●幸せな夢も願いも叶える引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消婚活中⇒婚活成功自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

今までは過去♡心が変わると世界も変わる♡今この瞬間から、ときめくストーリーを始めよう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはスター
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 

 

ブログを更新していない間も

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

前回アップした記事はこちら♡

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

 

↑光画像のお申し込みをありがとうございます照れハート

 

 

12/10までにお申し込みいただいた方々には、

クリスマスに光画像をお届けいたしますクリスマスツリープレゼント

 
 
私は、12月4日の射手座新月だった日から、
実家で過ごしています♡
原点でリフレッシュ&パワーチャージした
エネルギーものせてお届けしますスター
 
 
楽しみにしていてくださいね~爆  笑ハート
 
 
 
 
最近、
メールセッション中のクライアントさまから、
「コツがわかってきました」など、
嬉しい変化のご報告が続いています爆  笑ハート
 
 
お知らせが届く時が、いつも楽しみです♡
 
 
周りの人=自分
 
 
自分が変われば、
周りの人も変わっていく♡
 
 
このことを
クライアントさんと一緒に体感していけて、
嬉しい!楽しい!面白い!を
味わっていけることが、
 
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説のセラピストとして
お仕事するようになって、
 
 
とっても幸せ~と感じていることです照れハート
 
 
 
↑祖母のお誕生日をお祝いしました♡
イメージしていた通り、みんなでお祝い♡
ちゃんと叶いました♡
 
 
 
 
 

12月4日皆既日食の射手座新月から実家で過ごしていますハート

 

10日前の

12月4日は、射手座新月でしたねお月様

 

 

しかも、

今回もパワフルな皆既日食爆  笑スター

 

私は、

月星座が射手座です照れいて座

 

 

この時期の射手座新月は、

いつもワクワクします爆  笑ハート

 
 
 
 
 
ブログを見返して気づきましたが、
2020年の射手座新月も
皆既日食だったのですね♡
 
 

 

↑ちょうど去年の今頃も

実家で過ごしていました♡

 

 

冬になると、

実家が恋しくなり、

実家に帰る現実を引き寄せています爆  笑ハート

 
 
 
 
今回は、
祖母が心臓手術後で、
退院して間もないので、
お手伝いをしていますクローバー
 
 
 
 
身近な人は、
大げさと感じるかもしれないくらい
大きく思考を表現してくれるなぁ~を
いつも実感しているのですが、
 
 
母や祖母は、
私の持っている思考を
ド直球で表現してくれます♡
 
 
 
いてくれるだけで
感謝感謝なのですが、
 
 
思考を感じてみても、
 
 
なんてわかりやすいんだ!
私の思考を教えてくれてありがとう!
 
 
と言いたくなって、
感激していますキラキラ
 
 
 
 
子どもの頃のことを思い出したり、
置き去りだった気持ちに気付いたりして、
 
 
自分の気持ちを認めると、
スルスル自然に母や祖母の変化も感じて、
とっても面白いです♡
 
 
 
 
私は、
実家や地元など
原点だと思っているからか、
 
 
新しいことを形にしたいと思ったタイミングで、
実家にいる機会が増えています笑
 
 
CPM公認セラピストとして
デビューする前の準備も、
実家でやっていました笑
 
 
 
 
今も、
これからやりたいことや、
新しい世界のイメージを拡大中です♡
 
 
来年1月からは、
新しいセッションメニューもスタート予定です♡
 
 
詳しくは、
また追って、ご案内しますねハート
 
 
 
 
2019年から、
お手伝いという形で、
実家で過ごす機会を現実にしてきましたてへぺろ
 
 
潜在意識には、
実家でやりたいこと=お手伝い のように
伝わっていたのだなぁと思います♡
 
 
 
 
他にも、
お気に入りの美容室に行ったり、
マッサージに行ったり、
自分の満足する癒しも
実家に帰らないとできない~という思考にも
なっていて、
 
 
それがいいと
以前は思っていたのですが、
だんだんと変えたくなってきました♡
 
 
 
 

変化って、

とっても楽しいことだと思っています照れハート

 

 

これから楽しいことが

ますます広がる予感で、

今から2022年もワクワクハート

楽しみで仕方ありません照れスター

 
 
 
和歌山県熊野速玉大社と神倉山とピカピカの太陽と光の写真
 
↑私が原点と決めている場所♡
生まれた土地と決めた(選んだ)ところ♡
お花みたいな光にウキウキ♪
 
 
 
 

原点へハート熊野速玉大社でリフレッシュハート

 

先日、

久々に、お気に入りのマッサージへ♡

 

身体がほぐれました♡

 

 

大好きな海~も

とんびも飛んでいる青空~も

ピカピカ太陽も見て、

心もほぐれてきて、ウキウキ♡

 

その気持ちのまま

私が生まれた街の

私の誕生日にもお祭りがある

熊野速玉大社にお参りしてきました♡

 
 
 
 
原点と決めたからなのかな~スター
いつでもスタートと思うからなのかな~スター
 
 
スタートと感じる前は、
よくお参りしていますハート
 
 
(出会いがない!ご縁がない!と思い込んでいたころは、
毎週のようにおみくじをひきに通っていましたが 笑)
 
 
 
 
 
ご神木の梛の木のところでは、
私と相性がいいと思っているし、
いい光の写真が撮れると思っているので、
 
 
ピカピカの写真が撮れましたニコニコハート
 
 
熊野速玉大社のご神木梛の木とピカピカの木漏れ日太陽の光の写真
 
 
 
この日は、
お天気も良くてポカポカで、
振袖で成人式の写真を撮っているのかな?
という方もいましたし、
 
 
観光で来られている方も多い印象でした♡
 
 
 
 
2022年寅年バージョンの熊野速玉大社の写真
 
↑干支ごとにある大きな絵馬も、
来年の寅に変わっていました♡
 

 
 

12月19日は双子座満月ハート穏やかな波にワクワクする新しい世界をスタートハート

 
 

もうすぐ

12月19日は、

双子座満月ですね♡

 

双子~というだけで、

ワクワクする

単純な私です笑

 

 

 

新しく創りたい世界のイメージが広がっていて、

とってもワクワクしています照れハート

 

 

ということで!?照れ

 

双子座満月までは、

 

イメージを形にする~と決めて

 

過ごしていきますスター

 

 

穏やかで、

メリハリがある状態が好きなので、

 

双子座満月からは、

 

穏やかな波にワクワクする

新しい世界を

スタートさせます照れハート

 

 

抽象的に書いていますが、

やりたいことは、

具体的に書き出していっています流れ星

 
 
 

これから、

どんな気持ちを

味わっていきたいですか?

 

 

どういう世界で

過ごしていきたいですか?

 
 
 
あなたが形にしたいことも
決めたいなと思った場合は、
決めてみてね照れハート
 
 
 
 
よろしければ、
公式LINEの方で、
あなたが創りたい世界のイメージも
教えてくださいね虹
 
 
 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINEできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただくと、
企画情報などを
受け取っていただけます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信本格始動まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡裸の心が見えてくる♡
思考をときめく状態にお片付けして心が変身すると全部変わる!♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*人気記事

【光画像ご感想】どんどん、変わっていけそう!!感謝!感激~!!♡

 

虹とプレゼント♡未来の思考・記憶を創って送り出す♡不安・心配・不満・怒り・後悔でいっぱいの時♡

 

【アングリーワーク】イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法①|基本編♡

 

【アングリーワーク】年齢・高齢編|イライラ怒り!本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法②

 

【決める】一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する3つの方法♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡