恋愛・人間関係・仕事・夢・理想の家・理想の暮らし・・・居場所がない、わからない、心地よくないと感じていた今までは「過去」♡過去がどのようであっても、「今」この瞬間から自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡100%自分原因説とは・・・♡

 

 
出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた★告白失敗⇒成功★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ★結婚したい⇒結婚★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはリボン
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です 照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は、
夫が在宅ワークブルー音符
 
 
同じ「家」の中にいるという
同じ空間で過ごせることが幸せ~照れ
 
 
ジンジャーブレッドマン夫と出逢った時の記事はこちらジンジャーブレッドマン
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちらジンジャーブレッドマン
 
 
海が見える場所でリモートワークをしている女性の写真
 
 

今ここに居場所がないと感じてしまう・
心地よくないと感じてしまう・・・
自分が心地いい居場所は?

 
先日は、
 

自分にふさわしい場所・心地いい居場所は?

 
 

恋愛・仕事・家庭・人間関係・家・お金など、

いろいろな場面で、

今という現実が心地よくないな~とか、

居場所がないように感じたりした場合に、

 

 

外側の環境(周りの環境)や、

周りの人たちに向いていた

気持ち(思考)・視点を、

自分自身に向けてみよう~

ということを書きます照れ

 

椅子に座っている女性の写真
 
 

居心地が悪い・心地よくない・ふさわしい場所じゃない・・・
感じた気持ちは、ありたい状態にシフトするチャンス・きっかけにすると決めてもいい
ハート

 

この世界は、

自分が発したものが、

現実化している世界カギ

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると、

 

 

自分の現実は、

すべて、今まで送り出していた思考でできているカギ

 

 

目の前の自分の現実は、

自分の思考の結果クローバー

 

 

自分の思考が出発点クローバー

 
 
思考は現実化する思考イメージの水滴の写真
 
 
 
居心地が悪いな~と感じた気持ちは、
 
 
居心地がいいと感じるのは、どういう時・場所なのか、
本当は、どういう現実を望んでいるのか、
感じるきっかけ・チャンス流れ星
 
 
あなたの
今これからをますます心地いいものにする!
変わる!と決めるきっかけ・チャンスかも?
などと感じてみると、
 
 
心が軽くなったと感じる方も
いらっしゃるかもしれません流れ星
 
 
 

こういうことを

自分は、心地よくないと感じたんだな~うーん

居場所がないと感じていたんだな~うーん

 
 
感じたままの気持ちを、
そのまま丸ごと受け止めて(認めて)ほっこり
 
 
自分の気持ちに・自分自身に
共感することから始めてみようハート
 
 

○○という思考をたくさん送り出していたよ~汗汗汗

こういう気持ちを持っていたよ~汗汗汗

汗←送り出されていた思考を水のしずくでイメージ)

 
 
というのを教えてくれた
潜在意識に感謝して、
 
 
これまで送り出していた思考を
現実(の現象)にしてくれていた
潜在意識に感謝して、
 
 
心地いい世界を味わうことに、
 
 
自分の気持ち(思考)・意識・視点を
向けていこう~照れハート
 
 
かわいいジャグとピンクと赤と白の花の写真
 
 
 

自分にふさわしい場所・心地いい居場所は、自分が(で)選ぶハート

 

あなたが、

心地いいと感じる場所はどんな場所?

 

 

どんな人の隣に居たい?

 

 

自分が居たい場所は、どんなところ?

 

 

居たいな~と思える幸せ・好きな場所は?

 

 

どういう人たちに囲まれていたい?

 

 

どんなことを仕事にしたい?

 

 

どこで働きたい?

 

 

どういうことを味わいたい?

 

 

どんな人たちと出会いたい?

 

 

あなたが

好きな1日の過ごし方は?

 

 

充実感じる暮らし方は?

 
 
 
あなたが
好きな場所・嬉しい場所・楽しい場所
心地いい場所・ウキウキ・ワクワクする場所・・・
 
 
恋愛・仕事・家庭・人間関係など
好き・嬉しい・楽しい・心地いい・ウキウキ・ワクワク・・・
どうだったら、感じて過ごしているかな?
 
 
居場所
自分が居たい場所・ありたい場所は、
自分が選ぶ!決める!と宣言して
 
 
自分を主体にして
主語は自分にして
思い浮かべてみてねハート
考えてみてねハート
 
 
 
花屋さんで色鮮やかな花に囲まれた女性の写真
 
 
 

心地いいを感じる場所・居場所は、いくつも「ある」がいいハート
1つに絞り込むことをやめてみると、軽やかにうまくいくハート

 

あなたにふさわしい居場所候補

あなたが心地よく過ごす場所の候補は、

いくつあってもいいハート

 

 

これじゃなきゃ!あれじゃなきゃ!は、

軽やか~に、手放して、

シンプルに・純粋に好きを選ぶハート

 
 
身の回りの物を
断捨離する!
必要ないものは手放すと決める!
不要なものは手放す!
 
 
断捨離のステップも、
思考の手放しのステップも同じ♪
 
 
気持ち(思考)の切り替えがしにくいな~という場合は、
断捨離のような行動から始めても
現実が動き始めますハート
 
 
(100%自分原因説で考えると、同じパターンの法則♡
大小関係なく同じパターンが自分の世界では働いているよ~)
 
 
スッキリと整っているクローゼットの写真
 
 
何を選んだとしても、
その後も幸せ続くことが、
きっとあなたの願い・・・星
 
 
特定のこと・人・場所に
こだわっていたな~という感覚の時は、
後から振り返ってみると、
上手くいかなかったな~と感じた経験があるかも♡
 
 
1つのことにこだわらずに、
これも好きハートあれも好きハートこういうのもステキハート
 
 
純粋に好き
まっすぐに好き
そういう気持ちを感じる瞬間が多い時ほど、
 
 

恋愛・仕事・家庭・人間関係・お金・・・

いろいろな場面で、

上手くいったと感じる瞬間を

受け取って来られた(味わってこられた)のではないでしょうかハート

 
 
好き
お気に入り
 
 
そういう感覚で
 
 
軽~く
ふわっと
ふんわり好きなこと
 
 
考えたり、思い浮かべたり、
感じたり、選んだり、決めたりしてみてねハート
 
 

答えはあなたの中にあるハート

幸せはあなたの中にあるハート

あなたの幸せは、あなた自身がすでに知っているハート

あなたの幸せは、あなたの目の前にあるハート

 
 
大丈夫照れ
 
 
1つずつ
1歩ずつ
少しずつ
あなたのペースで大丈夫だからハート
 
 
 
 
これもいいな~
あれもいいな~
 
 
自分にふさわしい場所・心地いい場所・
自分が嬉しい場所・喜ぶ場所
味わいたい感情を味わって過ごしている場所
 
 
「幸せ~」つぶやいて
決めて、書いて、ながめて
味わってみるのも楽しいかもしれませんハート
 
 
自分の居場所は、自分で決めるハート
宣言して決めてみてね~ハート
 
 
 
 
⇒思考(現状)をスッキリ洗い出して確認して、自分を丸っと受け止めて(認めて)、断捨離♡不要な思考は手放し方、新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

大好きな人と出会う場所は?答えは自分の中にある♡

 

 

大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン 人気記事 ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符あれこれ心配しすぎて不安な時♡心配ないからね♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→ 人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse