●幸せ夢叶え成就引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

今までは過去♡
イライラ・怒り・不満・ムカついた!
自分で思考を確認して、認めて、癒して、自分とも彼や家族、友人、周りの人とも仲直り♪
今この瞬間から、ときめくストーリーを始めよう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはクローバー
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
今日から11月ですねハート
 
思考が先、現実が後ですから、
どんな1ヵ月にしたいか
「決めて」送り出していきましょうね~ニコニコハート
(思考も行動も♡)
 
 
私は、すっかりお正月を迎える準備が整って
ほっとお茶している姿が浮かんだので、
新しいことが次々カタチになったことを
ワクワク楽しんでいる1ヵ月にします照れハート
 
 
あなたは、
どんな1ヵ月にすると決めますか?ニコニコ流れ星
 
 
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説の基本ワーク
ハート
アングリーワーククローバー

 
先日は、
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説の基本ワークの1つ
アングリーワークのやり方の基本の流れを書きましたクローバー
 
 


今日は、
私の体験を交えて、
アングリーワークで、
思考(思い込み)に気付いて、
リセットしたことを書いていきます照れ
 
 
 
前回の記事で、
怒りに気付いていない場合もあると書いたのですが、
 
 
今回は、私の場合、こんなことありました!を
書いていきますねウインク
 
 
アンブリーワークの隠れた怒りイメージの鍵の写真
 
 

理想の未来、まっすぐに決めてる?
モヤモヤ、迷ってしまう・・・
気持ちが上下・左右、アップダウン、右往左往する場合も、慌てずに、気持ち(感情・思考)を受け止める=認める
ハート

 
 
2020年7月に
という記事を書きましたニコ
 
 
 
体験しに行った結果、
気づいたことを書いていくのですが、
ここでは、一時的に気持ちがスッキリしても、
またモヤモヤしてしまう状態
 
 
マイナスを創ってゼロに戻すも
 
 
私がやって来たパターンでもあるので、
書いておこうと思います。
 
 
 
 
私にとって、
今満たされていると感じる状態は、
安心・ほっとした気持ちを
たくさん送り出している時だなと感じています。
 
 
そういう時は、
スルスル~と自動操縦で、
プロジェクトをスルスル進められて、
流れるように目的地に流れ着いた~!
そういう風に、願って描いた通りの現実を
受け取ってきました♪
 
 
そうではない時の私は、
複数の案を頭の中でシミュレーションして、
こうだったら、あーなるし・・・
不安を送り出し始め、
どうしたいのか決められない・・・
決めきれなくなってウロウロしちゃいますゲラゲラ
 
 
 
こっちもいいし、
あっちもいいし、迷っちゃう
そして進まない!と感じる状態を
味わって、迷うのを楽しんじゃって、
 
 
決めたくない~
ウロウロしていたい~
 
 
と潜在意識にはたくさん伝わって、
その通りの現実を受け取ってきましたゲラゲラ
 
 
 
↑ウロウロすることを繰り返してしまっている場合は、このリモコンの写真の電源ボタンを0とすると、電源ボタンとマイナスボタンの間をミニマムな自分や気持ちが、行き来しているような状態をイメージしてみても、もしかしたら、わかりやすいかもしれません。
 
 
ゼロからマイナスに行って、プラスに行こうと思うと、たくさんエネルギーが必要になることが、写真を見ながらイメージしてみると、わかりやすいかも?
 
 
 
 

気持ちが

右往左往する

気持ちが

上下する

 

 

そういう気持ち(感情・思考)は、

マイナスを創ってゼロに戻す体験をしていることを

教えてくれているのですが、

 

 

そういう風に感じた場合も、

どんな場合も、

自分の気持ち(思考)を確認する手順は同じクローバー

 

①今どんなふうに思っている?

受け取った出来事や情報に対して、どんな気持ち(感情・思考)を感じた?

どんなセリフを言いたかった?

 

②本当はどうだったらいいの?

 

③(今)これからどうしたいの?

 

④今、どんな気持ちを感じたい?

 

(理想の未来で感じている気持ちを

先取りしてる?

未来で味わいたい気持ちと

今の気持ちは一致してる?)

 

自分に聞いて

自分で確認してみてハート

 

 

探しに行かなくても

体験しに行かなくても

今いる場所で、

今すぐありたい気持ちを感じることができるから照れ

 

①②③④の気持ちを

受け止めたら(認めたら)

 

 

教えてくれた潜在意識に感謝して、

これからどうありたいのか宣言して、

②③④を

意識して思考と行動を

一致させていきましょうね~ハート

 

 

 

マイナスを創ってゼロに戻す~については、

『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』のテキストの

73ページから書かれていますカギ

現実から思考を確認する方法イメージノートの書き方の例は、

304ページから載っていますよカギ

 
 

【アングリーワーク】年齢・高齢編クローバー
イライラ・怒り・モヤモヤ・不安・・・
本音・思考(思い込み)を探してリセットする方法クローバー
怒りは突然に・・・
クローバー

 
 
私は、
2020年7月から
婦人科の通院先を変えました車
 
 
新たな病院で検査をして、
2021年4月まで毎月通院していましたクローバー
 
 
 
 
段々、
 
痛みをどうにかしたいから、妊娠したい・・・
妊娠しなくてもいいから、
痛み止めが欲しい・・・
 
目的地(ゴール)が
変わっていきましたドア
 
 
(この後に続く言葉もあったのですが、
そのことは、また書きますね♡)
 
 
好きな人のことを、
気付いたら、純粋に「好き」ではなくなっていて、
相手に何かを求めていたり、
相手を操作するような目的が出現していたりする場合と
同じような状態になり、
 
痛み止めを受け取る日々を
叶え続けてきました笑い泣き
 
 
 
 
 
その間に、
お医者さんから、
ほぼ毎月、同じような言葉を受け取ってきました流れ星
 
 

年齢のこともあるので

高齢なので

 
 
ほぼ毎回、
お医者さんは違ったんですけどね。
 
 
その度に、私は、
 
 
そうですよね~
 
 
当たり前にそうだと思っている
返答をしてきましたカギ
 
 
 
 

2021年2月、

夫と一緒に病院に行って、

体外受精の詳しい説明を聞きましたほっこり

 

 

担当してくれたお医者さんは

説明の中で、聞き慣れたフレーズを

何度も繰り返し言ってくれました。

 

 

高齢なので

 

 

うんうん

なるほど~

 

 

説明を聞いて帰ってきたのですが、

 

 

この言葉を頻繁に耳にし始めて

半年以上経って、

やっとフツフツと怒りが沸いてきましたイラッ

 

 
 
アンガーマネジメントもいいけれどアングリーワークがおすすめのイメージ写真
 
 
 
(私は、やっと・・・が好きだと、
潜在意識にた~くさん送り出してきたので、
やっと・・・でした^^
 
今まで、彼なし時代の想像で書いた手紙にも、
結婚式の時に母に書いた手紙にも、
「やっと」って書いてましたよ~^^
 
心当たりのある方は、本当はどうだったらいいのか決めて、
その通りの思考を送り出していってね~♡)
 
 
 

高齢高齢うるさい!おーっ!

 

 

怒りが出てきてスッキリ~コーヒー

 

 

爆  笑

ツルン(スルン)と怒り出たうんち爆  笑

ほっ照れ

 

怒りが出てきたら、ほっとしました照れ

後は、その奥の言葉を確認していけばOK~コーヒー

 
 
 

周りの人=自分クローバー
周りの人から受け取った言葉に対して、思ったこと(思考)は、
自分自身からの(潜在意識からの)メッセージクローバー

 

100%自分原因説で考えると、

自分の現実の現象には、すべて、

自分が過去に送り出してきた思考が反映されていますクローバー

 

 

前回の記事の中で、

100%自分原因説で考えていく時の大前提

定義について書きましたカギ

 

 

ダイヤモンド 自分の世界に存在するのは、自分だけ

ダイヤモンド 周りの人=自分

ダイヤモンド 人に言いたいことは

自分も言われていること

(自分へのアドバイス)

 
 
 
私は、
高齢高齢うるさい!と思いましたおーっ!
 
 
アングリーワークでは、
この言葉に続けて、言いたいセリフを、
どんどん書いていきます!うんち
 
 
高齢高齢うるさい!の後に出てきた言葉は、
以下のようなことでした。
 
 
高齢!高齢?
年だから?
若くない?
妊娠しにくい?
 
 
 
高齢出産ってリスクがある?
段々卵巣機能が低下?
 
 
 
そんなの、関係ないでしょ?
 
 
それって誰が決めたの?!
 
 
産めなくなるって思って、
焦ってたのは誰?
 
 
はーい!わたしです笑い泣き
 
 
 
 
本当はどうしたいの?!
 
 
大事なのはそっちでしょ!
 
 
何、また決めつけてるの?!
 
 
 
可能性制限して、
限界決めやがって!
 
 
そう思ったってことは、
誰が制限・限界決めてるの?!
 
 
はーい!わたしです笑い泣き
 
 
現実は思考を映す鏡のイメージ写真
 
 
他にも・・・
そういえば、
昔、病院のカルテには、35歳を過ぎたら、
高齢出産と言われるようになって、
〇の中に「高」と書いて、
マル高って書かれるって
友達から聞いたよね?
 
その時、
そんなレッテルみたいな
マークつける必要あるの?って思ったよねー?
 
 
こういうことでも、
何で区別する必要あるの?って思ったよねー?
 
 
 
怒っていないように感じる場合もあるかもしれませんが、
これも、「怒り」。
 
 
不満は怒りではないと思う場合もあるかもしれないけれど、
満足できない!って思っているわけなので、
満足できなくて怒っていると感じてみると、
これも怒りか~って感じられるかもしれません。
 
 
仕組みや社会、世間に対して抱いた不満も、「怒り」。
 
 
遠くに感じる出来事を通して、
怒っていることが、あるよ~と潜在意識は、
教えてくれているのですね♡
 
 
慣れてくると、これって、怒っていたんだ~!
私怒っていました!怒り発見!アングリーワークチャンス!
という具合に、段々楽しくなってくるかもしれません♡
 
 
 
 
友達が言っていたその情報の出発点も
私の思考だもんね~
 
 
レッテル貼っていたのは、
私だね~
 
 
ジャッジしていたのは、
私だね~
 
 

自分が自分のことを、

年齢で区別していたんだ!

若くていいな~って羨んで

区別していたのも(ジャッジしていたのも)私だ!

私ってば~

今の「私」の状態を認めていなかった~!
 

 
母からも祖母からも
 
子どもは若いうちに早く生んだ方がいいよ~とも
そういえば言われてきたな~
 
 
「体力的にしんどいよ~」とか。
 
 
そう言われても、
もう若くなくなりましたけど?
産んでないけど?
若いうちにっていうけど、、、
(この後に続くことは、また書きます)
 
 
と、思うようになっていったよな~
 
 
ごめん~私~↑笑い泣き
ぼこぼこに痛めつけてた~
 
 
年齢を重ねること
=体力がなくなると思っていたのも
私だね~
 
 
若くないと思っていたのも
私だね~
 
 
年齢で呪いをかけていたのは、
私だったね~笑い泣き
 
 
 
 
 
思考は使い方次第で呪いをかける魔術にもなるのイメージ写真
 
 
 
耳にする情報の出所も、
自分の思考・思い込みです♡
 
 
たくさんの人が信じていることは、
そう信じている自分の思考の量が
それだけ多いということでもあります♡
 
マスターコースで詳しく学べますよ♡)
 
 
 
 
私ってば~
怒っていましたよ~笑い泣き
 
 
 
 

彼なしミドサー時代にも

年齢関係ないもんね~、

自分のペースでいいんだなぁを実感して、

 

今に集中していたのが良かったなぁと

思ったのになぁ~

 
 
 

安心、ほっとしている状態を感じて

マイペースに過ごして、

スルッと

プロジェクトが自動操縦で動き出して(回り始めて)、

 

自然に自分も稼働して、

出会い、お付き合い、結婚、理想の家・・・と

スピーディーな展開を味わったのですが、

 

今回は、自分で年齢ブロックを発動して、

がんじがらめにしてしまいましたよ

 

 

 
***************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら

理想の彼♡私が書いていたこと①

理想の彼♡私が書いていたこと②

イメージしていた旦那さん像♡

理想の彼は日替わりで♡

理想は五感でありありと♡

***************
 
 
 

人に言いたいことは、自分も言われていることクローバー
言いたかったセリフから、何について言われていたのか確認して、認めたら、
これからどうしたいか決めるクローバー

 
 

私は、

自分自身のことを、

高齢!ってジャッジしていたことに気付いたので、

 

 

自分のことを高齢扱いすることをやめました♡

 

 

年齢に限らずですが、

できる、できない

自分に決めつけることもやめました♡

 

 

それは、

周りの人に対しても同じ♡

 

 

年齢を重ねると

できなくなることが増えると思っていた思い込みにも

気付いたので、出来た!出来る!

自信というパイプが太くなる!にも決めました♡

 

 

大丈夫かな?危ないかも?

しんどくないかな?

周りに言いたくなった気遣うような言葉も、

 

 

大丈夫♡大丈夫♡

できるできる♡

終わったら美味しい物食べようね~♡

すぐ終わるよ~♡

 

そういう言葉を

自分にも周りの人にも

伝えるようになりました♡

 

 
 
 
 
心配や制限を送り出していたことに
気付いていない時に、
 
 
こういう言葉を言いたくなるような
ヒヤッと感じるようなシーンを経験してきました・・・
 
 
 
 

人に言いたいことは、

自分も言われていること♡

 

 

自分へのアドバイス♡

 

 

現実は、

自分の思考・思い込みを映す鏡♡

 
 
 
 
周りの人に言いたいことから、
自分が、その瞬間まで、
たくさん送り出していた思考も
分かってきます♪
 
 
気付いていなくても、
引っ込めている怒りは、
周りの人や、周りの環境など、
自分の現実に投影されてきます
 
 
 
 

周りの人が怒ったり、

イライラに見えたり(思ったり)、

という場合は、

自分が気付いていなかったり

引っ込めていたりする思考を

表現してくれているので、

 

周りの人のことを

イライラしている、怒っていると感じた場合は、

 

その人に言いたいことをセリフで

言葉を続けて、書き出していきましょうクローバー

 
 

自分が怒ったままだと、

周りの人や、周りの環境など、

怒った人たちや、怒りたくなる話でいっぱい!と

感じることが多いと感じられることでしょう・・・

 

 

周りの人のことを攻撃していると、

自分も攻撃されそうな気がしてきて、

不安にもなってきます・・・

 
 
(このことも、『100%自分原因説で物事を考えてみたら…』のテキストの106ページにも書かれています。)
 
 

この世界には自分一人しかいない、

周りの人=自分

人に言いたいことは、

自分も同じように言われていることがある

自分へのアドバイスを教えてくれている

ということに意識を置いて、

 

 

自分へのアドバイスを受け止めて(認めて)、

本当はどうだったらいいのか、

思考も行動も

自分に宣言して、有言実行!

 

 

決めた通りの気持ちと行動にピントを合わせて、

自分を信じて、宣言!→イメージ!→行動!→出来た!

出来たら、思いっきり褒める!

 

 

自信を積み重ねる思考と行動

夢を現実にする思考と行動を

継続して習慣にしてみてね照れハート

 
 
 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡自然体の自分が見えてくる♡裸の心が見えてくる♡
今までの自分の世界を見える化して、思考をときめく状態にお片付け♡学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*人気記事

【決める】一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する3つの方法♡

 

恋愛結婚できない?恋愛成就に障害・困難・難しさを感じる?自信が持てない・乗り越えるへの対処法♡

 

休むことに罪悪感を感じてしまう?会社・仕事・家事休みます!計画的に休んで心身を休めると決める♡

 

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

人生がときめく恋や愛がわかる♡自分にも周りにも恋して今を満たしてときめき体質になる方法♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINEできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただくと、
企画情報などを
受け取っていただけます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信本格始動まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

 

スマホからの方は→人気記事♡