●幸せな夢も願いも叶える引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消婚活中⇒婚活成功自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

今この瞬間から、ときめくストーリーをいつでもスタート♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

大晦日の夜、

いかがおすごしでしょうか?

 

 

私は実家でのんびり過ごしていますピンク音符

 

 

数日前実家のテレビが65型の大画面になったので、

一人時間に

バチェラー4の最終回を大画面で満喫して、

私の心は大変満たされました笑

 

 

(バチェロレッテしか観たことなかったのですが、バチェロレッテに出ていた黄晧さんだったので観ました♡)

 

 

今は、紅白を観ていますハート

 

 

テレビが大きくなって

なんだか来年はますますビッグな1年になりそう~と思えてきて、

ますます楽しみです照れハート

 

 
 
年末年始はテレビ三昧イメージの写真
 
 

2021年もたくさんの願い・夢が叶いました飛び出すハート

 

2021年年末を迎え、

改めて、今年を振り返ってみて、

 

 

あ~ハート

たくさんのことが叶っていたなぁと感じていますハート

 
 
 
 
何やりたいかなぁ~?うーん
と思っていた時に、
 
 
CPM友達たちが言っていたこと・・・
 
 
CPMの話をたくさんしたい
 
 
お~ハート
それいい~お願いハート
私もCPMの話、おしゃべりたくさんしたいなぁ~ハート
 
 
ふわっと思考を送り出したらハートのバルーン
 
 
次々お誘いが舞い込んだり、
ミラクル~サプライズ~で
お話したかった方が登場したり、
 
 
放った願いが
面白いように叶っていきました照れ飛び出すハート
 
 
 
 
↓この時もそうでした♡

秋山まりあさんとも画面越しに再会♡

蒼海なおみさんのセラピスト向けオンラインミニハッピーレッスン♡

 

 

面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

 

 

 

 

CPM公認セラピスト友達とリアルで会うこともできましたハート

 

伊勢に日帰りプチ旅行♡伊勢神宮外宮にお参り&牡牛座満月の部分月食のエネルギーもチャージ笑顔満開旅

 

 

 

 

あの人に会いたい!

この人から学びたい!

あ!これいいなぁ~♡

 

 

やりたいことをやっていたら、

たくさんのことが叶っていましたハート

 

 

やるビックリマーク

 

 

決めたら、

やれる環境も出来上がっていましたピンク音符

 

 
 
 
3年前から気になりつつ放置していたものの価値が
約10倍になり、豊かさも喜んで受け取ることを決めましたハート
 
 
気になるから、もう手放そうと思っていたので、
予想外の展開に初めは戸惑って、
夫にどう思うか意見を聞きましたねー
 
 
夫ならどうするかの意見を聞いて、
自分が豊かさを受け取る!許可をしていなかったこと
欲しい!と思えていなかったことにも気付きましたてへぺろ
 
 
豊かさイメージのキラキラオレンジのイラストの写真
 
 
セッション中のクライアントさま、
光画像を受け取ってくださった方からの
嬉しい変化の報告が、次々届いたのも、
めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコハート
 
 
LINE公式も開設できましたハート
ご登録特典もお届けできるようになりましたハート
 
 
 
振り返ってみると、
たくさんのことを達成できたし、
たくさんのことが叶っていましたハート
 
 
 
 
本当はどうしたいの?
 
 
自分の『好き』や『大切にしたいこと』
『本当はこうしたい!』『本当にやりたいこと』に気付いて、
『決める(具体的にする・決め直す)』機会も多かったですピンク音符
 
 
自分とますます仲良しになっているなぁと感じていますニコニコハート
 
 
スマホを操作する女性の手元の写真
 
 

2022年は、どんな1年にしたいですか?ハートのバルーン
やりたいことを書き出してみようハートのバルーン

 

 

2021年、

どんな1年でしたか?

 

 

2022年は、

どんな1年にしたいですか?

 

やりたいことは?

 

 

私は、2021年たくさんのことが叶ったのですが、

振り返ってみて、

 

 

本当はやりたい!のに、

やりたい!と願っていなかったことが、

たくさんあったなぁとも思いましたてへぺろ

 

 
自分が発したものが現実になっている世界♡
 
 
思考が先、現実が後♡
 
 
自分が思考したものが現実に現れているので、
意図していない・放っていないことは、
現実にならないですよね~
 
 
 
 

自分が意図したことを受け取るのですから、

やりたい!気持ち・感情(思考)は、

書き出して放っておこうピンク音符

 
 
私は、
やりたいこと!リストを書き出し中ですハートのバルーン
 
 
これからやりたいことは、
言葉にして、書き出しておこう~ハートのバルーン
 
 
やりたいこと(夢・願い)リストの書き出し、
ご一緒にいかがですか?照れピンク音符
 
 
 
 

2022年

一人一人の夢・願いが

たくさん叶いますように~スター

 
 
素敵な年越しを~スター
 
 
太陽の光に照らされているドリームキャッチャーの写真
 
 
 

LINE公式アカウントでは、

新セッションの先行募集も開始しましたピンク音符

 

 

これからも先行案内や

ふっと心が軽くなることなどを配信していきますハートのバルーン

 

お楽しみに~ピンク音符

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友だち追加
お友達になるのは簡単スター
ポチっとクリックスター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 
 
 
 

心の大掃除を決断したあなたへ♡

⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡

心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていく

CPM個別メールセッションについてはこちら♡

 
 
*人気記事
 

 

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

虹とプレゼント♡未来の思考・記憶を創って送り出す♡不安・心配・不満・怒り・後悔でいっぱいの時♡

 

【アングリーワーク】イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法①|基本編♡

 

【アングリーワーク】年齢・高齢編|イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法②

 

【決める】一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する3つの方法♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡