周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 
 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはシャンパン

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

前回の記事に

 

『夫とは

少し遅めの

クリスマス&忘年会(望年会)になりそうです笑

 

と書いたのですが、

 

先日、2日遅れのクリスマスおうちディナーを

開催いたしました~♡

 

 

 

ディナーの前に、

夫からのクリスマスプレゼントも到着♡

ありがとう ありがう ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

私が欲しかった物を

夫が選んでくれました~ピンク音符

 

夫が選んだこだわりの一品プレゼント

 

行動早い夫は待ちきれず

外箱オープン&箱を渡してくれて、

中身の説明してくれた後に

 

「寝てる間に置いておけばよかったね~ねー

 

そうして欲しかったぞ~笑

もう見たぞ~開けちゃったぞ~笑い泣き

 

ふふふ・・・

私は夫が寝ている間にソ~ッとプレゼント置いておくスター

それやるけどね~チュー飛び出すハート

 

まだプレゼントを決めるのに

夫を観察中だけどさ~キョロキョロ笑

 

我が家の

遅めのクリスマス会やプレゼントのことは

また書きますねクリスマスツリーピンク音符

 

↑上下反転させたらハートかな?何かが生まれそうにも、動物にも見えそうな太陽と雲のコラボレーション♡

 

【1DAYラインセッションご感想】もやもや・元気がない→自分の力を取り戻すことができた・心が軽くなった・軌道修正できた《恋愛・仕事》

 

1DAYラインセッションは、

 

LINEアプリで

たっぷり1日繋がって

 

お友達とおしゃべり・トークするような感覚で、

文字でお話・チャットしながら、

 

1日で新しいフィールドにぴょんっと移動したり、

パワーアップしたり、

思考のメンテナンスができてしまうセッションスター

 

 

1日たっぷり繋がっている間、

お好きなタイミングで話しかけていただき

お話しながら

望む現実を創る思考にチェンジ♡

 

 

今までの延長ではなく、

今まで見えなかったものが見えてきて、

 

自分が居たい環境・空間・世界・フィールドが見えてきて、

そのフィールドに続く思考を送り出す♪

に切り替わって

 

ササッと

フィールドチェンジ・フィールドアップしてしまう

セッションです♡

 

 

お申込みの時から

新しい現実創りはスタート飛び出すハート

 

 

LINEを使って、

 

気軽に、

思ったことを

つぶやいたり、

 

気持ちを吐き出したり、

気持ちを書き出して

見える化したりすることができて、

 

書き出したら、

すぐそばで話をしているかのように

 

チャットが返ってくる

 

なんだか不思議で楽しい1日♡

 

 

今日は、Shieriとの

1DAYラインセッションを受けてくださった

Mさまからの嬉しいご感想をご紹介します照れハートのバルーン

 

 

 

 Mさま 20代女性

 

 

1,Shieriのセッションを受けようと思ったきっかけや決め手となったことは?

 

恋愛をしてから、

たっくさん自分の中で

コントロールできない思考が

たくさんでてきたから

 

このタイミングで

ぜひ思考の棚卸しをお願いしたいと思ったから。

 

 

2,セッションを受けるまでは、どのような気持ちでしたか?

 

なんだか

少しもやもやと、

元気がないような感覚でいました。

 

 

3,セッションを受けていた時はどのような気持ちでしたか?

 

わ、こんな思考持っていたんだ って

びっくりしたり。

 

しえりさんが 思考のくせや、

私の中の考え方を浮かびあげて

見せてくれるので

本当によく理解して修正したり、

どんどん新しい思考を送り出したり、

 

いつしか現実化させる力を持っていた事を忘れて

しなくなっていたけど、

 

再び自分の力を取り戻すことが出来た感覚で

気付いたら心が軽くなっていました!

 

 

4,セッションを受けた後の気持ちや、気持ちの変化は?

 

コロナの再検査をしたらまだ陽性で 汗

家のそとにでていないので

 

何かあったとかは まだないですが、

 

心がすっきりして

すごく軌道修正できたように思います。

 

 

5,これからはどんな現実を創りたいですか?

 

心地いい、すき!でいっぱいの世界

好き!でいっぱいで、

 

なんて しあわせなんだろう~ って思う・感じる世界を

創っていきます。

 

 

6,どんな人にShieriとのセッションをおすすめしたいですか?

 

心をすっきりさせたい人!

元気になりたい人^-^

 

 

 

Mさま、

ステキなご感想をありがとうございました照れ花束

 

 

ご感想の中にも

少し書いてくださっていましたが、

 

Mさまは、

コロナ療養中に、

セッションを受けてくださいました気づき

 

 

Mさまとは、

まさかの療養期間も約2週間違いで

びっくり~でしたチュー

 

 

Mさまは、

気持ちを書き出すのも、

自分の思考を認めるのも、

とっても上手で、

 

まっすぐ素直で

優しくて

自然な笑顔がステキな女性ニコニコハート

 

 

好き、しあわせに

フォーカスして、

 

自分のことも

周りの人のことも

丁寧に・大切に扱っていて、

 

褒め褒めが

とっても上手~ウインクハート

 

行動が早くて

行動力抜群で

 

いつも元気いっぱいで

パワフル~なのですお願いハート

 

 

セッションの中でも、

質問にも、

 

思ったままの気持ちを

サラサラ~っと書き出されて

と~ってもスピーディお願いスター

 

 

今までの結果(現実)が、

確かに、

送り出した思考の結果通りだったことを

サラサラ認めて

 

ブレーキ・ブロックのようになっていた

思考パターンも

 

ご自身で

ササっと変更して

外してしまわれました~合格ラブ花束

 

 

これからどうありたいか

ありたい姿(理想の姿)結婚指輪

 

嬉しい結果=現実

これから見たい・味わいたい世界コーヒー

 

新しいフィールドを決めてスター

 

これからどうありたいか

ありたい姿(理想の姿)

理想の人たちなど

 

好き・しあわせ

心地いいにピントを合わせてカメラ

 

軌道修正して

 

軽やかに

駆け出して行かれた~おすましペガサスと感じて、

 

私は、と~っても

感動いたしました~ラブスター

 

 

セッションを通じて、

私自身、たくさんのことを感じて

幸せな気持ちでいっぱいですラブハート

 

しあわせはいつも目の前にあるのイメージ画像

 

 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】どうやって幸せになればいいかわからない:目の前に「ある」しあわせを感じる・感謝する・喜びを感じる♡

 

しあわせになりたい・・・

だけど、何が正解なのかわからない・・・

現実に対して、不平・不満を感じたり、

心配になったり、不安になったり、

何からどうしてよいやら・・・

道に迷ってしまった・迷子になってしまった

そういう感覚を感じる時もあるかもしれません♡

 

思考が先、現実が後 だから、

 

例えばだけど、

現実に

『笑顔の人が少なくなった』『機嫌悪い人が増えた』

と感じた場合、

 

周りの人が

そういう役を演じてくれて、

 

自分自身の

『笑顔が減っていたよ~』

『ご機嫌な時が減っていたよ~』

を教えてくれていたりするんですよねスター

 

現実は、思考の『結果』だからハートのバルーン

 

現実は、

自分が描いた

シナリオ(たくさん思考してきたこと)の結果で、

現実は、自分だけのドラマ・映画みたいなもの。

 

周りの人を通して、

自分の思考を見せてくれていて、

 

周りの人は

自分がたくさん送り出してきた思考を

教えてくれるありがた~い存在指輪

 

あなたを

しあわせ感じる気持ちに

引き戻すカギになるキーマンカギ

 

 

しあわせを遠いものに

感じてしまう瞬間もあるかも・・・

 

本当はもうすでに幸せの中にいて、

しあわせは目の前の現実の中に

た~くさん溢れているのだけれど、

 

物足りなさなど

「ない」に気持ち・意識が向いてしまって、

 

見ると決めたものが見えるのが

私たちがいる空間・世界の原理だから、

 

「ない」にフォーカスが向いてカメラ

「ない」を自動的に拾って

「ない」と感じる情報や出来事が

見えるようになって

 

「ない」と感じるような気持ち

物足りなさや不平、不満、

なぜ?どうして?と感じることが

増えたと感じるようになってしまうのですよね絶望

 

 

しあわせは目の前にある

私はしあわせ

 

決めた瞬間から

幸せだと感じることに

気持ち・意識が向くようになって

 

私は幸せだ~と思える

情報や出来事が集まってくるようになるから

おもしろいですよねカメラ

 

 

意識的に

「ある」に意識を向けて、

 

「ある」って

本当は奇跡的なこと

自分の元にやってきた物も人も

自分がいる環境も

当たり前ではなくて

ありがとう~なのですよねハート

 

「ある」に意識を向けて

今ある幸せを数えて

書き出して

 

喜び感じて

ありがとう~

感謝を感じていると、

 

幸せな気持ちで満たされて、

幸せ続く毎日になっていきます照れお願い

 

お月様満たされていないと感じる

何かが欠けた状態だと思うと

 

今これからも

同じようにお月様満たされない・欠けていると感じる

現実が創られてしまうけれど、

 

今ある幸せを数えて・感じてぶどう

満月満たされている~・幸せ~

何でもある・何でも持っているのように

感じていると

 

幸福で満たされていると感じる

現実が

今これからも創られていくみずがめ座ラブお願い

 

 

今すぐ幸せになる方法~

目の前に「ある」幸せ探し・発見

楽しみながらやってみてね~照れピンク音符

 
 
 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】自分のことを認める・褒める♪好きな言葉・優しい言葉を自分にプレゼント♡

 

自分が居る環境や

周りの人を見て、

 

例えばだけど、

 

ギスギスしていたり

怒ったり怒られたり

小言を言ったり言われたり

完璧だったり・きちんとを求められたりして

 

心地悪く感じたり、

 

厳しい環境だなぁ~

窮屈だなぁ~とか・・・

 

こんな風に感じていた場合、

 

自分自身が

自分にも周りの人にも

 

不平・不満探しをしていたり

怒っていたり

小言を言ったり

きちんとを求めたりしていたりして

 

心地悪い

厳しい

窮屈

 

にしていたことが

現実を通して、教えてくれてありがとう~

 

わかることがあるのですよね笑い泣き

 

 

恋愛でも、職場でも、

友人知人との人間関係でも、

家族関係でも、

 

自分にも

周りにも厳しくて

居心地が悪くて

窮屈で

ダメ出しし合う関係性の現実なんて

 

受け取りたくない~

ですよね~笑い泣き

 

 

 

自分の現実の発信源は自分ハートのバルーン

 

 

周りの人から

優しく接してもらいたいなぁ~と思った場合は、

 

どうしてもらったら嬉しいか

あなたの嬉しいことを感じて、

 

自分に優しく

嬉しいあたたかい言葉をかけたり

接したりを

自分にしてみてね照れハート

 

 

 

認め合える関係性がいいな~

 

それってどんな関係性?

 

どんなこともOKしてくれる~

 

そういう場合は、

 

自分の気持ちに寄り添って共感して

 

ダメ出しよりも

言われたら嬉しい言葉

 

自分が喜ぶ言葉

好きな言葉

褒め言葉を

毎日自分にプレゼントして

 

嬉しい言葉を受け取る

 

優しい

心地いい

のびのびいられるような環境を

 

今これからは創っていこう~お願い花束飛び出すハート

 
 
 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】心配・気になることは書き出す・認める→手放すと決めたことは変更♡

 

恋愛でも、仕事でも、人間関係、家庭のことでも、

 

周りの人や

情報を通して

見えたり・聞こえたりしてくることから、

 

大変そうだなぁ~

心配だなぁ~

そうなったらイヤだなぁ~

と言いたくなったことがあったかも。

 

そういう思考が多かったよ~

そうなるかもしれない

そうなったらどうしよう

 

今までは

心配・大変に意識が向いていたよ~

思考が多かったよ~

 

を教えてくれていたのだなぁ~

教えてくれてありがとう~お願い

 

今までの延長の現実創りはストップするから、

今まで送り出していた思考は

そのまま寄り添って認めてしまおう~合格花束ハート

 

どうしたいか決めて

手放すと決めた場合は

 

本当は、

こうなったら嬉しいなぁ~ハートのバルーン

こうなったらめっちゃ楽しいなぁ~ハートのバルーン

 

元になった思考を探しても、探さなくても、

 

嬉しい結果に注目して、

フォーカス・焦点を合わせて、

 

自分にとって

嬉しい結果はこういう現実スター

 

心配がない状態の嬉しい状態を

言葉にして決めたり、

 

もうすでに嬉しい結果の現実を受け取っている人や

目に入る情報の写真や動画など

見聞きすることを通じて

感じたことを言葉にしたりして、

 

創りたい現実・嬉しい結果に

意識・気持ちを向けて

 

そうなったら

こんなにハッピーな気持ちになる~(思考)を

送り出していこう~ラブハートのバルーン

 

 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】『決める』だけ♪「~しないと~できない?」「~したら~できない?」「~したら反動で~がある?」「~するには~が必要?」条件・我慢・犠牲・見返りは手放してもいいよね♡

 

受け取るためには何かをしないといけない

 

本当にそう?

 

 

これをしたら、受け取ることができる

 

本当にそう?

 

 

疲れる

我慢しないといけない

 

本当にそう?

 

 

何かを得るには、犠牲が必要

 

本当にそう?

 

 

幸せであることや

受け取りたい現実を受け取るのに、

 

例えばだけど、

 

条件も、我慢も

犠牲も、

反動で見返りを受け取るも

なくてもいいよね?

 

 

決めるだけ で

そうなる行動を

自然にしたくなることもあるし

 

受け取る直前に

扉を開ける

会いに行く

 

目の前に現れて

受け取る!決めて

受け取る行動をする

 

それだけで

決めた通りの現実を受け取れちゃった飛び出すハート

 

そういうことだって

あっていいんだもんねキョロキョロ

 

 

もうすでに

自分には

ありたい姿が「ある」と感じて

 

もうそうだ~って決めて、認めて、

褒め言葉をかけてあげてもいいわけだし♡

 

 

好きなこと

やりたいことをして

 

心地よくすごして

嬉しい・楽しい・しあわせ感じて

 

ご機嫌で、笑顔で、

満たされている~を感じて

過ごしていたら、

 

嬉しいお誘いや

後押し・今だ!と感じる情報・お知らせを

受け取って、

 

レールに乗るように行動してみたら

 

嬉しい瞬間

決めた通りの結果

受け取れちゃった~花束

になったら嬉しいよね~照れハート

 

幸せ感じるのも

嬉しい結果を受け取るのも

簡単にしてもいいもんねプレゼント照れ

 

 

条件

~しないと~できない

~するには~しないといけない

 

我慢

犠牲

見返り

~には何かを我慢しないといけない

~には何か犠牲にしないといけない

何かの見返りに~を得る

 

反動がある

~すると、

その代わりに反動として嬉しくないことが起こる

 

などなど

 

 

わくわくしない

方程式がある

 

発見した場合は、

もうすでに嬉しい状態になっている~

って認めてしまったり、

そのままで受け取れる~受け取る~

 

受け取り許可

嬉しい結果を

短い言葉で決める~も楽しそう♪

気になったことは

気軽に試してみてね~ハートのバルーン

 
 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】自分の好きを知る♪好きを決める♪好きのカタチ・デザインをくっきりさせていく♡

 

あなたの好きなものは?

 

前回の記事で

大好きリストのことも少し書いたのですが、

 

『好き』に意識を向けると

『好き』が現実の中に現れたリ、

 

『好き』が自動想起されて、

嬉しいあたたかい心地いい気持ちが溢れてきたり、

 

しあわせ~

満たされている~になるから楽しい♪

 

前回の記事はこちら♡

大好きを選んで贈る♪送り出す♪2022年自分へのご褒美クリスマスプレゼントと2回出会った虹♡

 

 

いいな♪と思う物があったら

どこに惹かれたのかを感じて

 

自分の好きなポイントを知るのも楽しい♪

 

 

身の回りを見て

自分の好きを知るのも楽しい♪

 

 

こういうのが好き~

好きを決めると

 

決めた通りの

好き~も現実に現れるから楽しい♪

 

 

こういう形のものがあると嬉しいなぁ~

こういうのがあると便利だなぁ~

 

物の形を決めるように

 

出会ったら嬉しい人のカタチ・デザインを

好きを選びながら、

決めてみるのも楽しい♪

 

自分が注目するところを知ったら

自分のその部分を褒めちゃう~

 

出会ったら嬉しい人に褒めるみたいに

嬉しい言葉をかけちゃう~

も楽しい♪

 

 

自分が

惹かれること

 

自分が

好きだと感じることを感じて

選んで

 

こうだったら嬉しいなぁ~

1つにこだわらず

複数あってもいいよね~

 

あなたの好きの選択肢を意識して

人に限らず

物でも

ストーリーでも

環境(舞台・ステージ・空間)でも

家でも、

 

楽しみながら、

現実になる日を楽しみに

好きなデザイン・カタチを決めて

くっきりさせる~も

 

試してみたくなった場合は

試してみてね~照れ花束

 
 
 
 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】『消去法で選ぶ』『理想と違うところ探し』から、自分の好きを知る・決める・選ぶ理想ピッタリ探しに視点を変える♡

 
なんだか違う・・・
理想と合わない・・・
 
消去法で選ぶになっていたなぁ~
 
好きな人と出会って
お付き合いしたいと思っていたのに
 
好き探しではなくて
理想と違う所探しになっていた~
という場合もあるかも。
 
 
心の奥では、
恋愛結婚、一歩踏み出したくない
 
踏み出したら、
こんな心配事があって、
大変なことがあって・・・
 
嬉しくないストーリー展開があって
 
進まない選択
 
違う
合わない
 
が、自動的に目に付いたり、

選ぶになっていたり、

 

進まない選択をするになっていたという場合もあるかも。
 
 
あら?
進みたくない選択になっていた~
 
好きに出会いたい
好きな人に出会いたいと思っていたのに
 
好きじゃない所探しをしていた~
 
なんか違うって
自分にとって
この人は違う
合わないところ探しをしていた~
 
そういう場合は、
そのままそのことを認めて、
 
進むと決めて
好きな人に出会えることも
恋愛成就できることも
理想通りの人に出会えることも決めて
 
自分の好きも
これから出会う人の好きも
いろいろ決めて
 
好きなところ発見
見つけて褒める~
 
好きかどうかで選ぶ~
 
自分が選ぶ~に
シフトしてみてね~照れ
 
 
 
 

【大好きな人との出会いを引き寄せ恋愛成就】自分の好きなところを探し・見つける・発見、褒める♪周りの好きを発見♪周りの人を褒める♡

 

あなたの好きなところは?

 

自分の好きなところ探し・見つける

褒める~

 

たくさんしていますか?合格

 

 

見た目・容姿も

内面・感覚

行動も

 

どんなところも

オンリーワンのあなたには

素晴らしい~が溢れいる~♡

 

 

あなた自身の

好きなところ

 

好きだと言えるところ

発見・見つけるを

趣味のように

 

毎日の習慣にして

 

好きを増やして

 

周りの人のことも

同じように

 

ステキなところ探し・発見を

毎日の習慣にしてしまいませんか?合格

 

 

周りの人の

ステキなところ

好き~を褒めて

 

好き~で

キュンキュンしたり

ルンルンワクワク

嬉しい気持ちを味わったり

 

褒め言葉が循環して

あたたかい優しい~幸せ~を感じたりして

 

自分も周りも幸せで

認め合える

優しいあたたかい環境を

味わってみませんか?♡

 

 

自分の思考が反映されているのが

自分の現実なのだもの

 

誰かが幸せにしてくれるのではなく

自分を幸せにするのは、

自分が幸せだと感じる気持ち♡

 

幸せな現実は

自分が創るもの♡

自分にしか創れないもの♡

 

 

好きなことをして

好きに夢中で

好きを見つけて

褒め褒めして

 

好き~幸せ~など

ハッピーな気持ちを感じて

好きで溢れる優しい現実創り

 

実験するように

毎日の中で

楽しんでみてね~花束

 

 

心地いい~

好きでいっぱいの世界を創ろう~♡

 

 

今日は

Mさまからのご感想・メッセージを受け取って

言葉にして書きたくなった・綴りたくなったことも

書いてみたら、長くなっちゃいましたね~てへぺろ

 

 

 

Mさま

ステキな宣言&ご感想をありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

Mさまが受けてくださった

1DAYラインセッションはこちら

 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

インスタ