周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんばんはロゼワイン

CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ

 

前回の記事では、

まりあさんたちとの楽しい時間のことを書きました~飛び出すハート

 

さてさて、

12月の一大イベント?ニコニコ

クリスマスが終わりましたね~ハート

 

あなたのクリスマスは、

どんなクリスマスでしたか~お願いクリスマスツリー

 

 

私のクリスマスは

寝クリスマスとなりました~笑い泣きピンク音符

2か月振りに下半身半分に痛みが出てしまいゆっくり♡

 

クリスマスには

夫が丸鶏を焼く~と張り切っていて、

味付け済みの商品発見!で

後は焼くだけ~♪

 

鶏好きの夫は食べるのを

楽しみにしていたのだけれど~

(私は、食べるも好きだけど、鳥さん見るが好き♡)

 

別日に繰り越し~流れ星ウインク

 

 

夫婦一緒に飾りつけする予定で

購入していたスポンジケーキ~お祝いケーキ

 

美味しそうなレシピを見つけて

追加で、もう一つ購入して

2種類もケーキ食べるの~?!キョロキョロ

だったけど、

 

生クリームしか先に買っていなくて(笑)

ケーキ作って食べる~も後日となりましたてへぺろ

 

 

クリスマスイブには、

お寿司を食べて

(回転寿司に遅めの時間に行きました♡あ、クリスマス=お寿司と決めていたのねわたし 笑♡)

 

お義母さんサンタからのプレゼントの

ミルクレープを食べましたハート

お義母さんいつもありがとう~♡

 

夫とは、

少し遅めの

クリスマス会&忘年会(望年会)になりそうです笑

(まりあさんたちとは早めで、夫とは遅めのクリスマス会もあるという 笑)

 
 

クリスマス前・山羊座新月前の自然からのプレゼントプレゼント大好きな虹虹

 

12月23日は、山羊座新月でしたが、

その前日、

 

「虹が出ている~虹

 

リモートワーク中の夫が

電話相手さんから教えてもらった情報を聞き付け

早速ベランダ&屋上へ~キョロキョロ

 

大きな大きな虹が出ていました~照れ虹

 
冬の雨上がりに虹の写真
 
 

大好きな虹~照れハート

 

 

しかも

実はダブルレインボーだったみたい流れ星虹

 

鮮やかな色のダブルレインボー虹の写真

 

 

お出かけしたら~

また目の前に鮮やかな虹が出現お願い虹

 

雨上がりに虹の写真

 
 

1日に2回

大好きな虹が見れて

ウキウキわくわくハッピーでした~ニコニコ飛び出すハート

 

 

山羊座新月で、

アクセスがあった

自分が書いた記事のタイトルの中に

『虹』を発見♡

 

 

12月の山羊座新月のタイミングに

虹が見えるって決めているのかしらニコニコ飛び出すハート

小雨やちょこっと雪が降った後、太陽が顔を出して虹が見えることが多いって思っていたのだろうなぁ♪

 

 
 

クリスマス前に届いた自分へのプレゼントプレゼント1年間素晴らしかった~♪頑張った~♪よくできました~♪ご褒美は大好きをプレゼントハート

 

2022年自分自身へのクリスマスプレゼント~プレゼント

第1弾?!

第何弾なんだか

日常のプレゼントを入れたら

数えきれません~が♡

 

せっかくなので

今まで使ったことないものも入ったギフトを

セレクトしましたハート

(使ったことない物は夫婦で一緒に使うんだけど♡)

 

 

イソップ(Aesop)のギフト

インダストリアスというのを選びましたハート

オンラインストアですぐ売り切れ表示になっているけれど、入荷のお知らせメールを設定していたら、結構すぐ通知が来て買えました♡2回大阪に行ったしグランフロントにも行ったんだけど店舗には見に行かず~

 

イソップのギフトインダストリアスの写真

 

開ける前からいい香り~ラブ飛び出すハート

 
 

まだ夫とお付き合いしていた時だったかな?

夫がお土産にくれたイソップのハンドクリーム

(ハンドバーム)ハート

以前はレスレクション ハンドバームだったけれど、今は、アンドラムアロマティック ハンドバーム♡夫は自分用にゼラニウム?緑色のを持っているけれど、まだ半分くらいありそう♡どちらの香りも好きだけど、夫婦そろってアンドラムの方がお気に入りです♡

 

香りがお気に入りで、

乗り物に乗る時にもお守りのように持っていたり、

 

一時は、マヨネーズケース笑に入れて

香りをクンクンしていたりしていたこともあったくらい

大好きラブ

 

残量が少なくなって、こういう状態↓

 

残量が少なくなったイソップのハンドクリームハンドバームの写真

 

新しいのを買う~お願い

せっかくだから

ギフトで届いたら嬉しいし

ハンドウォッシュも使いたかったから

セットで自分とお家用にプレゼントプレゼント

 

↑麻袋に入って届きましたハート

 

 

 

終始いい香りでニヤニヤ~照れハート

 

 

ルンルンピンク音符

ハンドクリームもパンパン~笑

いい香りに包まれて眠って幸せ~照れハート

 

 

ハンドソープとハンドジェルも

ムフフラブいい香りラブ飛び出すハート

毎日ウキウキですニコニコピンク音符

 

 

引き寄せたプレゼントには【好き】が反映されている♪ウキウキワクワクのプレゼント交換ハート

 

先日のまりあさんとCPMセラピスト集合~での

クリスマス&忘年会(望年会)では、

みんなでプレゼント交換をしました誕生日帽子お願い

 

 

私の元にやってきてくれたのは

蒼海なおみさんからのプレゼント~プレゼントスター

 

緑色のもみの木デザインラッピングのクリスマスプレゼントの写真

 

とってもかわいい

クリスマスらしいラッピングにウキウキクリスマスツリーお願い

 

 

中身は~気づき

美味しそうなカレーに

とうもろこしドレッシングと

お肌に優しいスポンジキラキラ

 

逗子葉山カレーととうもろこしドレッシングの写真
 

 

食べるのが好きラブ

なので、

美味しいものがやってまいりましたプレゼントニコニコ

 

 

開けた瞬間

 

私は食べるのが好きって送り出してる~爆  笑笑

 

って言って

笑っちゃった~飛び出すハート

 

しかも

夫が大好きなカレーラブハート

 

一緒に大阪まで来てくれていた

夫にも嬉しいお土産になったのでした~ピンク音符

もうすぐ食べます♡ドレッシングもスポンジちゃんもワクワク楽しみ~♪♪♪

 

 

そしてお次はこちら~↓

 

 

hanaちゃんにもらった

ももいちご紅茶ハート

 

 

大好きなピンクの色合いも

ツボないい色見~ハート

 

桃をお月様に変えて

水色のカップをうすピンク色のカップに変えて~

うさぎをもう少し小さくして

ふわふわのうすピンク色の調ちゃんに変えて~

 

デザインをさらに自分の好きに

変身させたくなる~

染めたくなる~

 

好きが詰まっていて

アイデアも湧いてくる

かわいらしいパッケージに

キュンキュンラブハート

 

自分の送り出していたことを

プレゼントからも感じられる~

ってとっても楽しいなぁ~照れハート

 

 

好き~がやってくるのだもの~

これからも

ますます好きを意識する~と

改めて決めたのでした~ウインクハート

 
 
 

クリスマスイブに届いたプレゼントプレゼントお義母さんサンタさんからの盛り盛りの食べ物ギフトボックスハート

 
クリスマスイブに
ピンポーンと
やってきた
お義母さんサンタさんサンタ
徒歩3分以内?の距離のご近所♪義実家にはすぐ行けちゃいます♡
 
届いたプレゼントの中身は、
食べ物でいっぱい~笑
 
 
やっぱり私は、
 
食べるのが好き~ピンク音符
美味しいものが好き~ピンク音符
 
と送り出している笑
 
 
お野菜に
お菓子に
お惣菜に
ジュースに
ケーキに
インスタント食品まで
幅広く網羅笑

 

クリスマスイブの夜は
お義母さんサンタさんからもらった
大好きなミルクレープを
ニヤニヤ頂きました照れシャンパンロゼワイン
ミルクレープ大好きなんだけど、お義母さんエスパーなのかしら(笑)普段からお義母さんエスパーなことよくあるもんなぁ(笑)
 
写真は撮らずクリスマスツリーの写真↓てへぺろ
 
 
 
↑今年はツリーの上に、通常の飾りではない物がいくつか・・・(笑)夫の独創的な発想でいろんなものが乗せられました・・・写真を撮った時にはいくつか裏側に隠しました(笑)
 

【大好きをリストアップ】好きに囲まれて好きなことをして『好き』を引き寄せ♪理想の彼の好きな形・デザインもキュンキュンポイントもリストアップしてニヤニヤ褒め褒めハート

 

まりあさんの

『本当に幸せになる手帳』

紙バージョンを使っていた時から書き出すようになった

『大好きリスト』ハート

 

 

まりあさんの手帳がWeb版になってからも

紙の手帳には『大好きリスト』も書き出しています照れハート

(「未来の私」イメージノートも書き出しています♡)

 
 
秋山まりあさんの幸せになる手帳使用以降大好きリストを書いているの写真
 
 

自分の『大好き』をリストアップハート

 

書き出すだけでも、

好きなことを考えて、

 

ウキウキワクワクする気持ち

書き出したことの中に浸って幸せ感じる気持ち

キュンキュンする気持ち など

 

嬉しかったり

楽しかったり

ハッピーな気持ちを送り出し中ピンク音符

 

 

パッと見て

そのことが自動想起されて

これまたハッピーな気持ちを送り出しピンク音符

 

普段から

好きに囲まれて

好きなことをして

好きな気持ちを送り出して過ごしていたら

 

好きが自分の周りに溢れている世界にラブスター

 

 

理想の彼の姿・デザインも笑

 

彼(=自分)の性格も

一緒にして嬉しいことも

してもらったらときめいちゃうことも

あなたの好きなキュンキュンポイントを

書き出して

リストアップしてニヤニヤラブピンク音符

 

 

普段の生活の中で

リストアップしたポイントと一緒~を

探して・見つけてニヤニヤ

褒め褒めラブピンク音符

キュンキュンラブピンク音符

 

 

芸能人や周りの人などの

『好き』探し

ステキな所褒め褒めを楽しんでいたら

 

好きポイントばかりが目に付くようになって

ある日、大好きリストピッタリの人に出会った~

という日もやってくる~プレゼント照れ

 

 

『好き』を選んで、

『好き』を送り出す(贈り出す)照れピンク音符

 

 

自分に対しても、

周りの人に対しても照れハート

 

 

好きを書き出して

好きを選んで

好きを楽しんで

好きを受け取る

 

嬉しい結果の

プレゼントが手に入る

好きの送り出し(贈り出し)

 

あなたの日常でも

何が引き寄せられるか楽しみに

実験してみてね~照れプレゼント飛び出すハート

 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

大好きな人たちとの楽しい時間♡潜在意識で会いたいと思った人に会う♡【理想の友達・仲間引き寄せ♡】

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

パワフル大革命♡豊かなパラレルワールドへ♡牡牛座満月(皆既月食)天王星食を終えて思考の新旧交換♡

お金を引き寄せられない!思考の確認と♡望み全叶えだけど人生1回限りにしたいお金の引き寄せの話♡

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link