●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○○』の光画像プレゼント中♡ご好評感謝♡
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

怒りの気持ち受け止めて自分を怒りから解放しよう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
昨日は、
夫とドライブ&スタバでドライブスルーして、
ダブル生チョコレートモカを美味しく頂きました~コーヒー
 
 
スターバックスのダブル生チョコレートモカの写真
 
 
ほっハート
 
 
 
先日は、
1DAYラインセッションのご感想を
ご紹介しましたピンク音符
 
 
 
できる!と信じることに関連して、
 
 
できない!と思っていたことに
 
 
100%自分原因説の基本ワークである
アングリーワークから
 
 
心から信じ込んでいた思い込を確認した時のことを
書きますニコニコハート
 
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説の基本ワーク
ハート
アングリーワーククローバー

 

アングリーワークは、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説の基本ワークの1つで、

 

自分の中にある

怒りの思考を見つけて(探して)、

思い込み(思考)をリセットするワークですカギ

 

 

基本のやり方については、

に書きましたほんわか

 
 
 
怒りが出てきたらチャンススター
 
 
怒りが自然に出てきて、アングリーワークをしたことを
 
 
に書きましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
記事の中で、
 
 
 
段々、
 
痛みをどうにかしたいから、妊娠したい・・・
妊娠しなくてもいいから、
痛み止めが欲しい・・・
 
 
目的地(ゴール)が
変わっていきました
 
 
(この後に続く言葉もあったのですが、
そのことは、また書きますね♡)
 
 
と書きました♡
 
 
 
「妊娠しなくてもいいから」と書いてあるので、
妊娠しません!宣言していたことが、
見える化されていましたが、
 
 
今日は、
この後に続く言葉から、
できない!しません!と
自分に宣言して、
その通りの現実を受け取っていたことと、
チェンジしたことを書きます照れ
 
 
 
 
自分の気持ちをハグするイメージのぬいぐるみをハグしている女の子の写真
 
 

目の前にいる人は、自分の思考を拡大してガツン!と表現して教えてくれるありがたい人ハート

 
 

私は、

痛み止めを受け取る、

痛み止めを飲む日々を叶え続けていたのですが、

 

 

2021年10月、

私は、その現実を手放す!と決めましたスター

 

 

やりたい!しか思い浮かばなかったことが出てきて、

やる!と決めたら、手放したくなり、
 

 

思い切って、服用をやめていた

黄体ホルモン剤を再開することにしました照れ

 

 

(お薬は、まだ飲みたい・安心のままなのですが^^)

 
 
 
その決意を
婦人科でDr.に伝えた時に、
聞き慣れた言葉が耳に飛び込んできましたびっくり
 
 
 
「お休みいいと思います。
妊娠するのが一番の治療なので、
また治療したくなったら予約とってください」
 
 
みたいなお言葉だったのですが、
 
 
言われたこと全部、
私の思考をわかりやすく教えてくれていましたニヤニヤ
 
 
 
 
いつでもそうなのですが、
大小かかわらず、
 
 

自分が思っていたことを

周りの人は、わかりやすく言葉にして教えてくれますスター

 

目の前にいる現実の人は、

持っていた思考を拡大して、

 

直球で教えてくれるから、

ガツン!とメッセージ・サインも

わかりやすいですスター

 
 
 
 
 
私は、
「お休みする!」と決めていて
何を言われたとしても、揺らぐことはなく、
そう決めた自分のことを全受容していて、
自分の気持ち、決めたこと丸ごと
全部認めていました♡
 
 
「お休みするのもいい」と自分が決めていた通り、
Dr.は、そのまま表現してくれました♡
 
 
 
 

「妊娠するのが一番なので」というのも、

私自身が、

心からそう信じていたこと

を教えてくれていましたし、

 

 

「また治療したくなったら予約とってください」も、

Dr.はそう言うよね?と思っていたことを

そのまま表現してくれていました♡

 

 
(私がしたいこと=治療がしたい!ではないので、
私がその選択肢を選ぶことはもうありません^^)
 
 
 

きれいな病院の写真

 
 

【アングリーワーク】できない編カギ
妊娠出産しません!できない!宣言を長年し続けていたと気付き安心ハート
する!できる!にチェンジハート

 
 
「妊娠するのが一番」
という言葉を受け取って、
 
 
20代前半の頃から、
生理時の痛みを相談すると、
 
 
「妊娠するのが一番の治療なんやけどね」
 
 
と言われ続けた!(と思い込んでいた)
ことを思い出しましたカギ
 
 
そして、
怒りが表に上がってきました怒り
 
 
 
 
 
「妊娠するのが一番」
 
 
言われる度に、
 
 
私は、「予定ないんです」
と笑いながら答えていましたニコニコ
 
 
だけど、
心の奥では、
 
 
結婚もしてないのに!
妊娠する予定もないから
困ってるんやん!
妊娠しないから困ってるんやん!
 
 
と思っていたことが、
湧き上がってきましたハートのバルーン
 
 
アングリーワークで怒りが湧き上がるイメージの火山の噴火の写真
 
 

私は、

 

20代から30代半ばまで、

独身であること・結婚したいのにできない!

と思っていたことが、

 

一番の悩みだと思っていました。

 

そして、

体調不良も加わって、変わる!と決めて、

CPM個別メールセッションを受けました♡

 

その頃のことはこちら⇒CPMに出逢うまで・・・

 
 
 
 
 

湧き上がってきた

言いたかった言葉から、

 

 

「予定ないんです」

=妊娠する予定はありません

=妊娠しません

 

 

「だから困ってるんです」

=困ったままにしてください

=困るのが好き

 

 

潜在意識には、

妊娠しません!

困った状態にしてください!

とオーダーが伝わっていたことに

気づくことができましたスター

 
 
(結婚しない!宣言については、
選ばれない⇒選ぶ、結婚できない⇒結婚する・できる
と思考を送り出すようになり、
メールセッション終了翌日、
今の夫と出会い約1年後結婚しました)
 
 
***************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら

理想の彼♡私が書いていたこと①

理想の彼♡私が書いていたこと②

イメージしていた旦那さん像♡

理想の彼は日替わりで♡

理想は五感でありありと♡

***************
 
 
ステキな結婚のイメージ写真
 
 

妊娠しません!宣言してた~笑い泣き

妊娠できない!宣言してた・決めてた~笑い泣き

困るのが好きになってた~笑い泣き

困った痛いままにして~になってた~笑い泣き

妊娠=治療 にもなっていた~笑い泣き

治療しなきゃ妊娠しない~にもなってた~笑い泣き

 

あ~もうこれ

自分の望みと

思考の送り出しが合ってない~

あべこべだった~笑い泣き

 

怒りから、

自分が送り出していた思考に気付いて、

 

できる!する!

 

思考と行動をチェンジしましたウインク飛び出すハート

 

Shieri撮影の海と砂浜にハートの写真
 

できない!という思い込みのままスタートの婚活・妊活・〇活をやめましたハート
できる!でスタートハート

 
 

~するためには?

 

夢・願いを叶えるためには?と考え始めた時には、

 

「その夢・願い、できる!と思ってる?」

 

自分に問いかけて、

どう思っているのか、

今の素直な気持ちを自分に聞いてみよう♡

 

~するといいらしい

 

情報をキャッチして

行動していても、

 

モヤモヤしたり、

不安になったり、

結果が思うようにでないなぁ~と

感じる場合は、

 

「できる!と思ってる!

やる!やれる!達成できる!と思ってる?」

 

自分に問いかけて、

今の自分の思いを聞いてみよう♡

 
 
 
私は、
婚活でも、妊活でも、
 
 
できない!という思い込みのまま
行動していたこと、
 
 
思うように成果がでなかったのは、
潜在意識で思っていたこと
(送り出している思考)と、
 
 
思い浮かんだこと・行動したことが
一致していなかったからだということ、
 
 
自分自身に(=周りの人にも)
たくさんダメ出しして、責めていたから、
不安になったり、
不調を受け取ったりしていたことに
気づきました♡
 
 

スタートも目的地もその後も

できる!思いが一致していたら、

スーッとまっすぐに放った思いの通りの現実が

創られていきます♡

 
 
心地いい世界のイメージのお花畑の女の子の写真
 
 
婚活をしようとすることをやめて、
 
 
自分の気持ちを安心・心地いいで満たすこと
心も身体も大切にしていると
自分自身が感じられる生活をして、
 
 
本当の思いを自分自身にたくさん伝えるようにしていたら、
 
 
ふと、
「そろそろ婚活しよっかな?」
と思い浮かび、
 
 
そのことも忘れていたのに、
友人からイベントのお誘いがあって、参加して、
 
 
楽しかった~いい経験になったなぁ~!
 
 
帰るつもりが、今の夫とカップルになり、
1年ちょっとで結婚しました♡
 
 
 
 

妊活!と動いてみて、

以前と同じパターンをやってしまっていた~笑い泣き

と気づくまでにいろんな経験もしましたが、

 

 

妊活を意識することはや~めた♡

やりたいことやって、

自分を大切にしていると実感して

幸せ感じて過ごしていけばいいなぁ~♡

 

どうしたいのか、

自分のことがわかり、

 

まるっと今の自分でOK♡

どんな自分も素晴らしい!

素晴らしい私のままGO~!

 

と心の底から思えるようになりましたハート

 
 
 
 
できるできる♡
 
 
自分を信じて、
本当に味わいたいことに
エネルギーを使っていると、
スルスル現実になってた~を
味わう日が来ます♡
 
 
 
 
できるできる♡
 
 
たくさん送り出していると
できることで満たされていきますよ♡
 
 
楽しみながら、
やってみてね~♡
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line

 

公式LINEアカウントでは、

『○○○』の光画像プレゼント中♡

 

 

リクエスト開催・セッションの優先案内は、

公式lINEお友達にご案内していきますスター

 

 

 

セッションを受けようか迷っている方、

気になっている方はLINEに登録してね♡

 

 

プレゼント企画なども

LINEでご案内していきます♪

 

 

ふっと心が軽くなるメッセージ、

ハッと閃くメッセージなど配信中ですハートのバルーン

 

これからも

お楽しみに~ピンク音符

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友だち追加

お友達になるのは簡単スター

ポチっとクリックスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

心の大掃除を決断したあなたへ♡

人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡

心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていく

 
 
*人気記事
 
 
 
 
 
 
 

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡