出会い恋愛結婚の悩み→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★叶わない ★パワースポット巡りも効果なし ★遠距離恋愛・中距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い ★家庭問題・家族の看病・介護中  ★幸せになりたいのに幸せになれない

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消して脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

相談援助のプロ:精神保健福祉士という前職を通して、14年間でたくさんの人たち・暮らしに寄り添い、のべ1万人以上の人たちと関わってきたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなしだった私が、秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

 

 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

❤公式LINE
光画像プレゼント中♡
1DAYラインセッションの日程調整もこちらから♡

 
友だち追加

 

 

出会いがない・・・今までは過去♡過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていこう~♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはブルー音符
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日で、
夫のオリンピック関連のお仕事も終わり!
 
 
東京にいる夫と、
実家にいる私ハート
 
 
昨日は、
夫とビデオ通話して、
途中まで、一緒に野球観戦をしました~野球
あ~楽しかったニコニコハート
 
 
それぞれの時間を楽しんでいますハート
 
 
↓バスケと卓球を観ていた時の記事も書いています♡
 
 
野球の試合の写真
 
 

思い込みをほぐして、ゆるめて、軽~く出会いを引き寄せるハート

 

私は、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説に出会って、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日に、

現在の夫に出逢いました♡

 
ジンジャーブレッドマン夫と出逢った時の記事はこちらジンジャーブレッドマン
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちらジンジャーブレッドマン
 
 

今日は、夫(彼)と出会うまでに、

凝り固まっていた思い込みを

チェンジしていったことを書きますハート

 
海が見えるインフィニティ―温泉でリラックスしている女性の後ろ姿の写真
 
 
 

出会いが「ない」は「ある」にチェンジハート

 

CPMに出会う前は、

 

 

出会いがない~

 

 

と思っていましたてへぺろ

 
 
そのままだと、
「出会い」は「ない」が続いていたことでしょう笑い泣き
 
 
(紹介で出会いが「ある」と思っていたので、
紹介してもらったこともありましたが、
「選ばれない方が幸せ」という思い込みもあったし、
男性のことを見下す思考もあったし、
うまくいきませんでしたよ~^^
 
どんな人と出会いたいのか、
どんなふうに過ごしていたのかも決まっていなかったので、
なんか違う~と思ったり、逆に、お断りされたり~もして、
恋愛に発展しない・結婚に発展しない現実も作っていました~)
 
 
まずは、
出会いは「ある」ハート
 
 
いつでもどこでも
出会いは「ある」ハート
 
 
を意識するようにしました~ハート
 
 
ダークブラウンイメージのカフェの写真
 
 
メールセッション中からは、
 
 
いつ出会いがあってもOKな自分
を思い浮かべて、
 
 
その状態の自分になるための行動
(自分磨き)をして、
自分に集中していましたハート
 
 

心地よくリラックスして過ごすハート
軽~い状態で自分磨きハート

 

私の場合ですが、

自分磨きと言っても、

 

 

私は、ストイックなことは、

心地よくないので照れ

(ストイックなこと大好き~な方はストイックOK~♡)

 

 

私が

心地よく過ごしている身体の状態をイメージして、

軽~くできること・簡単で心地いと感じること

をやっていましたむらさき音符

 
ハンモックと木の椅子があるおしゃれな部屋の写真
 
 
規則正しい生活をしてみたり、
職場のお弁当を食べてみたり、
自分の身体と気持ちが喜ぶと感じる食事を作ってみたり、
 
 
彼がいたら、
一緒に美味しいご飯を食べたかったので、
2人分のレシピがのっている本を見て、
自分が食べたいメニューを作ったり、
 
 
(自分も作るし、彼もお料理作ってくれたら幸せすぎる~と
イメージ・思考も送り出していました~)
 
 
メリハリのある体型でいたかったので、
簡単な運動やストレッチを軽~くしてみたり、
 
 
自分が嬉しい・喜ぶ・幸せ~感じる
スキンケアやメイク、ヘアスタイルを楽しんだり、
 
 
自分が心地よくご機嫌で過ごせるように
お部屋を整えてみたり、
お気に入りのものを周りに置いてみたりしていましたハート
 
 
当時は、エステでリラックス~も
接骨院で身体をほぐす~も、
 
 
「自分が嬉しいこと」だったので
取り入れていましたハート
 
 
リラックスして未来をイメージしている写真
 
 
彼がいたら、どんなことしたいかな?
 
 
やりたいことをイメージしたり、
雑誌を見て、デートのイメージをしてみたり、
 
 
その先はどんなかな?
 
 
結婚式のこと、
結婚後の住まいのことなど、
理想のイメージを集めて、切り貼りしたりして、
ウキウキ眺めたりいましたハート
 
 
イメージの切り貼り楽しくて、
今でも大好きです照れハート
 
 
自由に切り貼りする工作のイメージの写真
 
 

出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごすハート

 

私が、

彼(夫)と出会う1年くらい前に、

ある友達が結婚しましたリボン

 
 
お付き合いしていた時に、
行ったことがなかったお店に、
食事に連れて行ってもらうことが
多かったことを、
楽しそうに話してくれました照れ
 
 
話を聞いてから、
 
 
いいな~楽しそうだな~むらさき音符
私も、次、彼が出来たら、
いろんなお店で、
美味しいご飯を食べたいな~むらさき音符
 
 
と思っていましたニコニコナイフとフォーク
 
 
行ったことがないところに
一緒に旅行も行きたかった~照れ車
 
 

そのままの(飾らない)私で、

笑顔で過ごしていて、

彼と一緒に、車でお出かけして、

食事を美味しく食べて、

元気に動き回って、

イキイキ旅行も食事も楽しみたい~ハート

楽しむ~ハート

 
 
↑彼と出会って、
一緒に過ごしている私の状態のイメージは、
こんな感じでしたハート
 
 
メールセッション後半では、
頑張らない・飾らない私でいたかったので、
そのままを見せて大丈夫とも決めていましたハート
 
 
メールセッション中にしていたことを書いた記事はこちら♡
 
ありのままの自分を認める、
周りの人を認めるを意識ハート
 
 
素のままのリラックスして過ごす
私でいたかったからハート
 
 
 
 
自分のいいところ、
周りのいいところ探しを
少しずつ意識するようになりましたハート
 
 
(できるできないに囚われないで~意識する~♡
いいところ~♪軽~い気持ちでやってみる~♪
どんな感情がわいてもOK~♡)
 
 
そして、
彼と旅も食事も楽しむ私になるための
行動を決めて、
やっていましたハート
 
 
イメージ写真を見つけてみたり、
切り貼りコラージュを楽しんだり、
大好きな音楽を聴きながら、
ニヤニヤ一緒に過ごしているのを
イメージしていました・・・照れ
 
 
(恋愛のイメージって楽しいんだもん~♡
幸せ~な時間・楽しみな時間だった~♡
 
今ももちろんイメージするのは大好きだけど、
最近イメージで遊んでなかったかも^^
何して遊びたいのかな~と少し前に思ったのですが、閃いた♡)
 
 
スマートプリンターで印刷した写真のコラージュの写真
 

「未来」に意識・焦点を合わせて、

「今」を楽しむハート

 
 
すでにそうなった状態を決めて、
そうなった状態の気持ちを味わって、
 
 
その気持ちで過ごせることを
「今」やってみるハート
 
 
そういえば・・・
1人でご飯を食べる時に、
鏡を見て、会話しながら、
食事をしていたこともあったな~爆  笑
 
 
思い返すと、
やってみたいことは
やっていたんだな~ニコニコむらさき音符
 
 
引き寄せたい出会い・ご縁は、
彼(彼女)とだけではないですよねリボン
 
 
友人・仲間、同僚、ビジネスパートナー、
家族、憧れの人、ペットなどいろいろリボン
 
 
*関連記事
 
 

あなたの周りにいる

理想の人との出会いがあると決めて、

 

 

その後、どんなふうに過ごしているかも決めて、

 

 

過ごしている時の気持ちも

イメージの中で味わって、

 

 

あなたの毎日の中に、

未来の状態を味わって

過ごす「今」(という時間・瞬間)

を作ってみてね~ハート

 

 

決めた通りの理想の出会い(現実)を受け取る

あなたになりますハート

 
 
 
 
あなたの心(潜在意識)に刻まれた
思い込みの思考の修正と新しい思考の送り出しを習得する
Shieriご提供中のCPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符水瓶座満月を見ながらドライブ♡オンリーワンで個性輝く自分軸の道を選ぶ♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符独身のままでも、一人でも生きていけるようにと思っていました♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符一声惚れから始まって・・・受け取った嬉しい褒め言葉♡

ブルー音符占い好きなままで占いと思考の感じ方♡思考チェンジの5ステップ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

Shieriの公式LINE

しえり♡オンラインカフェ

第2・4金曜日の夜、カフェトークお届け中コーヒー

 

『○○』の光画像プレゼント中プレゼント

 

恋愛成就続出のメールセッションは

LINE内限定案内ハート

 

1DAYラインセッション開催リクエストも

LINEお友達限定受付ハート

  

いつでもどうぞ~照れ

 

友だち追加

 

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっていますニコニコ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

 

ブログメニュー一覧

 

インスタ

Twitter

Clubhouse

Lit.link