ありがとうございます。

残席わずかになってきましたビックリマーク

 

 

 

CPM公認セラピスト

まじま叶子(かなこ)です

 

 

 

暑い日がつづいていますね〜晴れ

わたしは夏が大好きラブ

 

 

毎朝太陽にあいさつをして

たっぷりエネルギーチャージして

1日をはじめていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

さ、今日はうれしいはてなマーク

夏のキャンペーンのお知らせ♪

 

 

続々とお申込みいただき

ありがとうございます

残席わずかとなってきました

 

 

 

2024年もあと半年・・・

 

 

以前のわたしなら

やばいぞ、もう半年おわった・・・

と思う頃ですあせるあせる

 

 

 

でも、これまでの半年が

あっという間に終わってしまった・・・

とするのか

 

 

振り返ってみたら

いろんな体験をしていて

わたし、こんなに進んだんだな〜
 

 

と感じるかの違いって

雲泥の差ですビックリマーク

 

 

これからのあなた

大きく変わっていきます

 

 

 

どんどんいらないブロックを手放して

本来の軽やかなあなたで

 

 

2024年後半も

あなたの人生を進んでいただきたくてビックリマークビックリマーク

 



この夏晴れ

1DayLINEセッションを

キャンペーン価格

ご案内させていただくことにしましたラブレター

 

 

 

さらに

セッション時間も

1時間プラス音譜

 

 

 

このチャンスをぜひ活用していただいて

軽やかなあなたで、この夏をおすごしくださいね音譜

 

 

 


日頃のもやもやや
お仕事やご家族の悩み
人には出せない愚痴や不満

誰にも打ち明けられない秘密
 

 

少しずつためこんでしまった

半年分のもやもやを

 

ぜーんぶ話してデトックスしてしまいましょ♪

 

 

 

 

わたしが得意なのは

 

 

 

あなたの中にねむる

根深いインナーチャイルドの声に

到達すること

 

 

 

 

なかなか到達することが難しい

インナーチャイルドに

光をあてていくと

 

 

 

あなたのベースにある

苦しい、が安心に向かい

生きやすくなってくるのです(^-^)

 

 

 

 

土台が恐怖→安心に向くことで

 

 

 

リッチフィールドは

自然にに

どんどん広がっていきます♡

 

 

 

セッション当日は

かなこが一日中

癒しのエネルギーを流しています

 

 

 

なので

たくさん話そう!と焦る必要もありません照れ

 

 

ふわーっと軽くなる

おしゃべりフィールドを感じながら

あなたの心地よいペースでお話しくださいね♪

 

image

 

 

1DayLINEセッションはこんなセッションです

 
身近なツールLINEを使って、
1日中、叶子とつながるセッションです。
 
 
セラピスト叶子が、
ほっとあんしんできる光のフィールドをLINEに創り
あなたをお迎えします。
 
 
・ふと思いついたことや
・最近の嬉しかったことや楽しかったこと
・今悩んでいることなど
 
 
あなたのご都合の良い時に
いつでもチャットで話しかけていただけますので
楽しくお話ししながら
未来のフィールドを創りましょう音譜
こころのメンテナンスをして
フィールドアップする一日になります♪
 
 
100%自分原因説を知らないけど
とにかく話を聞いてもらいたい
という方もウェルカムです♡

 

 

 

叶子のLINEセッションはこんなあなたにぴったりです

 

・ハッピーフィールドにジャンプしたい

・普段、人の目を気にして思いのままに話せない

・地に足がついてないふわふわしたのは苦手

・肩の力を抜いて、もっと楽になりたい

・周りが敵だらけに感じて、苦しい

・安心に包まれたい

・未来のフィールドを一緒に創りたい

・大丈夫と言って欲しい

・自分にダメ出ししちゃう

・光エネルギーで癒されたい

・繰り返すパターンの根本部分を紐解きたい

・達成したいこと、叶えたいことがある

・日頃、仕事でプレッシャーを感じている

・100%自分原因説が好き

・周りに気軽に相談できない起業家の方

・なかなか弱音を表現できない

・弱みを見せられる人がいない男性

・潜在意識を日常に生かしてみたい

・自分の才能をいかした活動をしたい

・相談業をしているので、お忍びで話を聞いてほしい

・ビジネスがなかなか進まない起業家の方

 

 

ラインセッションを受けるタイミングではない方

 

・怒りの気持ちを叶子へぶつけたい!という方

(聞いてほしい、はOKです(^-^)!)

・絶対に笑顔になりたくない方

・誰かを思い通りにしたい気持ちの強い方

・誰にも感謝する気がない方

・心療内科へ通院中、服薬中の方

*治療の妨げにならないようにこのようにさせていただいております

 

 

音譜セッションを受けるとこうなります

 

 

アップエネルギーがみなぎって元気になります

アップ未来を前向きに見ることができます

アップ悩みが、悩みではなくなります

アップ不安や心配に飲み込まれなくなります

アップ自分のことを大切にできるようになります

アップ人間関係が楽になります

アップ生活の中に「好き」が増えて自分のことも好きになります

アップ心から安心してほっとします

アップ豊かさの循環がはじまります

アップ周りの人に感謝の気持ちがわいてきます

アップ日常が、きらきらと輝きはじめます

アップ自分の才能を使う勇気が出ます

アップ自分への信頼感が増します

 

 

これまでに届いた

体験談の一部をご紹介します♪

 

 


暖かい心地よいエネルギーの中で叶子さんとおしゃべりをしているうちに、長年こんがらがっていた固い思考の糸がスルスルと解れていくような、不思議な体験をしました。

 

今まで腑に落ちなかったCPMのあれもこれもが次々と謎解きされる終始新鮮で楽しくて、驚きと感動の連続でした!

 続きは→こちら
 

 


終始、やさしいエネルギーに包まれて、安心して話してたらやりたいことも見えてきました。

もやもやしたことも話すうちに「あ、これって自分の思考だ」と気づいている自分がいました。

これがまさに、答えは自分の中にあるということなんだな!って・・・実感しました。

なんでも話せる感じで、安心のフィールドってこんな感じなんだなぁって、未来のフィールドも楽しくイメージできました。

いつの間にか手がぽかぽかしていたのでリラックスできているのかも! 

おかげでイメージング苦手を卒業できました〜♡やりたいことを楽しくやれる私になります♡

 

あ、あとセッションが終わってから

お金の引き寄せをしていることに気づきました!
 

 


書き出すってすごいですね!叶子さんとの言葉のやり取りで何だか気付けること?がありました!

 

最近悶々としていたのですが、叶子さんとお話出来たおかげで気持ちがスッキリしました!
 

なんだか暗い霧の闇の中にいたのに、一瞬にして霧が晴れて目の前がパァァァ……!✨ と明るくなるような、不思議な爽快感さえ感じています!笑

最近ずっとモヤモヤしていたのに、今は気持ちも視野も明るくなれた、というか。やるべきことが分かった、というか……(もういい加減、えいや!と●●します!笑)

おかげで前向きな気持ちになれました!✨本当に一瞬で気持ちが変わって霧も晴れてビックリです😄✨

叶子さんマジックすごいです!✨魔法みたい!!✨
 

 


感じたままを書き出してね〜♡と、

いつも叶子さんが優しく声を掛けてくださるので、とってもオープンマインドで書き出すことが出来、自分の思考に気づくのも、フィールドチェンジも、とってもスルスルっと楽しんでスムーズに出来ちゃう、素敵な時間でした!

 

転機を迎えている私にとって、大切な気づきがた〜くさん!

 

今まで苦手だと思っていたイメージングも、

とっても気持ちよく楽しくワクワクできたのでびっくりしました!

 

 


セッションを受ける前は、あれも聞きたい、これも聞きたい!と意気込んでましたが、その力もフーッと抜けるような感じ。


たっぷり時間はあるのに、すごく焦ってたことに気づきました。


そういえば、日常もこんなふうに焦ってた!今お話しをして楽しい気持ちを、しっかり感じていなかったって!思いました。


答えを教えて欲しいとか、そう思っていたことにも気づいたけど、叶子さんとお話ししていると、自分で自分の思考に気づく感じで・・・。

 

全部受け止めてもらえるのでとっても安心しました。

叶子さんに教えてもらってお金を引き寄せていることもわかって、私も引き寄せできてるー!!!って嬉しかったです。
 

セッションが終わってから棚を整理したら、10万円が入った封筒を見つけて、さらにお金の引き寄せできた〜♡って、わくわくしました♡

 

叶子さんありがとうございました。

またラインセッション受けたいと思います♡
 

 


穏やかに過ごせる時間が増えた気がします。以前は何かあると、相手は私を悪く思っているんだ!と勝手に決めつけて、勝手にその妄想に凹んで苦しくなっていたのですが笑

 

そう決め付けるのは辞めよう、とか。

 

それでも私はこの人が好きだから仲良くしたいな、と思って温かい気持ちで接すると相手も笑顔で応えてくれて仲良くなることが出来ました♡

 

 


昼休みに残高を確認したら思っていたより残高が多かったので社長に問い合わせをしたところ、
『少し遅いお年玉だよ』と言われました~🙌🌟😊
こ、この年齢でお年玉がもらえるとは…‼️
 

 

 

 
セッション時間は
10:00 〜 20:00 の
 
たっぷり10時間
 
プライベートな空間で
あなたと繋がっています
 
お昼と夕方
1時間ずつ席を外しますが
その間も
あなたのタイミングでお話しください
 
image

 

 

あなたを

ふんわりと包み込むフィールド

であなたをお待ちしています

 

 

どんな思考もOK

 

こころを込めて

 

あなたをハッピーフィールドに

お繋げします

 

 

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています

 

叶子

 

 



 


キャンペーン価格

  20,000円
 

残席僅か!


《8月開催日程》

・8月6日(火) 10:00〜20:00
こちら
あと1名さま

満席


・8月12日(月祝) 10:00〜20:00
こちら

あと1名さま

・8月26日(月) 10:00〜20:00
こちら



ご希望の日程のフォームからお申し込みくださいませ