CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

 

 

 

 

先日、大阪のルミディひらまつへ行ってきました♡

半年ぶり〜飛び出すハート

 

 

 

まりあさん、中野さんが

遠路はるばる大阪までいらしてくださいました♡

 

 

 

右から

セラピスト蒼海なおみさん

セラピストNatsumiさん

 

 

お二人も関東から!

いつもzoomでお会いしてるのですが

リアルでお会いできてやっぱり嬉しいラブ

 

 

飲み物何にする〜?のシーン。

 

 

アルコールは中野さんとわたしのふたりだけニヤニヤ

 

 

 

お品書き。

 

 

 

 

 

富士山サーモンってなに?!

ってみんなでざわざわ。

富士山のように盛り付けられてる説が濃厚だったけど

富士山のふもとでとれたサーモンでした。

 

 

 

 

 

はぁ〜しあわせ昇天

 

 

 

image

 

 

クリスマスリースモチーフ♡♡

 

 

右から

セラピストNanaさん

セラピストShieriさん

セラピストhanaさん

 

先月ぶり〜♡って嬉しい♡

 

 

 

 

なんと、水出しジャスミンティーが

HANAボトルというミラクル〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

密かにピースの角度問題勃発してたニヤニヤ

 

 

↓前回の様子はこちら

image

 

 

 

 

プレゼント交換♡

 

 

 

場所を変えて・・・

 

 

まりあさん!!
噂のバージンピニャコラーダ♡

 

 

なおみさんが

「望年会」ってブログで書いてくださってて

なんて素敵!と思ってわたしも拝借。

 

まさにみんなで望みをいっぱい放った〜ハートハート


 

 

 

 

不思議がいっぱいすぎて

驚くわたしたち。

 

 

 

 

まだ言葉にできないことで

胸がいっぱいだけど

めちゃめちゃ楽しかった〜♡♡を

ひとまず残しておきます♡

 

 

 

きゃー♡♡

 

 

 

みなさんありがとうございます♡

 

 

 

NEWフィールドオーダー2023光画像

特典の一つのセルフセッション♡

満員御礼

→オーダー枠を追加しました

光画像のお届けは1月末になります

 

 

 

今年のLINEセッションは残1枠飛び出すハート

 

 

 

光画像のご感想音譜

●オーダー後に臨時収入がきたNさん

 

●お金の引き寄せは苦手なのに臨時収入があったMさん

 

●お申し込み後に、彼と急接近したMさん

 

●ブラック思考が噴出したEさん

 

●ウン百万円引き寄せ、その後もプレゼントのシャワーを浴びている晴弓さん


 

 

次はあなたの番♡

 

 

満員御礼です飛び出すハート

でも気になる方は申込ボタンをクリック

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート