周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむこと・ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち、暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
今だけ!『○○○』の光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加
 
 
 出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

こんにちはシャンパン

CPM公認セラピストのShieri(しえり)ですニコニコ

 

ワクワクピンク音符

 

車に乗って、

交差点で信号待ちしていたら・・・

 

左から右に・・・

車でも人でもなく・・・

 

駆け下りてきたのは

キツネビックリマークびっくり

 

夫も私もビックリ目

 

まだ17時半だったのに~

キツネが近づいてきている~爆  笑

 

2022年はきつねダンスも流行っていたし

野生動物が現れる暮らしを楽しんでいる

私の中でもキツネがブームなのかもしれませんラブ

 

あなたのブームも

よろしければ教えてね~ウインク

友だち追加

 

 

さてさて、

前回の記事では、

11月の大好きな人たちとの楽しい時間のこと、

会いたい人には会うと決める~を書きましたピンク音符

 

 

 

今回は、

プレミアムな1日だった

 

にぎやかであたたかくて

笑顔いっぱい~ぽかぽかいっぱい~ドキドキ

 

安心に包まれて

五感が喜びまくりで

いろんな意味でリッチ~ドキドキ

幸せいっぱい~ドキドキ

 

フィールドアップの1日のことを書きます照れハート

 

CPM公認セラピストクリスマス会の写真

 

 

フィールドアップ・チェンジのプレミアムクリスマス&忘年会ハート

 

12月~クリスマスツリー

と~っても楽しみにしていた

 

秋山まりあさんと

中野さんと(まさにスーパーサポーター♪あ、誰でもそうなんだけど♡)

CPMセラピスト仲間たちとの

 

プレミアムな

クリスマス&忘年会に

参加しました~クリスマスツリープレゼント照れ

 

 

↓みんなで集合写真~カメラハート

 

 

左から

まじま叶子さん

Nanaさん

Natsumiさん

中野さん

秋山まりあさん

蒼海なおみさん

Shieri

hanaさん

 

まりあさんと中野さんみたいな

仲良し姉妹(私の場合は姉弟)、家族でいたいと

ほのぼの~を感じるのでありました~♡

私の周りはステキな家族時間を過ごしている人ばかりで、これから先も楽しみ♪

 

 

↓眼鏡を外したのはだ~れだニコニコハート

 

CPM公認セラピストクリスマス&忘年会の写真

みんなで写真もシェア♡サイズいろいろ♪

 

 

まさにリアルミニハッピーレッスンシャンパンロゼワイン

 

 

安心に包まれた中で

 

ハッ気づきとして

 

私ってば

こんなこと思ってた~てへぺろ

 

チェンジする~パーウインクスター

 

教えてくれてありがとう~♡

これからは・・・

手放す~宣言!

決める~宣言!

~にチェンジする~!

 

を心の中で、何回やっていたことか笑ニコニコ

 

 

大好きな人たちに

みんな元気で会えたことに

感謝~照れハート

 

 

この会に至るまでに

またまたやってしまった~笑い泣き

 

 

でもちゃんと着いた花束

ちゃんと元気で心地いい状態で

参加できた花束

教えてくれてありがとう~ハート

 

 

学びが詰まった

乗り越え体験については

また書きますねウインクハート

 

(新型コロナウィルスに罹患して自宅療養後の参加でした・・・泣

たっぷり休息して心も身体も回復♡)

 

美味しいフレッシュなイチゴの飲み物に出会った~♡

みんなで乾杯が叶った~♡
 
 

【思考が先、現実が後】現実は今まで送り出した思考の結果♡送り出した思考は自分に返ってくる♡自分も周りもハッピーになる思考(感情・気持ち)を放つハート

 

蒼海なおみさんが

ブログで『望年会』と書かれていました爆  笑スター

 

 

大好きな人たちと

リアルで会えたことが嬉しかった~ハート

 

 

うっとりな空間で

五感が喜ぶランチを

笑顔いっぱいで頂いて白ワイン

 

真面目な話も

楽しい話も

不思議な話も

 

いろんなことを話して

ワクワクハート

自然にニヤニヤしっぱなしラブハート

 

 

望みだったり

ワクワクだったり

いろんなことを感じて

放った1日スター

 

 

ハッとして気づき

ホッとしてドキドキ

ワクワクして飛び出すハート

 

ぴょんビックリマークっとフィールド移動~お願い飛び出すハート

 

 

自分が

フォーカス・意識したものが見える世界虹

現実になっている世界虹

 

見たいもの

やりたいこと

見たい景色

味わいたいことなど

 

焦点・意識すると決めたことが変われば

みるみる現実も変わってくるものスター

 

 

楽しかった~飛び出すハートのような思考

(感情・気持ち~含む♡)

で過ごしていたら

 

次の今

楽しかった~になっちゃうから

 

楽しそう~キョロキョロピンク音符

ワクワクする~お願いピンク音符

やりたい~お願いピンク音符

 

自然に

何かしらの

『出会い』もやってくるものスター

 

↑見えるかな?なんと『HANA』ボトルのジャスミンティコーヒー

 

 

新しいことと出会ったり

ピンッ!と閃きがあったり

 

時が動き出したように感じたり

新しい行動を起こしたくなったり

新しいことをしたくなったり

 

現実が動いたと感じるような

出来事がやってきたり

 

自然に『動き』も始まっちゃうハートのバルーン

 

 

新しいフィールドに乗って

ピント・フォーカス・焦点が

切り替わったからカメラ虹

 

思考が変われば

思考の結果である

現実も変わる~スター

 

ピントが変われば

見えるもの

感じるもの

変わる~カメラ

 

↑ステキなお店の美味しい料理♪新しいものに出会ってワクワク♪

 

 

新しいフィールドに乗ったら

意識を受け取りたい現実に向ける時間も

たっぷりとって

思考を送り出し続ける~カメラスター

 

 

出来事や経験を通して

言いたくなったことは

 

嬉しい結果の現実

=受け取ると決めた未来に続く

 

ヒント・メッセージカギ気づき

 

 

あなたの

本当の望み=嬉しい結果の現実=未来は

どういう状態?おすましペガサス

 

 

これからどうしたい?おすましペガサス

 

 

ブレーキや壁と決めて

向いてしまっていた

オートフォーカスを

 

ヒント・メッセージを受け取って

嬉しい結果になる思考に

切り替え・修正するチャンススター

 

 

決めた通りの空間・環境・ステージに続く

新しい扉がちゃんと見えてきて

 

やりたいと思ったこと

楽しそうと思ったこと

ピンときたこと

ワクワクしたことを

 

安心の中で選んで(決めて)

 

リラックスして今を楽しんで

過ごして=進んで いたら、

 

新しい現実の扉と感じるような

嬉しいお知らせなどが

周りに現れて、

目の前に見えてくる花束

 

 

取り入れてみよう、やってみようと思えるような

情報もやってきてハイヒール

 

扉をスーッと開けてみたら

描いた通りの嬉しい結果の現実を

次々味わう瞬間もやってくる指輪

 

放ってあった願いが叶った~

夢が叶った~

現実になった~もやってくるよ~ドレス

 
豊かでリッチな大きなクリスマスツリーの写真
 

大きなクリスマスツリ~にワクワク♡

あなたの未来の扉の向こうには何がある~?

 
 

【笑顔を配るお仕事で愛と豊かさの循環を味わう】笑顔と感謝と喜びが循環♡大好きが広がる自分も周りも幸せな現実ハート

 

好きを仕事にするといいよ~

聞いたことがある方もいらっしゃるかも♡

 

 

あなたにも

ワクワクする

好きなこと

楽しいことってありますよね♡

 

 

『好き』を知って

『好き』に意識を向けて

『好き』に囲まれて

『好き』を感じて

『好き』を送り出して過ごしていたら

『好き』が溢れる現実にスター

 

 

 

研修の一種でもあり

ミニハッピーレッスンの一種でもあると感じた

感じることいっぱいの

クリスマス&忘年会(望年会)クリスマスツリーハート

 

 

笑顔と感謝と喜びが

循環している空間だったなぁ~シャンパンロゼワインプレゼント

 

目の前の人を大切に

大好き広がる

笑顔を配る~ハート

 

笑顔と感謝の循環~花束

お仕事幸せ~コーヒー

 

しかも

楽しい~爆  笑白ワイン飛び出すハート

 

なんて幸せ詰まった空間~ラブ

 

心がふわふわ~ハートのバルーン

うれしいたのしい大好き~飛び出すハート

豊か~な空間~ラブラブ

 

 

ぴょんっとフィールドが変わっちゃった

ワクワクの1日スター

 

 

↑叶子ちゃんが撮ってくれた写真♡叶子ちゃん写真いっぱいありがとう~♡マスクを飛び越えて伝わってくる笑顔~ワクワク♡

 
 

嬉しい現実が詰まった

1日のことを思い出して

ウキウキ

ワクワク

ニヤニヤしながら照れ

 

今この瞬間にも

嬉しい結果になる感情=思考を送り出し中~飛び出すハート

 

 

楽しいって思えないよ笑い泣き

嬉しいって思えないよ笑い泣き

元気が出ないよ~力が出ないよ~笑い泣き

できないよ~笑い泣き

 

悲しいよ~苦しいよ~笑い泣き

罪悪感があるよ~笑い泣き

痛いよ~しんどいよ~笑い泣き

 

どんなことを思っていたとしても

今までは過去ウインク流れ星

 

 

楽しいって思っていなかったのだなぁ~キョロキョロ気づき

楽しくないって思っていたのだなぁ~てへぺろ気づき

 

これからどうする?ねー

楽しいがいい~!楽しいに決めた~!爆  笑気づき

 

 

できるって思っていなかったんだなぁ~キョロキョロ気づき

できないって思っていたのだなぁ~笑い泣き気づき

 

これからはどうしたい?ねー

できるがいい~!できるできる!爆  笑気づき

できるに決めた~!爆  笑気づき

 

受け取りたい現実=未来を

あなたの好きなように描いて決めて

嬉しい結果になると信じて

 

あなたの嬉しい結果を創る

思考(気持ち・感情)を送り出して

今を楽しんでみてね~シャンパンロゼワイン

 

一緒に

今という現実も

次の今=未来も楽しんでいきましょう~照れ飛び出すハート

 
 
大好きなまりあさんの♡♡♡
撮りあいっこして、全員で写真を撮ってもらって♡
楽しかった♡♡♡
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

今だけ!『○○○』の光画像プレゼントプレゼント

第2弾開始までに受け取ってね♡

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

 

*人気記事

【季節の旬を楽しむ】食べるのが好きな食いしん坊魚介好きカップルの秋デート♡ご当地グルメ牡蠣堪能♡

パワフル大革命♡豊かなパラレルワールドへ♡牡牛座満月(皆既月食)天王星食を終えて思考の新旧交換♡

お金を引き寄せられない!思考の確認と♡望み全叶えだけど人生1回限りにしたいお金の引き寄せの話♡

 

ふたりで海に行って本当にイイ感じになる♡付き合う前に距離を縮める海での過ごし方と思考の送り出し♡

 

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link