今だけ!あと11日

 

クリスマス限定

願いが叶うスペシャル

\イメージング動画プレゼント/

 

↓↓↓

 

 

 

 

こんにちは!

CPM公認セラピストNatsumiです♡

大阪行ってきました~たこ焼き

そして帰ってきました~♡

 

 

 

今回の大阪の旅のメインは

まりあさん

中野さん

セラピスト仲間

とクリスマス会(忘年会?)

でした♡♡

 

 





ブログに書きたい事がありすぎて…

少しずつアップしていきます~♡

その前に大阪に前日入りして体験した

リアルお金のワークの話を書きますね札束

 

 

 

リアルお金のワークin大阪たこ焼き

 

CPMでは有名なあのお金のワーク

毎日100万円を使ってみたり

無限に振り込まれるお金を使ってみたり…

私も大好きなワークです♡

 

 

そのお金のワーク!

実際に〇〇万円を使い切ってねと言われたら

あなたはどうしますか~?

 

 

 

 Mission1:明日までに2万4千円を使い切れ!

 

大阪に行ったNatsumi家族!

なんと2万4千円を渡されました!

しかも期限は明日まで…!

使い切らないとただの紙切れ…!!

さらには使えるところが限られている…!!

 

 

 

 

「わ!リアルお金のワークだ!」

 

 

 

と心の中で思った私…よだれ

 

 

 

 

 

さて♡

あなたならどうする?

明日までに使わないとただの紙切れ



何に使う?

美味しいもの食べる?

ジュエリー買う?

遊びつくす?

 

 

 

ね!

なんというか若干の焦りと

何に使ってもいいんだ!という

ドキドキ?ルンルン?する感覚♡

 

 

 

 気持ちよくお金を送り出す感覚を味わう♡

 

お金は使ったらなくなっちゃう…?

マイナスになっていく…?

 

 

 

Natsumiが

リアルお金のワークをしながら

感じたことは

 

 

 

「このお金を使いたい!」

「何でもできる!」

 

 

 

でしたよだれ

もうねお金を使いたくてしょうがない!

だって明後日にはただの紙切れだから(笑)

私がハッピーになることにお金を使う

そんな楽しさ♡

 

 


お金のワークにしっくり来てない人は

ぜひリアルお金のワークやってみて欲しい!

本当に一気にお金が循環し始めるから♡



 

Natsumi家族は

普段子連れでは行かないような

会席料理をいただきました♡

 





 

 

お店の方のサービスもとっても心地よくて

リッチなフィールドを楽しめました♡

お金持ちになりたい時には

お金をたっぷり使って

ステキなリッチフィールドを体感するのが

とってもいいね!



 

お金を使って循環を受け取る♡


お金をたっぷり受け取りたい時は

あなたから気持ちよくお金を送り出す♡

それがあなたなら思考のベースになると

いつでもあなたの周りには

お金が循環してたっぷり受け取れる札束




お金のワークリアル版

是非やってみてね〜!!





 

 

お金もたっぷり受け取れる♡

\クリスマス限定イメージングはコチラ/

↓↓↓

 

 

 

 

 

それではステキな夜を♡

CPM公認セラピストNatsumi

 

 

 

 

 

 

 

幸せ思考になれるLINEスタンプはコチラ♡

\ いつも頑張るあなたにプチギフトキラキラ /

↓↓↓

 

 

理想の彼との結婚を叶える

\イメージング動画プレゼント/

↓↓↓

 

 

 

今だけ!あと11日

 

クリスマス限定

願いが叶うスペシャル

\イメージング動画プレゼント/

 

↓↓↓