どんな気持ちを感じても大丈夫♡過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはむらさき音符
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は、
夫が在宅勤務でしたむらさき音符
 
 
夕食後はお散歩して、
アイスを食べて、
楽しかったな~照れハート
 
 
草原を散歩中のカップルの写真
 
 
 
 

傷ついた・・・感じた気持ち、どう扱っていますかはてなマーク
どんな気持ちも引っ込めないで、そのまま感じて受け止めてみよう~ハート

 
昨日は、
 
今日は、
気持ちを感じ切って、
「今」を知って、認めて、
不要な思考は手放して、
新しい思考にチェンジして、
今これからの現実を創っていくことを
書いてみようと思いますハート
 
 
 
 
誰かの言葉に
「傷ついた」と感じたこと
誰にでも経験あるかなぁと思います付けまつげ
(感じたことない方もいるのかな~?)
 
 
 
 
「傷ついた」と感じた気持ち
どんなふうに扱っていますか?
 
 
「傷ついた」と感じた時の自分のこと
どんなふうに扱っていますか?
 
 
傷ついたと感じて、
さらに言いたいことや、
感じた気持ちを確認すると、
自分の思考は確認できるけれど、
 
 
「傷ついた」
 
 
そう感じたままの
あなたの気持ち(思考)
受け止めているかな~?
 
 
その気持ち、
スルーしないで
受け止めてみよう~ハート
 
 
感じたままに
感じてOKハート
 
 
あなたが感じたままの気持ち
そのまま感じてみよう~ハート
 
 
 
自分の気持ちを感じているイメージの斜め上を向いた女性の写真
 
 

言われたことに対して、本当はどう思ったか、言いたかったか確認してみよう~ハート

 
感じたままの気持ち、
そのまま受け止めたら・・・
 
 
落ち着いて考えられるようになったら、
 
 
さらに感じたこと、言いたかったこと
確認してみよう~ハート
 
 
例えばですが、
 
 
そんなこと言うなんてひどい!最低!最悪!おーっ!
何様なの?!おーっ!
自分のことは棚に上げて、人のことばっかり言ってきて!おーっ!
 
 
こんな風に言いたかった場合・・・
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると、

周りの人=自分なので、

 

 

人に言いたいことは、

自分も誰かから

同じように言われていることがあるということカギ

 
 
あくまで例ですが、
 
 
あの時、○○ちゃん(くん)に~って言ったな~うーん
上から押さえつけるような何様な言い方しちゃったな~うーん
周りの人の事ばかりきにしてたな~うーん
人にばかり求めてたな~うーん
 
 
とか、
 
 
言われたこと・・・
私、そんなふうに、自分のことも思ってたな~うーん
私、自分から、そんなふうに思われて(言われて)、
ひどい!最低!最悪!って思ってたな~うーん
気付かなくてごめんね~ねー
自分に無理させてたな~、気づいていなかったな~おーっ!
自分の気持ち大事にしていなかったな~おーっ!
周りばかり気にしてたんだな~おーっ!
 
 
とか、
 
 
一人一人違うし、
例も抽象的なので、
さらっと読んでいただければと思うのですが、
 



誰かや

自分自身から、

こんなこと言われてたな~うーんという

 

 

あなただけの答え

あなたの思考(気持ち)が見えてきます付けまつげ


 
コーヒーと花とペンとノートの写真
 
 

さらに言葉にして見えてきた気持ちを、感じたままに受け止めて認めるハート

 

感じたままの気持ち(思考)を

言葉にして、書き出してみると、

感じたままの気持ち(思考)が

文字として、目に見える形で確認できますハート

 
 
見えてきた気持ちは、
あなたが
感じたままの気持ちハート
 
 
そのまま受け止めてみよう~ハート
 
 
感じたままに感じてしまおう~ハート
 
 
 
 
言いたいこと、さらに感じたことも、
もちろん
あなたの素のままの気持ち(思考)ハート
 
 
だけど、
最初に感じた
 
 
「傷ついた」
 
 
その気持ちも
あなたの素のままの気持ち(思考)ハート
 
 
 
 
知らず知らずに
感じたままの気持ちをスルーしていると、
 
 
傷ついた・・・
 
 
同じように感じる現実を
また受け取ることがあるでしょうが、
 
 
気付いた場合は
思考も行動も
チェンジするチャンスハート
 
 
新しい思考を選びたくなった場合は、
この機会に
新しい思考にチェンジしちゃいましょうハート



この機会に
周りの人や自分に対しての
接し方や振る舞いなどの行動も
新しい行動にチェンジしちゃいましょうハート


 
ピンクや白などのアンティーク調の花束の写真
 
 

感じたままの気持ち、受け止めたら、今これから受け取りたい現実を潜在意識にオーダーしようハート

 
感じたままの気持ち、
そのまま受け止めたら、
 
 
本当はどうして欲しかった?ほっこり
 
 
本当はどうだったらよかった?ほっこり
 
 
今これから、
本当はどうだったらいいかな?ほっこり
 
 
 
 
本当に受け取りたかった現実はこっちだよ~流れ星
 
 
これからは
こっちをお願いね~流れ星
 
 
あなたが、今これから、
どんな現実を創っていきたいのか、
どんな現実を受け取っていきたいのか、
決めちゃおう~ハート
 
 
 
 
本当はどうだったら、
私は嬉しかったのかな?ほっこり
 
 
どんなことを言われたら、
私は喜んだのかな?ほっこり
 
 
本当は
どんな気持ちを味わいたいのかな?ほっこり
 
 
 
笑顔でサングラスをかけて窓の前に座っている女性
 
 
「今」
そのまま受け止めて
 
 
(感じた気持ち=思考、
そのことを受け取った自分自身・・・
自分のこと丸ごと・・・)
 
 
 
受け取ったこと(過去)から、
本当はこうだったら良かった・・・
自分が嬉しいことも知って
 
 
あなたが今これから(未来)で、
受け取りたい
未来の気持ちも決めてみてねハート
 
 
 
 
これからは、
新しい行動にチェンジして、
新しい気持ち(思考)を意識して過ごす時間を
1日の中に(「今」)取り入れて
過ごしてみてね~照れ
 
 
 
 
⇒自分の気持ちを深掘りして思考を洗い出してスッキリ♡不要な思考はチェンジして、過去のパターンから新しいパターンにチェンジ♡スッキリ変わる!新しい思考の送り出し方を習得して、今これからの新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符独身のままでも、一人でも生きていけるようにと思っていました♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符一声惚れから始まって・・・受け取った嬉しい褒め言葉♡

ブルー音符占い好きなままで占いと思考の感じ方♡思考チェンジの5ステップ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse