●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*他ご提供中メニュー  メールセッション/1DAYラインセッション/光画像

*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

*公式LINE
『○○〇』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはクローバー
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

今日は、

結婚願望はあるけれど、

いざ、婚活を始めようかと

考えているけれど、

何から始めればいいかわからない・・・うーん

婚活の始め方ってどうすればいいの?うーん

 

という方に向けて、

私自身やっておいてよかった~ハート

と思っていることなどを

書いていきますね照れハート

 

 

赤オレンジピンク黄色のバラの花束の写真

 

婚活を始める前に、やっておいてよかったことハート
CPM個別メールセッション終了翌日に、彼(現在の夫)に出会いましたハート

 

私は、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説を知って、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日、

彼(現在の夫)に出会いましたハート
 

 
************************************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
************************************
 
 
ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった私は、
職場と家を車で往復、
これといった出会いもなく、
 
 
恋愛、仕事、人間関係、家庭
なんやかんやとありながら(笑)
過ごしておりましたランニング
 
 
紹介してもらったり、
以前から知っていた方と再会してご飯に行ったり、
合コンに行ったりもしました
(いろいろ体験したかったんだなぁ~^^)
 
 
私がCPMを知って、
書籍を読み始めたのが、
2015年4月でした桜
 
 
 
メールセッションを受けることを決めたのは、
ソーシャルワーカーという仕事自体は好きだけれど、
周りの人や環境に不満を抱き、
2015年6月末、体調が悪くなり、
以降、毎日を過ごすのがやっと・・・ぼけー
 
 
そう感じていた8月クローバー
メールセッションがスタートしたのが、9月でした流れ星
 
 
パソコンでCPM個別メールセッションをしているイメージの写真
 
 

1、恋愛成就する!恋愛成就するもの!
恋愛成就するのが当たり前!と決める
ハート

 

結婚したいと思っているけれど、

恋愛できそうな気配がない・・・ぼけー

結婚相手の気配がない・・・ぼけー

結婚できそうな気がしない・・・ぼけー

 

このままいくと、

結婚できるのだろうか?うーん

このまま、

独身のままなのだろうか?うーん

 

考えていると、気付いたら、

結婚しない未来を考えたり、

老後の心配を始めたりしていたという方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 
 
↑私自身が、そうでした照れ
 
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると、

 

 

今までに、

自分の潜在意識に伝わっていた思考が、

現実(今五感で感じられること)には反映されていますクローバー

 

 

潜在意識に伝わっていた思考というのは、

今までに感じていた気持ち・感情なのですが、

 

 

自分の今これから(未来)には、

今感じている気持ち・感情(思考)が

自分のすべての現実に反映されていきますクローバー

 
 
自分の現実は、
今までに自分が感じていた
気持ち・感情(思考)の結果
=思考が先、現実が後ですクローバー
 
 

自分が

今まで選んできたこと・決めてきたことが、

自分の現実には反映されていますクローバー

 
 
自分が決めていないと・決めたことでないと、
今これから受け取れないけれど、
 
 
心からそうなる!と決めたことは、
 
 
今これからの気持ち・感情(思考)、
日々の過ごし方(行動)を
心からそうなる!と決めた未来に合わせて選んでいけば、
決めた通りの未来を受け取る日がやってきますハート
 
 
 
 

思考が先、現実が後なので、

 

心から

結婚したい!と思っている場合は、

 

恋愛成就する!

恋愛成就するもの!

恋愛成就するのが当たり前!

 

私は、

恋愛する人!

結婚する人!

恋愛成就する人!

 

それが

自然に出来てしまう人だと

先に、決めてしまいましょうハート

 
結婚して子供が生まれて幸せそうな恋愛成就イメージの写真
 
 

2、自分を知る・認めるハート
自分の本音・心の奥で感じていたことを知る・認めるハート
周りの人=自分を知る・認めるハート

 

例えばですが、

もしも、今まで、

 

恋愛できそうな気配がない・・・

結婚相手の気配がない・・・

結婚できそうな気がしない・・・

このまま結婚できない未来・・・

独身のままの老後・・・

 

このように

考えていたと気づいた場合、

 

今これからも

恋愛成就しない未来を想像して、

このままの気持ち・感情を感じ、

このままの思考を送り出し続けていると、

どのような未来になるでしょうか?うーん

 
 
すでにおわかりだと思いますが、
 
 
恋愛できる気配はないまま・・・
結婚相手の気配がないまま・・・
結婚できそうな気配がないまま・・・
結婚していない未来・・・
独身のままの老後・・・
 
 
思考した通りの未来がやってきます
 
 
結婚も、結婚後の幸せな未来も望んでいるのに、
そんなのイヤですよね滝汗
 
 
紫色の花が咲いている並木道を老女が一人歩いている写真
 
 

今感じている思考(気持ち・感情)が、

自分の現実には、

大きく関わっているので、

 

 

自分が、

普段どのようなことを考えているのか、

感じているのか、

自分のことを知って、

素のままの自分を

受け入れて(認めて)しまうと、

 

 

今これからの現実(未来)

スムーズに

新しいものにしていくことができますハート

 
 
 
 

潜在意識は、

1人称しか認識できないと

聞いたことがある方が多いと思いますが、

 

CPMでは、

この世界には自分一人だけが存在すると考え、

周りの人=自分と考えますハート

 

周りの人は、

自分が持っている思考を表現してくれている人ハート

 

自分の思考を教えてくれる人ハート

 
 
周りの人のことを
どんなふうに思っていたのか、
どんな気持ちになったのか、
何と言いたかったのかなども
書き出して、確認してみると、
 
 
今まで自分が送り出してきた
思考(気持ち・感情)を
確認することができますクローバー
 
 
 
 
 

私は、

CPM個別メールセッションで、

たくさんの質問の答えを書き出していって、

 

 

普段思いつく範囲では、

思ってもみなかった

思い込み(思考)があったこと

 

 

思ってもみなかった

思考(思い込み)通りに

現実が創られていたことに気付いて

衝撃だったのを覚えていますポーン

 

 

だけど、

セッションの中で、

今これからの未来は変えていけることも、

変えていく方法もわかり、

とても安心しました照れ

 
 
 
 
自分の思考(感情・気持ち)、
自分の本音・心の奥で感じていたことを
書き出して、
目に留まる形(今五感で感じられること=現実)にして、
 
 
自分の本音・心の奥で感じていたことを
ただただ、
そう思っていたのか~ほっこり
そのまま丸ごと受け止めて(認めて)
 
 
自分のことも、
周りの人のことも、
そのまま丸ごと受け止めて(認めて)
 
 
今これから受け取りたい未来(現実)という
目的地を決めて、ハンドル・舵をきって、
楽しみながら進んで行けばいいことがわかったから
 
 
メールセッションを受けて、
自分自身と向き合って、
本当に良かったと安心したのでした照れハート
 
 
夕日と海と船の舵の写真
 
 

3、自分の恋愛のパターンを知るハート
同じパターンの法則を知る・認めるハート

 

恋愛のパターンを知るといいよ

とか聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません付けまつげ

 

今までの恋愛を振り返ってみて、

共通点に気付く方もいらっしゃることでしょう付けまつげ

 
 

メールセッションでは、

自分の思考(思い込み)と向き合い、

 

恋愛に限らず、

あらゆる場面で、

思い込み(思考)通りの現実を受け取っていたこと

 

場面を変えて、

同じパターンで現象が起きていたことを

確認していきますカギ

 
 
 
私の場合は、
の記事に書いたことも
思い込みのパターンの1つで、
 
 
嫌われているかも?と感じた場合、
 
 
自分から離れる、距離をとる
 
 
やっぱり嫌われているんだ・・・
ますます嫌われた・・・
 
 
そう感じるようになって
居場所がないように感じる
 
 
その場から離れる・・・
 
 
こういったことを
恋愛でも、学校や職場でも、
繰り返していましたし、
 
 
選ばれない方が幸せ
という思い込みのパターンも出来ていたので、
 
 
上に書いた
嫌われているかも?とは思わなかった場合は、
 
 
恋愛の場合は、
お付き合いには発展するけれど、
結婚相手には選ばれない
と感じるような現実を受け取っていましたカギ
 
 
私は、
結婚したい!
結婚して、子どもを産んで、
家族仲良く暮らすんだ~!
と思っていたので、
 
 
詳しくはメールセッションの中でやるのですが、
今までと同じパターンは選ばないと決めて、
新しい思考と行動にチェンジしていきました照れ
 
 
選ばれない方が幸せについては、
自分が選ぶ!(自分が決める!)にしていきましたハート
 
 
淡い色のお花の写真
 
 
 

4、どんな人と出会って、どんなことをしてすごしているのか決めるハート
理想の結婚相手=恋愛成就している状態の自分の姿を決めるハート

 
 

今これからの未来には、

今感じている気持ち・感情(思考)が

大きく関わっているので、

 

今回の場合は、

恋愛成就した後の未来に

もうすでにいるかのような気持ち(思考)を、

 

「今」感じて、日常を過ごして(行動していると)、

恋愛成就後の現実を受け取る日

(決めた通りの未来)が来るのも早いですハート

 
 
今感じている気持ち・感情(思考)を
これから受け取りたい未来に合わせて
意識的にチューニングを合わせながら
日常を楽しむ感じです照れ
 
 
 
 
 
どのようなことでも、
思考を送り出すのが先、
現実を受け取るのが後なので、
 
 
どんな人と出会って、
どういうことをして過ごしているのか、
 
 
先にいろいろな場面を
ニヤニヤ思い浮かべて
文字にして書き出したり、
 
 
写真などのイメージを探して、
コラージュしたり、
受け取りたいことを
先に決めてしまいましょうハート
 
 
一緒に過ごしている人は、
どんな人なのか、
イメージしたり、
写真などを探して、
 
 
言葉にして、
書き出したり、
写真をコラージュしたりして、
一緒に過ごしたい人のイメージを
先に決めてしまいましょうハート
 
 
カップルが手を繋いでいる写真
 
 
そして、
周りの人=自分ということは、
 
 
理想の人=自分
理想の結婚相手=自分なので、
 
 
例えば、
マメな人がいい場合は、
 
 
自分が
マメな人になってしまえばいいし、
 
 
大雑把でもOKしてくれる人がいい場合は、
 
 
大雑把なことをした自分もOKして、
周りの人にも大雑把でもOKしていけばいいし、
 
 
お仕事一生懸命な人がいい場合は、
自分がお仕事一生懸命取り組めばいいし、
 
 
料理もする人がいい場合は、
自分も料理をするようにしていけばいいし、
 
 
笑顔が素敵な人がいい場合は、
自分が笑顔で素敵な人になってしまえばいいハート
 
 
周りの人=自分なので、
 
 
こんな人がいいなぁという人になってしまえば、
その通りの人が目の前に現れますし、
 
 
自分がステキだなぁと思う人になってしまえば、
その通り、ステキだなぁと思う人が、
自分の目の前に現れますハート
 
 

どんな人と出会って、

どんなことをしているかな?

自分はどうありたいかな?

楽しみながら、

決めてみてねハート

 
 
 
 
私は、
メールセッション中から、
秋山まりあさんの
恋愛成就アファメーションをしていましたハート
こちらもぜひ習慣にしてみてね~ハート
 
 

 

 

次の記事
 
 
⇒思考で現実が変わる!を心底実感!
思考が現実化していたことを確認し、新しい思考の送り出し方を習得して、新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

♡ご提供中サービス・メニュー一覧

CPM公認セラピストShieriしえりご提供中メニュー一覧

 

 
 

♡CPM個別メールセッション

CPM公認セラピストShieriのCPM個別メールセッションの写真
 
 

思考の洗い出しと送り出し♡

 

変わる!

今が人生のターニングポイント!

 

心のお片付けを決断したあなたへ♡

心が変身すると全部変わる!

学校では教えてくれない心・思考のお片付け♡

自分自身で、

夢が次々叶うときめく現実(未来)を創っていきたいあなたへ♡

 

 

 
 

♡1DAY ラインセッション

CPM公認セラピストShieriの1DAYライン【LINE】セッションの写真

 

思考のメンテナンス♡

 

思考を切り替えたい!

 

1日で思考もエネルギーも整えて、

エネルギーチャージも

フィールドチェンジ・アップもしたいあなたへ♡

 

詳細

Shieri(しえり)公式ホームページ

ホームページご感想