望年会♪天井知らずハッピーパワーをあなたに♪ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは、CPM公認セラピスト蒼海(あおみ)なおみです。

 

週初め、大阪、京都へ行ってきました~♪

 

まりあさん&CPMセラピストゆかいな仲間たちとの『望年会シャンパンロゼワイン

 

*江原啓之さんが、ラジオで「忘年会と書くより、望年会、がいいよね」的なことをおしゃっていたので、それいいね!と、拝借照れ

 

プレゼント交換後、ご満悦の私たち音譜

 

NaNaのテンションが笑

へそ出しかわいい~♡

 

 

CPMの、ゆかいな仲間たち♡

 

右から

CPM公認セラピスト hana

 

CPM公認セラピスト Shieri(しえり)

 

私、蒼海なおみ

秋山まりあさん

 

お姉さまの中野さん
 

CPM公認セラピスト Natsumi

 

CPM公認セラピスト NaNa

 

CPM公認セラピスト  まじま叶子(かなこ)

 

プレゼント交換、めっちゃ楽しかった~音譜

 

爆  笑

 

今回、行きは関空まで飛行機で、帰りは京都から新幹線にしてみたの(神奈川県民です)飛行機

 

飛行機は10年ぶり!

久しぶりの空港にワクワク音譜

 

そして、ただでさえ方向音痴なのに、土地勘のない関西で、ひとりでの移動にドキドキラブラブ

 

最初に言いますけどね、余裕を持ったスケジュールだったんですよ。

 

でも遅刻したねー

 

飛行機がけっこう揺れ、うえ~ってなって降りてから休んだり、関空から大阪駅までのバスが渋滞にハマったりあせる

 

大阪で道に迷いグルグル回り、道を聞いたおじさんが関西のノリなのか、遠回しに教えるから「??」となったり(目の前のビルだったのに、もったいぶられたw

 

ようやくたどり着いたとき、マラソンのゴール気分だったよ〜笑い泣き

 

でも、みんなから「なおみさーん!」との歓声(?)を受け、笑顔を見たら、疲れが吹き飛んだアップ

 

ずっとZOOM越しだったから、リアルに会えてうれしいラブラブ

 

もうね、ホント望年会でした

 

まさに 新年を望む会キラキラ

 

ワタシ来年の方向性が、おおよそ定まりましたよアップ

 

まりあさんの「あとは、突き抜けるだけね」に、背中をポンっと押していただいた♪

 

みんなで、めっちゃ笑って、不思議な話もたくさんして、美味しいお食事いただいて、超ハッピー濃ゆい~時間を過ごすことができました音譜

 

みんなとのエピソードも書きたいけど、それはまたの機会にラブラブ

 

大阪駅で、どのコインロッカーに預けたか分からなくなったスーツケース探しの旅をNaNaが付き合ってくれたこと、とかねゲラゲラ

 

 

迷うも、よし

 

くり返すのも、よし

 

やめるのも、よし

 

ブルドーザーのように突き進むも、よし

 

ひらめきを形のするも、よし

 

浮かんだことを、言葉にすると「それってこうしてみたら?」って思いもよらない方向を示してくれる人があらわれる。

 

アタマの中だけよりもね、言葉とか文字という現実にしてみると、現実化が早いんだよキラキラ

 

 

京都で龍さんに会えると聞いた、貴船神社で水占みくじ

 

水に浮かべると、お言葉が浮かんできます音譜

 

キラキラ大吉キラキラでしたキラキラ

 

 

 

やめたいこと

どうにかしたいこと

いい加減忘れたいこと

 

そういう重しを下ろした人は、次のステージに軽やかに進みます音譜

 

旅行中から、私のエネルギーが、さらに変わったのを感じていました。

 

今年もあと半月。

 

軽~くなって、新年を迎えませんか?

 

そして、私を媒体(?)にして、あなたもメッセージ受け取りましょうラブラブ

 

さあ、顔を上げて!

 

行くよ~~!!

 

 

まりあさんと、お久しぶりの2ショット音譜

 

紅白だった爆  笑

 

 

 

大阪。次は新幹線で行くわ

 

 

ベル 年末スペシャルプレゼント付き ベル

 

ZOOMセッションのお日にちは、限られていますので、ご希望日がありましたら、お早めにドキドキ

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 

笑顔で幸せな毎日をおすごしくださいキラキラ

 

ベル よかったらお友達になってね

↓ ↓ ↓
友だち追加
 

ベル QRコードはこちら

↓ ↓ ↓



ベル インスタグラム

 

 

宝石緑 著書

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

宝石赤 ZOOMセッション 宝石赤

あなたの人生が好転する、スカイプ、ZOOM、オンラインセッション。その悩みを1時間で解決します。

12月お申込みいただいた方に、イメージング動画『雲に乗るワーク』をプレゼントプレゼント

来年から有料販売するワークです♡
この機会にぜひラブラブ


・ZOOMセッション

・これまでいただいているお客様のご感想

お申し込み


・ZOOMセッション体験版

 

宝石緑 目覚めのレッスン  宝石緑

最長3か月間、継続してあなたをサポート

公式 LINE より 先行募集ドキドキ

12月 満員御礼♡

・これまでのご感想♪

 

宝石赤 オンラインミニハッピーレッスン 宝石赤
 

CPMグループセッション

毎回、ミラクルが起こる不思議なお茶会コーヒー

ミニハッピーレッスン

・これまでのご感想

 

宝石赤 デイリーメンタルサポート 宝石赤

蒼海なおみが一か月間あなた専用セラピストになり、毎日サポートします。

月初めよりスタートします⇒デイリーメンタルサポート

・サービス内容、料金につきましてはこちらをご覧ください