、その人たちの暮らしに関わり、寄り添ってきた経験を活かし、「幸せになりたい」「安心・好きを形にしたい、感じたい」「幸せな結婚・結婚生活を送りたい」女性たちを、セッションでナビゲート中。

 

「素敵な彼ができた」「もうすぐ結婚します」「仕事も楽しくなった」「体調も良くなった」「安心を感じられるようになった」「周りの人が優しくなった」「パートナーや周りの人から褒められることが増えた」「自然体で過ごせるようになった」など、嬉しいお声が寄せられている。

 

コンセプトは、『幸せ、笑顔、リラックス』。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

ブログメニュー一覧

 

コーヒーリンク

Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ