周りの人からどう思われるか気になる、怖い、心配、疲れる・・・今まで=過去がどのようであっても、過去に力はない!
「今」この瞬間から、シフトチェンジ♡新しいストーリー・未来を自由に決めて創っていこう♡


 

●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

周りの人に嫌われる・なぜか嫌われているような気がする・・・付けまつげ

 

周りの人に嫌われているような気がする・・・

周りの人に嫌われるのではないか気になって仕方がない・・・

心配・不安・怖い・・・

 

 

恋愛でも・人間関係でも・家族関係でも、

人に嫌われている気がしてきたり、

周りの人にどう思われているのか

気になったりしてきて、

 

 

取り残された感じがしたり、

孤独な気持ちやポカーンとした気持ちを感じたり、

周りの人との距離を感じてしまったり、

距離を自分からとってしまったり・・・

といった経験に心当たりのある方に向けて

この記事を書きますね照れ

 
人との壁のイメージのキラキラの光の写真
 
 

職場の人間関係でも、

友人・知人・仲間たちと一緒に過ごしていても、

ステキな人に出逢った時も、

いいなぁと思った人に会った時も、

大好きな人の前でも、

 

 

どうせ自分は嫌われているから・・・

自分は嫌われるのだから・・・

 

 

嫌われるのだったら、

自分から距離をおこう・・・ランニング

 

 

そういう気持ち・行動に

心当たりのある方もいらっしゃるかもしれません付けまつげ

 
 
 
↑これは、
私自身が経験したことでもあります照れ
 
 
嫌われたくない
=周りの人と仲良くしたいという本音にも、
 
 
自分の思い込み(思考)が
現実になっていたことにも、
 
 
メールセッションを受けるまでの私は、
気が付いていませんでした付けまつげ
 
 
 
 
嫌われていると感じて、
 
 
どうやったら、周りの人に好感を持ってもらえるのだろう?うーん
と考えてみたり、方法を探してみたり、
 
 
嫌われやすい人の特徴とか、
周りの人に好かれる人の特徴とか、
検索してみたり、サーチ
本を探して読んでみたり、本
 
 
何か目に見えない悪いものが働いているせいではないかと
疑ってみたり、うーん
 
 
アドバイスを求めて
占いの鑑定を受けてみたり、携帯
 
 
嫌われたくない一心で、
心を軽くしたくて、
解決策や嫌われないために出来ることを
探し求め始めたりする場合もあるかもしれません・・・クローバー
 
 
湖のほとりでコーヒーを飲んで本を読むイメージの写真
 

思い込みが現実になっているカギ
思考は現実化するカギ
答えは自分の中にある
カギ

 

このブログを読んでくださっている方は、

引き寄せの法則とか、宇宙の法則とか、

自分の発したエネルギーが、

自分に返ってくるという話題をご存じの方が多いかなぁと思います。

 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

この世界に存在するのは自分だけと考え、

 

 

自分の現実には、

すべて、今までに送り出してきた思考が反映されている

と考えますクローバー

 
 
詳しいことは、
秋山まりあさん著
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』をどうぞハート
 
 
周りが気になって仕方がない・・・
 
 
周りの人に嫌われる・
なぜか嫌われている気がする・・・
 
 
思い込みが現実になっていて、
居心地が良くないと感じていたりするのですが、
 
 
思い込みがあるのかも?うーん
 
 
そう考えてみることから始めてみると、
感じ方(思考)が変化して、
新しい現実を創る準備が始まりますクローバー
 
 
今の状況が苦しいとか、
心地よくないと感じる場合には、
 
 
思い込みかも?うーん
 
 
囚われていた気持ち・感情(思考)を
意識・視点を変えて、
緩めてみることから始めていきましょうハート
 
 
心の波を鎮めるイメージの写真
 

1、潜在意識(無意識)にたくさん伝わっていたことが身近な現実として現れているカギ

 

CPMでは、

現実=今、五感で感じられるもの

それ以外を思考と考えますハート

 
 
自分の現実には、
自分の思考が反映されているので、
 
 
現実を紐解いていくと、
自分が送り出していた思考を確認することができますクローバー
 
 

思考の確認の方法はシンプルハート

 

現実の出来事に対して、

どんなふうに思ったのか、

どんなことを言いたかったのか、

自分の気持ち(感情)を確認していけばOKクローバー

 
 
自分の気持ち・感情=思考ハート
 
 
 
思考の確認の方法も、
現実化の仕組みの考え方も、
CPMで考えてみると、とてもシンプルハート
 
 
そして、
身近で起こっている出来事というのは、
詳しくは、マスターコースで出てくるのですが、
 
 
今まで潜在意識に送り出されていた思考の量も
たくさんだったことを確認することができますクローバー
 
 
 
 
例えばですが、
 
 
周りの人が好き・・・仲良し・・・
といった思考ではなく、
 
 
周りの人に嫌われる・・・
しゃべりたくない・・・1人でいたい・・・
といった思考(感情)が
 
 
普段の生活の中で、
潜在意識にたくさん送り出されていた
(感情・気持ち・思考を感じることが多かった)結果
 
 
身近な出来事として、
その通りの現実
受け取ったということを、
確認することができますクローバー
 
 
ベッドの中でノートタイム・ジャーナリングしている女性の写真
 
 

2、自分への接し方(行動)・言動・思考(気持ち)を確認してみようハート

 

CPMで考えると

この世界には、自分ひとりしかいないと考えるので、

周りの人=自分

 

周りの人は、

自分の持っている思考を表現してくれている人

 

周り全部合わせて自分ですハート

 
 
 
 
私の場合、メールセッションを受ける前は、
 
 
自分のことが
心から大好きとは思っていなかったし、
 
 
私のおしゃべり面白くないよなぁと思っていたし、
 
 
周りにどう思われるのか気になって、
嫌われたくないと思って、
 
 
自分から距離をとってみたりもしていました。
(恋愛でも、どんな人間関係でも)
 
 
 
 
↑一部ですが、
 
 

自分のことが好きではない

おしゃべり面白くない

嫌われたくない=自分は嫌われる存在

 
 
↑これらは、
自分に対して思っていた気持ち・感情(思考)
 
 
自分のことを
あーだこーだと批評もしていましたてへぺろ
 
 
 
 
本心に気付いても、
その気持ちを好き勝手表現したら、
嫌われるとも思っていた
(思い込みがあった)ので、
 
 
その通り表現したら、
攻撃されると思って怖かった・不安だったのだなぁと
今ではわかりますが、
 
 
本音を感じないように、
感じなくてもいいような理由付けや、
行動を選ぶようになっていき、
 
 
自分の本音からも距離というものがあるとしたら、
自分からも距離をとっていた
表現することができるかもしれません。
 
 
バラバラの気持ちイメージの写真
 
 

3、周りの人への接し方(行動)・言動・思考(気持ち)を確認してみようハート

 

自分の思考が現実化しているので、

 

自分のことを嫌われる存在だと思っていた

思考通り、

 

その思考を表現してくれる人も

周りには存在して、

 

好きではない=嫌いだと感じる人たちも

私の現実には存在していましたねー

 
 

周りの人は、

自分の思考を表現してくれていた訳ですが、

 

 

まるごと

その人のことを認める

 

どんな人も自分の思考を

表現してくれている人・

 

教えてくれている人なのだと

認める(受け止める)こともなく、

 

 

自分への批判だけではなく、

周りの人のことも、

自分から苦手だと感じる人のことを

あーだこーだと批評

してみたりということを繰り返していました付けまつげ

 
 
嫌われたくないと思った場合には、
自分から、これ以上は話さないようにしよう~と
行動してみたり、
 
 
その場を離れてみたり、
その場には、いるのだけれど、
会話には入らないようにしようと
行動してみたりもしましたランニング
 
 

周りの人=自分ということは、

 

 

周りの人から、

イヤなこと・

好ましくないことをされたように

感じた場合は、

自分も、

同じような行動をしているということなので、

 

 

気軽に話しかけないようにもしているから、

周りの人も気軽に話しかけて来なくなりますし、

 

 

強い口調だったり、早口だったり、

そっけない口調だったり、

周りの人に対して発した通りの口調で、

周りの人から、何かを言われるようにもなりますし、

 

 

自分や周りの人を批評していたら、

周りの人が自分だったり誰かの悪口を言っているのが

聞こえてきたりするようにもなります。

 
 
(そんなのイヤ~滝汗ですよね♡)
 
 
オレンジ色のらせん階段の写真
 
 
嫌われたくないと思いながらも、
自分が受け取りたくない行動を繰り返していると、
 
 
思考+行動が一致していて、
なおかつ、それを毎日繰り返しているわけですから、
 
 
思考も増える、
そうなるための行動も増える
エネルギーをどんどん発している状態滝汗
 
 
 

今の現実を変えたい場合には、

今までの思考、行動を、

新しいものにして、

 

 

それを続けていくと、

新しい思考と行動通りに

現実は変わっていきます流れ星

 
 
自分の気持ちや行動
周りの人への気持ちや行動といった
現状を確認した後にすることについては、
次の記事に書きますね照れ
 
 
 
 
⇒どの思考が今までの現実を創っていたのかがわかる!思考(現状)を書き出して、自分を丸ごと受け止めて(認めて)スッキリ♡新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符1歩踏み出す♡ワクチン接種1回目♡あとはクリエイティブに過ごしました♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符【願望成就】水瓶座満月♡恋愛も人間関係も夢もライフスタイルも自分で選ぶ♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

ジンジャーブレッドマンShieriが夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse