●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはハート
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
先日アップした
この記事に、
 
 
間違って次の記事を上書き保存して
消してしまいました爆笑
 
 
先日書いたことを
思い出しながら、
構成も変えて、一部割愛もして、
再アップします♡
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
 
3月は
ぽかぽかしてきて
愛と感謝に溢れる季節照れハート
 
 

3月3日は、

魚座新月でしたねお月様

 

愛と感謝の魚座での新月うお座

 

今回の新月は、

自分の持っているものを現す

第2ハウスでの新月♡

 

月と太陽だけではなく、

木星と海王星が同じハウスで

一直線に並ぶ新月だったそうです♡

 

Googleでも検索すると出てくるのですが、

木星の公転周期は12年、

海王星の公転周期は165年なので、

 

私たちが肉体があるうちに(と書けばいいのかな?)

今回のように木星も海王星も一緒になる

魚座新月を経験することはなくて、

まさに一期一会の新月だったそうですお月様

 
 
 
2月の獅子座満月前後で
実は心地悪いと感じていたことに
気づいたりして、
 
 
心地いい毎日を過ごしたいなぁと
平和な毎日を過ごしたいなぁと
思った方もいらっしゃるかもしれませんハート
 
 
愛と感謝が拡大する
スペシャルでパワフルな
魚座新月だったので、
 
 
自分の世界を心地よいものに
書き換えるというテーマで
今日はブログを書きますね♡
 
 
魚座新月は愛と感謝を送り出すイメージ写真
 
 

『引き寄せの法則』とクリエイティブパワーメソッド(CPM)通称『100%自分原因説』ハート

 

思考は現実化する!

引き寄せの法則♡

新月満月の願いごと♡

アファメーション♡

願望実現♡

願いは叶う!

 

いろんな言葉で

思考が現実化することが

語られるようになりましたねハート

 
 
 
 
その通り!願いは叶うハート
 
 
と思えることもあれば、
 
 
これだけは叶わない・・・
どうして?・・・
 
 
と思ったことがある方も
いらっしゃるかもしれませんカギ
 
 
私もそう思って、
もがいていました笑
 
 
 
 
私が引き寄せの法則に出会ったのは
2009年でした♡
 
 
『ザ・シークレット』を読みました本
 
 
ワクワクして
夢見ていたウエディングなどの
ビジョンボードを作って
部屋に飾っていましたリボン
 
 
だけど、
私が結婚したのは
2018年のことでしたにっこり
 
 
 

叶うことと

叶わないことがあるのはなぜ?

 

100%自分原因説に出会って、

私のこの疑問は解消されていきましたハート

 
 
100%自分原因説で物事を考えるようになって幸せになったのイメージ写真
 
 

自分の現実には、すべて自分が意識して送り出してきた思考がカタチになって現れているハート

 

潜在意識は、

一人称しか認識できない

と聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

自分に対して思ったことも、

周りの人(他人)に対して思ったことも、

自分事として、

自分の潜在意識には伝わります♡

 

そのため、

100%自分原因説では、

この世界には、

自分一人しか存在しない

と考えます♡

 

 

自分の現実には、

自分が意識してきたことが

現れています♡

 

 

100%自分原因説では、

現実=今五感で直接感じられること

と定義しています♡

それ以外は思考という考え方です♡

 

 
思考が先、現実が後スター
 
 

自分が意識して、

 

エネルギーを注ぎ続けてきたもの

思考を送り出し続けてきたものが

 

自分の現実には、

何らかのカタチになって、現れていますスター

 
 
思考の現実化イメージの光の粒子の写真
 
 
 
細かな粒子が集まったものが
カタチになるように・・・
 
 
自分が意識して、送り出してきたものが
集まって・集中して
何らかのカタチ・塊に変化して、
現実に現れています飛び出すハート
 
 
 
 
思考エネルギーが集中したものが
イメージになって、
自分の現実の現象になっています♡
 
 
(自分という主によって
意識されたものが現実になっています)
 
 
 
 
 
 
結晶が集まったものが雪として見えていて、
雪を団子にすることができるように・・・
 
 
エネルギーが集まると
だんだんカタチが
くっきりはっきり見えてきますスター
 
 
 
 

雪の団子を雪の斜面で転がして、

雪をくっつけていくとエネルギーが集中して、

大きな塊になっていくように、

 

 

意識して、

エネルギーを注ぎ続けていると、

 

 

送り出していた思考エネルギーが、

遠くから自分に近づいてくるように

カタチ・イメージとして現れるようになり、

 

 

自分の現実=今五感で直接感じられること

にカタチを変えて

 

 

出来事やモノや人物などになって、

送り出した思考通りのことが

今五感で直接感じられることとして

現実になりますハート

 

 
途中で
意識すること
意識して思考エネルギーを注ぐことを
ストップすれば、
建設・拡大・成長はストップ♡
 
 
本当に受け取りたいことを
意識して思考エネルギーを注ぎ続けていると、
その通りのことがカタチになって
現れます♡
 
 
途中であきらめないで♡
 
 
思考は現実化するの思考の雫かけらのイメージ写真
 

現実を見れば、送り出してきた思考がわかるハート

 

今まで送り出していた

思考は、

どのようにしたら、

確認できるのでしょうか?うーん

 

出来事や見たこと聞いたことなどに、

言いたいことや感じたことを

確認すると、

 

自分がどんなことを

今まで「意識して」いたのか、

 

エネルギーを注いできたのか、

今までに送り出していた

思考を確認することができますスター
 
 
 
 
例えばこんな感じです↓
 
 
いつ?
 
→朝起きて
 
 
どう思った?何と言いたかった?
 
→まだ眠い・・・もうちょっと寝たい・・・
 
 
本音は?
 
まだまだ足りないと思っていたのだなぁ・・・
7時間以上寝ないと体がもたないと思っていたなぁ・・・
 
 
 
現実から思考を確認する方法として、
 
 
こういう書き方があるよ~と
 
 
100%自分原因説の書籍で、
 
 
一例として紹介されている
イメージノートと呼んでいる書き方で
書いてみました本
 
 
 
↑詳しくは
秋山まりあさん著
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』をどうぞ♡
 
 
 
 

さらに、

本当はどうだったらいいのか

意識したいことを

決め直して

 

 

これから、受け取りたいことに合わせて、

意識することをチェンジして

思考エネルギーを送り出していくことに、

今この瞬間から、

切り替えてしまうことも可能ですハートのバルーン

 
 
 
 
例えば、
 
 
本当はどうだったらいいの?
 
→まだまだ足りないと思っていたのだなぁ・・・
不足の現実を受け取るのは嫌だなぁ・・・
睡眠時間もどんなことでも、
もう十分満たされていて幸せ!
を送り出していこううさぎのぬいぐるみ
 
睡眠時間に関係なく、
元気いっぱいがいいよね♡
いつも元気いっぱい!
送り出していこううさぎのぬいぐるみ
 
 
みたいな感じです照れ
 
 
軽く思考を切り替えるイメージ写真
 
 

「世界が平和だといいなぁ」と思った場合は、本音では「自分の現実が平和だといいなぁ」と望んでいるかも・・・ハート

 
周りの人や出来事には、
自分が意識して、
送り出して注ぎ続けてきた
思考エネルギー
カタチを変えて反映されていますハート
 
 
 
 

自分に

知らず知らずのうちにダメ出ししていたり、

 

自分の環境や境遇・自分がいる状況に

不満を感じていたり、

 

思うようにならないことに怒りを感じていたり、

周りの人に文句を言ったり、

文句を言いたい気持ちを押し殺していたり、

 

心の中が晴れないと感じたり、

 

モヤモヤする

なンとなく不安

不安で仕方ない

 

こんな気持ちを

感じることもあるかもしれません付けまつげ

 
 
 

世界が平和だといいなぁ

と思った場合には、

 

もしかしたら、

本音では、

自分の現実が

心地よく穏やかで

平和であることを望んでいるのかもハート

 
 
 
 

人間だもの

どのような気持ちを感じてもOKうさぎのぬいぐるみ

 

思っていたことは、

ただそのまま受け止めて

自分の気持ちを丸ごと認めてしまいましょううさぎのぬいぐるみ

 
 
 
 
 
またやらかしちゃったよ・・・
何でミスしちゃったんだろう・・・
ダメダメだ~・・・
あ~慌ててやろうとしたから・・・
またこのパターン・・・
 
 
焦ってたなぁ・・・
急いでやらなきゃいけないことないのに・・・
予定に集中して早く寝ればよかったのに・・・
無理しちゃった・・・
 
 
そうかぁ・・・
やらなきゃ!って焦っちゃたんだなぁ・・・
早く寝たいのに、無理してやりたくないこと
やってたんだなぁ・・・
 
 
あの言葉本当は消したかったんだもんなぁ・・・
気づかなくてごめんね~・・・
わかったわかった♡
それ怒ってたのね・・・
 
 
教えてくれてありがとう!
 
 
だけど頑張った!
これはこれでOK♡
 
 
自分のペースを尊重します♡
やりたいことに集中します♡
何かやらなきゃ!焦りは手放して
寝ます♡
 
 
↑元々の記事を消してしまったことに
私が思ったことと、これからチェンジすることです笑
 
 
 
 
こんな感じで、
どんな気持ちも全受容うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
自分の現実が平和だったら、
どのような気持ちを感じているでしょうか?
 
 
今これから、
どんなふう気持ちを感じて
毎日を過ごしたいかな?
 
 
 
嬉しい、楽しい、心地いい、好き、楽しいなど
 
 

心地いい自分の現実世界を

「意識」して、

 

その世界を創る思考エネルギーを

集中して送り出していきましょう飛び出すハート

 
思考が大きくなって花が花束になるイメージ写真
 
 

自分を満たして、自分が安心・平和な波動に包まれている状態を自分自身に伝えていくハート

 
こんなこと考えてはいけない・・・無気力
 
 
と思うこともあるかもしれません付けまつげ
 
 
 
 

「意識」するほどに、

「意識」したことにエネルギーが集中していきますから、

 

あ~今こう思った!ほんわか

それはそれでOKうさぎのぬいぐるみ

 

自分の気持ちをそのまま受け止めて、

 

サクッと

自分の行動を変えてみましょうスター

 
 
 
 

ネガティブと思うようなことがあってもOKうさぎのぬいぐるみ

 

その状況を消そう消そうとするほどに、

塊が大きくなっていってしまうので、

 

自分が嬉しい、心地いい、

安心・平和な状況に意識を向けて集中ハートのバルーン

 
 
 
 
ポジティブなことを無理に考えたり、やったり
というよりは、
自分が本当に意識したいことを意識したり、
やりたいことをやる
嬉しいことをやる とかうさぎのぬいぐるみハート
 
 
 
 
シンプルに、
好きなことを考えてみたり、
好きなことをやってみたりハート
 
 
今食べたいものを食べてみたり、
飲みたい物を飲んでみたりコーヒー
 
 
見たいものを見てみたりお願い
聴きたいものを聴いてみたりニコニコ
 
 
自分が嬉しいこと
自分が安心なことをやってみたりラブ
 
 
自分の好き探しをしたいと思った場合は、
かわいいものや
美しいものを検索してみたりピンク音符
 
 
身体が軽いのがいいと思った場合は、
ストレッチしてみたりピンク音符
 
 
自分の好き、心地いい、嬉しい、楽しいハート
意識を集中ハートのバルーン
 
 
 
 
嫌なことではなく、
好きなこと
 
 
何がいいかなぁ~
どうだったら嬉しいかなぁ~
何しよっかなぁ~
 
 
嬉しい楽しいリストを書くことも、
意識を集中できますし、
 
 

平和のイメージや

幸せ感じる気持ち・フィーリング

安心・安らぎの感情を感じることに

「意識」を注ぎ続けていると、

 

その通りに

心地いい穏やかで平和な毎日がやってきますスター

 

 
 
自分の現実は、
自分にしか創れませんハート
 
 
自分の現実を平和にできるのは、
あなただけハート
 
 
あなたが、
幸せを感じた分だけ、
あなたの世界は、
幸せな世界になっていきますハート
 
 
あなたの現実は、
幸せ溢れる現実になっていきますハート


「今」考えていることが
次の「今」を創りますハート


普段考えていること、
いつも考えていることが
自分の現実になりますハート
 
 
現実が騒々しいと感じて、
落ち着かないと感じることもあるかもしれません付けまつげ
 
 
そういう時こそ
落ち着いて冷静に
自分の本音を確認昇天
 
 
 
 
気付いて!
自分自身からのサイン・メッセージ飛び出すハート
 
 
自分の一番の理解者・味方になれるのも、
あなただけハート
 
 
自分が自分の味方でいるハート
そう決めるだけで、
平和な感覚を感じられるかもうさぎのぬいぐるみハート
 
 
思考をまっすぐに送り出すShieri制作の光画像の写真
 
 

愛と感謝を送り出すハート

 
 

自分のことも責めないうさぎのぬいぐるみ

周りの人のことも責めないうさぎのぬいぐるみ

 

 

誰のことも責めないうさぎのぬいぐるみ

 

 

誰のせいにもしないうさぎのぬいぐるみ

何のせいにもしないうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分の思考に責任を持つうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分の現実を創っているのは

自分ハート

 

自分の現実の創造主は、

自分ハート

 

これからは、

自分にも周りの人にも

愛と感謝を送り出していこうハートのバルーン

 

 

潜在意識には、

どれも自分ごととして

伝わるのだからうさぎのぬいぐるみハート

 
 
周りの人は、
自分が定義した通りだったり、
自分が持っている思考を
演じて教えてくれているカギ
 
 
 

自分が変われば周りも変わるハート

 

自分が平和に幸せでいると

自然に、

周りの人も平和で幸せになっちゃうハート

 

みんなで幸せになろうハート

 
 
 
 
一瞬
嫌だな・・・とか思っても大丈夫うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 

意識を「集中」したものが

拡大していく

大きくなっていく

カタチになっていく

イメージになっていく

 
 

集中して送り出したり

コツコツ送り出したりしなければOKハート

 

受け取りたいことに

集中&コツコツのエネルギーを注ごうハート

 
 
 

受け取りたい「平和」に

意識を合わせて

自分が感じたい気持ちを感じること

 

好き、嬉しい、心地いい、楽しいこと

安心を感じること などに

集中する瞬間

味わうう瞬間をコツコツ

たっぷり味わっていけばOKうさぎのぬいぐるみ

 
 

自分の好き

素晴らしい

 

周りの人の好き

素晴らしい

 

身の回りにある好き・ステキ

素晴らしい

 

意識・フォーカスして

 

自分のことも

周りの人のことも

褒めて

 

自分にも

周りの人にも

感謝して

 

 

愛と感謝の

思考エネルギーを送り出して

 

 

自分の現実を

平和に書き換えちゃおうハート

 
 
毎日コツコツハート
 
 
受け取る変化を楽しみに
今を楽しみながら
やる!と決めたこと
試していってみてねうさぎのぬいぐるみハート
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真
 
 
ほっ♡とすること
ハッ♡とすること
ピン♡とくることなどを配信中♡
 
 
セッション先行ご予約もご案内中♡
 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

徹底的に心のモヤモヤをお片付け!

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて

スッキリしたい!

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想